カイジ3 天井解析 最大天井は900G+α

にほんブログ村 スロットブログへ

9月2日にロデオから導入予定のカイジ3の天井情報です

カイジに思い入れがある訳では・・・ない

ただ、漫画でも読んだことあったし、
昔勤務してたゲームセンターにも前作が置いてあったし、
映画にもなったことあるし、ちょっとは導入されるんじゃ?


----------sponsored link----------





・最大天井は900G+40G(最大前兆)

恩恵は、AT当選
G数管理・天井浅いタイプなので、恩恵はおそらくないでしょうね。

ATは1セット目が30~300G+αで
50~89%の継続率管理

純増は2.6枚

となっています。
ということは基本30Gスタートだと思いますw

しかし継続率もあって最低50%なので
600G程度から打てると思います。

ちなみにモードごとに最大天井が異なって、
通常A 900G
通常B 850G前後
通常C 250G前後
天国  100G

となっています。

尚、規定G数消化後、最大前兆40Gを経て
AT当選となるそうなので、注意してください。

つまり、
実質天国は140Gまで
実質最大天井は940Gですね。

なので、140G以内でやめてある台を回すのもありですね~
多分、最初の内は100G辺りでやめてある台も落ちていると思いますので^^

覇王伝零以来の”ざわざわ”を楽しみたいですw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • カイジは楽しみにしてます^^

    ビッグタイトルだし結構導入される予感
    前作は高設定の安定感がハンパなかったのでイベントの日はお世話になりました?

  • ksk

    そうなんですね!
    前作は打ったことがないので知らないです。

    有名なシーンとかも盛り沢山だと思うので、
    楽しみながら打ちたいですね^^

コメントを残す




+ 1 = 二