鬼武者再臨 天井狙いで67%ループ以上&ストックGET

にほんブログ村 スロットブログへ

67%以上確定の演出でましたよ^^

画像は初めてのコスプレお初 (マイスロで設定できます)
もう1枚コスプレお初の画像ありますよー♪
茜もあるね!

・・・とりあえずタイトル画像これにしたけど、負けていますw


----------sponsored link----------





8/25の稼働

休みだからって張り切って朝から来ました(これが間違いだったんや・・・)

まずはスナイパイ。
全台メダル1枚入れて、履歴は空 → おそらく全台設定変更!

ではありません。
いや、皆さん知っているかもしれませんが、

メダル入れただけではわかりません。
1G回さないと、わからないのです。
履歴がある状態(ベルやリプ)で閉店終了した場合で、
据置でもメダル入れただけだと、履歴は表示されません。
1G回すと、昨日あった履歴がニュニュッっと現れます。

一応ね。経験者なので語っときます。

では稼働行ってみよう。

●スナイパイ0~ 前288
こんな台打って、ちょうど72Gで屋上行ったもんだから、全台変更だと思ったのです。
72 + 288 = 360 ということで、据置でもちょうど天国に入りますw。

修行、アルバイト すか
→ -4000

●スナイパイ0~ 前135
変更だと思って特攻
72~で屋上行かず、 (゚ω゚)? となりヤメ
→ -3000

●番長53~ 前122
これが宵越しゾーンで、

IMG_0556.jpg
猛特訓!

ご馳走様です!

でも、特訓→猛特訓パターンだったんですよね。
この場合だと、次回天国確定ではありません。

このパターンって、
だいたい前兆中に強レア役引いて、そのまま猛特訓に入るんだけど
今回は何も引かずにG数管理のみでこうなりました。(初)

132 RB

わかっていながら天国まで追い出玉消滅。
→ -3000
養分でした(^ω^)

●鬼の城95~ 前229
これが

IMG_0557.jpg
ありがたいことにHIT
138 ART
60Gスタートで、羅刹と1回バトル→負け 180枚

桃姫の台詞が複数回出るもんだから追い。

→何もなし
→ -2000

桃姫に煽られました。(桃姫台詞、何か意味あるんですかね?)

●鬼浜179~ 前403
345 RB
122確定 →青BB60G
121確定 →青BB45G
22確定 →赤BB
ここで、チャンス目からAT当選

鬼浜のATは3回目ぐらい

で、単発。
今のところ全部単発。

68確定 →青BB
強チェをひき、AT当選!

AT
1 スタート時のキャラが主人公!(←熱そう!知らないけど!)

IMG_0558.jpg
初めて継続した^^

2セット目も主人公で継続。強チェ+30
3セット目も主人公で、負け →600枚

133 やめ 763枚
投資7k → +8200

天国ループ+AT当選のおかげで勝てました^^

●スナイパイ317~
潜入、制作→クリア
434 AT
20 屋上(もしやのスナイプorバズーカ)
アルバイト→クリア
72 AT
エマ勝利
→強チェ10 強チェ10 キャンセル17 →+37

ラスト
IMG_0559.jpg
+10、+70、+70、+70です。(見にくい)

これで+10とかだったらおこですよ

→+70でした(強チェ)
ミラ2回バトルで倒せず終了 791枚

天国まで回してやめ(スナイプモード、どこいった?) 662枚
投資5k → +8200

●キャッツアイ914~
このG数が落ちていたのにはびっくりだね。

日曜で稼働もよかったので、
タイミングよければ良い台にもめぐりあえる訳でした。

994 AT →即死
20 AT まさかの天国。ラッキー
チャ目20→発展中強チェ→BB+10
弱チェ20 裏20
→451枚
98やめ 315枚
投資3k → +3300

●猪木864~
こいつもお宝ですな。
968 RB 4正解
27 RB 3正解
おわり。
→ -5000

●スナイパイ340~
修行スカ あまり30枚
→ -1400

●鬼武者500~ 前235 前々140
超絶据置店だったのに、まさかの設定変更
以前も一度だけバイオで変更くらったんですよね。

休日&旧熱い日だったからかわからないですけど、
平日も変更するようなら足が遠のきますね。

1079 AT

2 「続」
さらに、
IMG_0560.jpg
敗北→復活で67%以上確定!

久しぶりに見ましたわ。

3 バトル中にチャ目を引き、さらにスイカをひくと、
IMG_0562.jpg
茜の左眼に蒼剣RUSHが纏った!

ちなみに茜は制服コスプレですw

5 「余裕」 弱チェ10
初めてコスプレのお初を拝めました♪(←とっても大事)

おそらく見たことのない方が大半でしょう。(基本登録すらしていないと思うしね)

IMG_0563.jpg

IMG_0565.jpg
目が閉じた瞬間撮ってしまった~

何度も言うけど、
ボクサーロベルトの生声聴くために登録した方がいいですよ!

茜たん、かわゆす
とか
お初お姉さま、素敵でつ
とかよりも、

ロベルトの声に爆笑ですからw

ラッシュは次の蒼鬼で負け。(←コイツだけはやかましいからカスタムしていない)
848枚
天国回して 662枚
投資19k → -5800

楽しめたけど勝ててない。
ってか、上乗せ全然しねーーーんだよぉ!!

●キャプテンパルサー309~
すか → -3000

●戦国乙女683~
966 白BB
天国否定→ -12000

●鬼の城319~
→ -2000

●ゼーガペイン668~
なんかねぇ、100G毎にチャンスゾーン入るんですよね。(←解析出てるけど、良いテーブルだったみたいね)
こりゃ天井到達無理でしょ。
925 赤BB

出玉飲ませてやめ。
→ -12000

●バイオハザード600~ ウイルスハウス
PZスカ
950 PZ
→ペナ。

1008 ART
98スイカ → 122ART
天国中のスイカの直当たりってことになるんだろうけど、
G数伸びすぎじゃない?100越えたら強制当選でいいでしょ。

エピソード1で終了
やめ 250枚
投資14k → -9000

●北斗転生691あ~ カサンドラ良い演出
倉庫とかよく歩く感じ。

チャ目→中チェ→天破50→強チェ→直撃
IMG_0567.jpg

798あ AT 蒼
単発

3 中チェ
28やめ 135枚
投資2k → +600


□□□□□□□□□□□□□□□□□
8/25収支-41900
稼働時間7.6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ストック貯まっているのでまとめと更新しようと思ったけど、
思った以上に長くなったのでやめ。

今後の稼働は、
負け→勝ち→負け→勝ち→勝ち→勝ちですね

さっさとUPしちゃいたいと思っています。

では^^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

11件のコメント

  • おにむーはもう打つ機会無くなりましたってか打ちたくないです(震え声)

    ゼーガペインどうでした?
    久々にヤマサから良台が!
    って聞いたんですが…

    何かサミーっぽいとかなんとか
    ちょっと期待してます(^ω^)

  • キャッツにしろ猪木にしろ何故そのG数でって台やね^^
    拾う台は良くてもヒキが悪ければ負けるのが今の機種・・・
    恐ろしい><

    kskさんの久しぶりのクッソ負けたって日やったけどその後どうせ取り返してるんやろうなw

    鬼武者のカスタムはもう諦めたwww

  • はぶらび

    猫とか猪木とか、なんでそんなG数で落ちてるんだろう…

    ART回数がRBのところに加算されるデータ機だと
    ボナ間の大ハマりに遭遇することは ありますけどね~。

    まあスカガの1300Gハマりなんて1400手前でRBが
    当たったりするんですがw

    負けはドンマイ。

  • スナイパイの情報初めて知りました!ありがとうございます。そういうシステムなんですねえ

  • ツンデレ☆

    そういや鬼武者全く打つ機会がなくなってきたな…鬼の城はそういうセリフが頻繁になったりするのは前兆だと思いますよ!
    その後演出もなく終わるときもありますがw

  • ksk

    自分も勝てないので打ちたくないけど、ロベルトの声聞きたくて打ってしまうw

    ゼーガペイン、個人的には演出とか好きですね!
    メカニックな感じが良いです^^
    スペックとかはほとんど打ってないのでわからんです。
    セブンインパクトが楽しそうだな~という印象。

    良い台落ちてたら狙っていきたいです^^

  • ksk

    ラストチャンスはちょいちょい乗せていますね^^
    でも今回は一発乗せのMAXが+100なんですかね~
    夢がないです。

    新おにぃ0から打ったら4万ふっとびますからね^^

  • ksk

    あまりわかっていない人が打っていたんでしょうね^^
    こっちとしては嬉しいけど、負けているというw

    8月ラストは微妙な感じでしたね^^;
    前半が良すぎた。

    カスタム、もう無理でしょうねww
    最近新台入替が多すぎます

  • ksk

    タイミング良く見つけられたんでしょうね~
    RBカウントの台は、そういう点でおいしいですよね^^
    ホールにそういう台が沢山あると有難いのですが。

    天井ストッパー機能搭載している機種もありますからね~
    秘宝伝とか、秘宝伝とか、秘宝伝とかぁ!!(泣)

  • ksk

    鬼武者台数減りましたからね~。
    最近新台入り過ぎ!
    乙女、ゼーガペイン、カイジ、笑い男・・・。

    そうでしたか・・・どうもです^^
    深追いは禁物ですね。

  • ksk

    えぇ、回したらニュニュッっと現れてびっくりしましたよ。
    参考にして頂ければと思います^^

コメントを残す




八 − = 2