スナイパイでバズーカモード!怒涛のCZループ~

にほんブログ村 スロットブログへ

バズーカモードは、1G~999Gまで天国状態

CZがループしまくりますよぉ~~~!

<参考> スナイパイ72 成立役コンボ数別CZ当選率

TOP画像に関しては、ひ・み・つw


----------sponsored link----------





先日は沢山のコメントありがとうございました^^
SPECIAL THANKSのRYUさんがなかなかコメントしないから、
この記事でディスろうと思ったのに、更新する前にコメントもらっちゃいました
・・・チッ

さっさと更新しようと思っていたのですが、
疲れて寝てしまうという始末でしたw

↓数日分まとめての更新です


8/18の稼働

●バジリスク722~
787 ART
IMG_0525.jpg
開眼で朧からの瞳術図柄揃いでした

1 追想+10
→単発
やめ 304枚
投資3k → +3000

●十字架400~ 前333
638 AT G数
1 弱チェ→クロスドライブ+20(しょぼっ。ベル4回)
2 十字架揃い
IMG_0526.jpg

何もなし

→負け 243枚

通常時落ちてから、
強スイカ→強チェ→チャ目→十字架揃い→強スイカ→チャ目
とヒキ、オールスルー

タイミング・・・www
130やめ 86枚
投資8k → -6400

●忍魂156~ 設定狙い(3日間右上がり)
235 RB
196 RB
夕方チャ目1、チャ目3 オールスカだったのでやめ
→ -11000

8/18収支-14400
稼働時間 1.3h


8/19の稼働

●緑ドン781~
922 白夜30G →スカ
1069 弱森→赤BB
やめ 200枚
投資11k → -7000

白夜で1回も成功したことありません!
1回もレア役引いたことありません!

8/19収支-7000
稼働時間 0.4h


8/24の稼働

●番長179~ 前340
変更台で、200ゾーンスルー
→ -2000

●鬼の城340~
→ -1000
このG数からだと、すでに前兆来てないパターンですかね?

●バイオハザード414~ 前247 遺跡
PZすか→赤ステチェン
→PZなし (この時点でSP)
と思ったら、なにも引かずに再び前兆→スイカ
→PZ
1回スカしたふりして当選みたいな、前兆が長いパターンだったのかな?

このPZで解除
530 ART
1 べル→4Gエピ1
2 弱スイカ10→エピ2
ラスト30 強チェ10
3 弱スイカ→エピ3
裏20 ラスト30 ラスト10

→163G 475枚

右液晶シェバだったので様子見
PZスカ→赤ステチェン
→地下→ウィルスPZスカ(ループ確定)

おわり
119やめ 376枚
投資3k → +4400

●戦国無双427~ 前371
474 出陣
→スカ

一撃C
→スカ

やめ 86枚
投資2k → -400

●スカイラブ150~
天国移行率なんて、そんなに高くないと思うけど(解析は一切見ていない)
好きなので打ちますw

スイカ→SC30G 赤 →ボーナス
298 RB +10

ART
3G目で青BB +10
大空賊+20
赤BB +10
→110G 497

やっぱりスカイラブは楽しいね♪
相性も良さげ^^

→SC スカ
300 やめ

回収0枚

養分していた・・・w
→ -6000

●慶次210~ 前323 前々220
☆本日の見せ場☆

夕方弱スイカから極かぶきゾーンに行き、

スカ!

しかしその後夕方強チェか何かからART当選
423 ART

走り抜けたと思ったら、
IMG_0543.jpg
ラスト0Gでボーナス当選

→RB +20
強スイカ20→RB +10

そして、
ART開始(バー狙い)の1G後に、
IMG_0544.jpg
中段チェリー(弱)げっと~ +30

これが何と、
IMG_0545.jpg
「虎は何故強いと思う」ってところが、
「もともと強いから強いんじゃ!」って光っていてボーナス確定

→ BB+10
リール強スイカ+10 裏10

そうして修羅の刻1セット目を終了し、

戦→弱チェ→修羅!
戦→1G目何も引かず→修羅!
戦→何も引かず修羅!
戦→リール1強スイカ→修羅!
戦→何も引かず→修羅!

と引き戻しまくりましたw
IMG_0547.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg

修羅の刻の高継続ループだったみたいだね^^

こんなに引き戻したのは初めてでした。

やめ 847枚
投資5k → +12000

●番長480~ 前132
宵越し600ゾーンすか(据置)
最大天井まで回すのが面倒だったためヤメたんだと思う。
(650外すと大抵950までもっていかれるので)
→ -1000

●スナイパイ330~ 前107
☆本日のネタ稼働☆

ゾーン外で屋上ステージからの修行→スカ
アルバイト→クリア
439 AT →そのまま終了

なにも引かず→アルバイト
要するに、大して小役連していないのに当選ってことですね。
スナイプorバズーカモード濃厚です。

以下、ダイジェスト~

修行
制作
アルバイト→192 AT →265枚

潜入
修行
修行
修行
制作
制作
潜入
修行
潜入
制作→ 461 AT

制作
潜入→ 115 AT

修行→ 42 AT →350枚

潜入
アルバイト
アルバイト
アルバイト → 184 AT

潜入
制作
修行 → 120 AT →288枚

制作
潜入 → 90 AT
ラスト中チェ50
IMG_0553.jpg

潜入 → 60 AT

制作 → 46 AT
エマ勝利(この日、初)
チェリー+5 キャンセル→弾丸1
IMG_0554.jpg
キャンセル=+74
  →475枚

潜入 → 50 AT
アミヤ勝利
チャ目20 キャンセル→弾丸1
IMG_0555.jpg
キャンセル=17  →416枚

潜入
アルバイト
潜入 → 154 AT

アルバイト
修行
修行
197 やめ 907枚

通常の挙動だったので、落ちたと判断してやめ。
投資18k → +200

AT後7Gくらいで屋上ステージ行ったので、
バズーカモードにも入っていたと思います。
途中見てもらえればわかりますけど、450G近くハマっていますからね。
チャンスモードという名の地獄モードでしたよ

以前もスナイプorバズーカで500G越えたこともあったし・・・

しかも当たっても走り抜けてばっかり><
最後の方で少しでも伸ばすことができたことで助かりました^^;

<関連>
→ スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

●ニューアイムジャグラーEX 設定狙い
回転数6500 BB27 RB20

投資1kでRB
29 RB
37 BB
135 BB
120 BB
193 BB
129 閉店 693枚

 +12800

8/24収支+19000
稼働時間7.4h


<3日間合計>
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -2400
稼働時間 9.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

次回は8月最高負け額!
この辺りは負けてばっかで辛かったんですよ~

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • はぶらび

    「なぜkskは勝っていると思う! 負けない努力をしているからよ!」

    …あれ? 慶次の名ゼリフに合わせようと思ったらイミフなものにw

    負けてるっても3日間トータルで3K弱ですかw

    世の中には3日間で8万とか負ける人もいるのに( ← )

    しかし慶次に修羅の刻ループなんてあったんだね…。

    スナイパイはもう座る気も起らないからイイやw

  • 相変わらず安定のOPTキャンセルw
    けど結果はついてきてるみたいやね!
    俺もキャンセルしようかな(ホスト野郎のみ)

    てかその前にちゃんと稼働せねばwww

  • マルタン

    被害額を抑えれる辺りがKSKさんやで!

    9月も期待値追いますよ!

  • マサ

    >●鬼の城340~
    >→ -1000
    >このG数からだと、すでに前兆来てないパターンですかね?

    そんな事ないです^^

    割と深めの380位から前兆来たりもしますの

    しかしスナイパイ程中段チェリーがワクワクしない台も無いですよねww

  • ksk

    yes、そうなのよ!(全く慶次関係ない返し)

    というかもはや、当たり前の作業みたいな感じになっていますね。
    3日目のプラスで大分取り戻しましたからね!
    展開恵まれなきゃ、普通に有り得るので怖いですよね

    一応、あるみたいですよ!
    極BBでは高ループの修羅確定とか、ずいぶん昔に読んだことあった気がしますし!
    今回はたまたまですね^^

    スナイパイは天井だけ狙っているのが安定すると思いますw

  • ksk

    ここでのキャンセルは、検証記事あげたときに既にデータとして載せていました^^
    まだ載せていないのもありますので!
    [打消]天井OPTキャンセルとか・・・[/打消]

    個人的には、勝てる立ち回りしているなら
    20スロの方がリターン大きいから良いと思いますよ!
    資金がないなら敢えて稼働に時間を割く必要も・・・
    あくまで個人的意見なので気にしないでいいですけどね^^

  • ksk

    いやー、それが次回の稼働でわかるんですが、
    伸びないのが続くと大負けするんですよね~~~(当たり前)

    期待値はあくまで目安。
    うまくヒキがかみ合って勝てるといいですね^^

  • ksk

    そうでしたか!
    最近情報提供コメントがなかったので、ありがたいです^^

    ま、宵越しでは300G代の台はよく見かけますけど、
    後回しになりますね~~~^^;

    えぇ、すないぱいの中チェはイミフです。

  • バズーカでそのハマりはキツいですね…

    慶次は2連までしかした事なかった気がw
    アレの継続率は飾りだと思ってます^^

  • ksk

    鬼ですよねw
    スナイパイは天井だけ狙った方が安定する気がします

    一応継続率ありましたね!
    出玉遅すぎるからボーナス引かなきゃどうしようもないですが。

コメントを残す




− 1 = 八