緑ドンキラメキ 設定差ボーナス&レア役同時当選率

にほんブログ村 スロットブログへ

現在出ている、緑ドンの設定差情報です。

キツイ台ですが、万枚出ているのもよく見かけます。
高設定でヒキがかみ合えば万枚いっちゃうのか?(^ω^

良い台を捨てないように、これだけはメモしておきましょう♪

<関連>緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説~天井解析


----------sponsored link----------





緑ドンキラメキの設定差

ドンちゃんシリーズではよくある、
小役×ボーナスの種類によって設定差があります。

①チャンス目A+赤BB
設定1:1/4096.0
設定6:1/2340.0

チャンス目Aは左上段にバーが止まります。
チャンス目Bは左リールに森が滑って来ますが揃いません。

②弱森+ドンBB
設定1:1/6553.6
設定6:1/2978.9

③強チェリー+RB
設定1:1/6553.6
設定6:1/2114.1

④中段チェリー+RB
設定1:1/10922.7
設定6:1/5041.2

スマホの人は、小役カウントアプリを持っていると思いますが、
自分は「Slonter」ってアプリ使っています。
自分で設定できるところが便利です~。
もっと良いアプリあるよって方がいたら教えて下さい^^

次。

midorisetteisa.jpg

同時当選率に設定差があります。

差があるのは、強チェ、弱森、チャンス目Aですね。
特に、強チェでの同時当選率が、結構差がありますね。

ということで、上記4つのボーナス&強チェ、弱森、チャンス目Aはカウントしましょう
(設定狙いするならね)

未だドンちゃんは楽しい思いをしていないですね~。
天井からでもいいし、高設定つもってでもいいので、
堪能したいです~~~~~

参考になれば幸いです(^ω^

<関連>緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説~天井解析

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 2 = 零