バイオハザードで天井狙いから分裂(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログへ

バイオの分裂、気持ちいいよね!

未だに変異、変異分裂はしたことないです

タイトルに関して思ったけど、基本天井狙いかゾーン狙いしかしないからねw


----------sponsored link----------





8/28の稼働

●スナイパイ52~
制作すか→ -2000

●スカイラブ177~ 4回目
251 でかプッシュ→中段ベル→赤BB
95 SC
ヤメ → -3000

●緑ドンキラメキ807~
はじめて「ビリーを揃えろ!」が来たけど揃わず

1080 赤BB
→酒場 強森→強チェ→強チェ→強森

→CZ1回のみ

もちろんスカ

クソ台に認定します☆

●攻殻461~ 前日不明
516 ハイウェイ →ハックチャ目
521 AT
ハックチャ目10 強チェ10→ハック30
やめ 278枚
投資2k → +3600

8/28収支-10400
稼働時間1.2h


8/29の稼働

●スナイパイ235~ 前120
制作

はじめてチャンス目から、
IMG_0538.jpg
ハート弾丸ゲット

そして2発目で撃破という。
ハート弾丸使ってないやん!

176 AT
残り2マスで終了

IMG_0536.jpg
修行中中チェで+5あるもスカ。

本当スナイパイの中チェはカスですな

→ -2000

●バイオハザード113~ 前400 前々134(宵越し647)
強チェを2G連続でひき、PZ
そのPZ中に強チャンリプを引き解除。

307 ART
スイカ10 弱チャンリプ10→からの・・・

IMG_0537.jpg
ウロボ!

このウロボロスモードが、

過去最速で終わりました。

弱チェ10 →おわり
その後補償分の2回で、

弱チェ2コ→20
弱チェ3コ→30×4=120

まぁ、増えたからいいや^^

弱スイカ10→101エピ1

裏40 弱チェ→弱チャンリプ20
ラスト1→190エピ2

前兆を伴って、ラスト1Gでエピソード2に入ったので、
エピソード後は即終了かと思ったら、

弱スイカを引いてこれが履歴2個で2×20=40
さらに弱チャンリプを引いて、

IMG_0539.jpg
30×4=120

IMG_0541.jpg

その後もちょいちょい分裂したり上乗せして、エピソード3もいき、
そこで終了
→533G 1221枚
やめ 1225枚
投資7k → +17400

●AKB 49~
天国HIT!
124 RB
じゃんけん→あいこ→かち!
IMG_0540.jpg
あいこの際、もう一度じゃんけんできるのは良いね^^

ART開始前のバー揃いゾーンで+40
ART80Gスタート

→完走296枚
投資4k → +2000

●番長289~ 前440
474 RB チャ目解除
83 やめ→ -5400

8/29収支+12000
稼働時間2.0h


□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +1600
稼働時間 3.2h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

次回は見せ場おおありですよ・・!

次回予告!

5462
?????

5482
お・・・・?(^ω^

5492
おおおお!?(^ω^

5502

天井OPT、発動!です^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 最近バイオは触ることも少なくなったから分裂はおろか上乗せすらしてないwww

    しかしミウ可愛いなぁ・・・
    天井OPTってことはミウをペンペンする権利を得たんやもんなぁ・・・
    もちろんkskさんはやってくれたんやろうなぁ←ナニをw

  • ツンデレ☆

    AKBのじゃんけんボーナスのあいこはレア役から抽選してるってきいたことがあるから押し順があいこ、まけ、勝ちってわけじゃないよ?(知ってた?)

    ジャンケンの勝率悪すぎるからな…というか押し順がエウレカのときは神ががってたのに最近の台では全くダメダメや^^;

  • ksk

    減っちゃいましたよねー(´・_・`)
    ART中の中チェはよ!

    ミウ可愛いですよね(^ω^)
    初のミウペンペンですよ♪
    ミウちゃん、ペンペンする度頭動かし過ぎですww

  • ksk

    そうなのか!
    スロ雑誌持っているけど、知らなかったですw
    興味がないから読んでいないw
    じゃあ3分の1で勝ち、3分の2で負けなんですかね。

    AKBの3択は負けてもいいから、もっと大事な3択を当てたい(^o^)

  • ミウペンペン早く体験したいわー( ノД`)…

    スナイパイの中チェはマジで使えない子w

    ウロボってそんなに早く終わるのもありとは、確率低い割にヒキ要素パナィの!

  • ksk

    ミウちゃん可愛いです(^ω^
    中チェはいらないでやんす!
    天井浅くて強力だから、素晴らしいね!

    ウロボですごい体験したのは初回だけです~~~
    ウロボシューティング、久々にしたいなー

  • タイトルの分裂がかわいいw

    ウロボロなんちゃらなんて一度も引いた事ありません
    あれは都市伝説だと思ってます(´・ω・`)

  • ksk

    でしょw ちょっとかわい子ぶってみたの?w

    ウロボ中にベルとかスイカ引けば入ってくれるんですけどね?
    全然引けません( ̄▽ ̄)

コメントを残す




六 × = 6