スカイラブ4 天井狙いのつもりが即ボーナスからのART♪

にほんブログ村 スロットブログへ

やっぱりラブはいいね~

らぶ~

らぶ~

・・・

はっ!
響子さん(^^;


----------sponsored link----------





良いトップ画がなかったとき、
めぞん一刻のワンシーンをトップ画にして皆さんを洗脳しようか考え中。

※ksk君はめぞん一刻大好きです
響子さんも超好きです


8/26の稼働

●忍魂502+99~ 前日良
641 RB
→ -6000

●スナイパイ170~ 前157
CZすか→ -3000

●ミリオンゴッドゼウス 養分
→ -2000
あまりメダルで打っていたら、パキンパキン言うから少し打っちゃったお(^ω^)

●緑ドンキラメキ336~ 前486
348 赤BB 弱森
やめ137枚 → +1800

●ニューアイムジャグラー 1500 BB9 RB5
→ -3000

●バジリスク745~
胡蝶の舞途中で朧がカットインし(←こんなタイミングでくるんだ)、
次ゲームデカプッシュ→次回予告

さすがに当たり。
901 ART

1 強チェ→上乗せ
2 追想+30
IMG_0570.jpg
追想40Gなんてあったっけ?(知らん)

ってことでさらに+10G

さらに上の画像で強チェ→上乗せ

3話終了514枚
投資5k → +5200

8/26収支-7000
稼働時間0.6h


8/27の稼働

●番長599~
959 RB チャ目解除
やめ112枚
投資12k → -9800

●スカイラブ226~ 前414
☆本日の見せ場☆

265 赤BB
本当にボーナスすぐ来る^^
BB中に赤カットインからバー揃い1回

そしてSC中に
IMG_0529.jpg
3 強チェでボーナス

展開良すぎ♪
→青BB+10

このBB中に、バー揃い2回
すなわち大空賊2セットゲット♪

大空賊中に、チャンス目で
IMG_0530.jpg
+50!

スイカひいても+10ばっかりの大空賊で、
+50はなかなかすごいんですぞ!(多分)

大空賊20G→+130

IMG_0531.jpg
ART190Gスタート

残念ながら大空賊+20があっただけで終了
→240G 751枚

その後再びSCに突入し、

IMG_0532.jpg
でた!ダブルラインスイカ!

ボーナス確定役なんですかねぇ?
→RB +10

大空賊+30
大空賊+70

IMG_0533.jpg
→大空賊+10

赤BB+10

ラスト大空賊+10

結果、

IMG_0534.jpg
630G 1575枚

41やめ 1564枚
投資2k → +29200

●番長218~
→ -200

●バイオハザード37~ 液晶シェバ 前回当たり100G以内
ワンチャン天国の可能性にかけて。

すると、
65 殲滅ミッション

ラッキーな展開だったけど、10体も残して余裕の敗北。

その2G後にスイカが来て、
その4Gにレアリプレイが来て(強チャンスリプっぽいやつ)
さらにスイカが来て、
162G に単チェが来て、
PZ準備中にスイカが来て、PZ中に弱チャンリプが来て、

スルーでおわり。
→ -5000

うぉぉぉい!!
タイミング悪すぎだろぉぉぉぉ!!!

8/27収支+14200
稼働時間2.0h


□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +7200
稼働時間 2.6h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

カイジとかもう導入されていたんですね~
自分で9/2導入とか記事で書いたのに忘れていましたw

皆さん打ちましたか?
楽しかったですか?^ω^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • すっかりラブの虜ですね^^

    カイジ打ちましたよ♪
    期待が大きかったからかもしれませんが

    う?ん
    ちょっとなぁって感じでした

    もう少し打ったら評価も変わるかも知れないけど…

  • まめた

    カイジ原作知ってれば楽しめると思うよー
    原作知らんと何がチャンスアップかわからんから辛いかもしれんけどww

  • ksk

    ラブ好きです^ω^

    でも、響子さんはもーーーっと好きです(>∀<

    そうでしたか!
    「ざわざわ」とか、「圧倒的~!」で煽られそう・・・w
    とりあえず1回AT入れたいです^^

  • ksk

    原作は知っているけど、読み込んではいないので、わからないかもw

    圧倒的!とか言われたら「うっひょ~~~!?」とかなりそうですw

  • マルタン

    皆カイジ打ってるんだね!マイホはカイジ「には」設定入ってて、高設定はゆるやかに右肩上がりだった。 デカイ乗せもあるみたいで面白そうではあった! 倍プッシュだ!が楽しみ(^3^)/

  • ksk

    設定入っていたんですね^^
    カイジはマイホで結構導入されていたので、機会があるかもしれないです。
    早くAT入れてみたいですねー^^

  • 追想は確か100Gまで最大あったと思いますよ!
    一度はひいてみたいです

  • ksk

    そうでしたか^^
    解析見たのずいぶん前だったので、ほとんど忘れていました。
    でも追想40Gってなかった気がしたから、後から+10が来るのは確信してましたね。
    (いや、もしかしたら追想40Gあるかもだけど)

コメントを残す




二 + 5 =