忍魂2 天井狙いから烈闘ノ刻、フリーズベル

にほんブログ村 スロットブログへ

烈闘の刻を体験しました!

ART中のBIGボーナスで、6回押し順に正解すると突入確定みたいですね!
他、ボーナス中フリーズ、ART中RB全正解or全失敗で確定、
ART中のレア役でも抽選しているみたいです。


----------sponsored link----------





最近、結構毎日更新頑張っていますけど、
それでもストックがたくさんある・・・
2週間も前の稼働ですもんね^^;

これからも更新頑張ります


8/17の稼働

●戦国嵐202~
スイカ→強チェ2回ひき、余裕のバトル突入。

→余裕のバトル敗北(サル)
→ -2000

●忍魂681 前日37+α
☆本日の見せ場☆

序盤からチェリーを引きまくるけど、オールスルー。
チェリーの同時当選、20%あるハズなのにw

2回目のチャンス目から、ARTへ。

そのART終了後のRT中にBB
1208 BB ※第一天井でのARTは、メモがなかったのでおそらく何もなかった模様

RT中にボーナス引いたなら、引き戻してくれるだろと思っていると、

21 ART
引き戻しました^^

そこから、初めて小役5連からの傑束ノ刻
IMG_0498.jpg

→+40
しょぼかった。まぁこんなもんかな?

そして、
IMG_0499.jpg
楓降臨☆

RB+30
小役からの上乗せをしつつ、

IMG_0500.jpg
BBで烈闘ノ刻ゲット!

3択1回しか間違えなかった(・∀・
BB中、3択は結構発生するし、ナビがあるときもあるので
割と突入しやすい上乗せ特化だなぁと感じました。

IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0505.jpg
十分乗せました♪

女の敵、男の敵でそれぞれ+100乗せたのが大きかったです。

IMG_0506.jpg
この綺麗な形のBBは初めて

ART準備中に、

ベルを引いて、
IMG_0508.jpg
フリーズした(゚Д゚;)

IMG_0509.jpg

フリーズベルは、
通常時  約12万分の1
ART中 約5400分の1

らしいのですが、ART準備中はどっちなんでしょう・・・?

ART中ってわけでも通常時ってわけでもない・・・w
ま、おそらく確率の低い方でしょうね!

IMG_0510.jpg
傑束ノ刻中にボーナス

IMG_0511.jpg

IMG_0512.jpg
楓の良い写真を撮ったつもりw

IMG_0513.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg
チェリーから宝玉開放して+100

IMG_0516.jpg
回転している楓を撮ったつもりw

IMG_0518.jpg
楓・・・じゃなくて、称号「マジカル☆忍者」

IMG_0520.jpg
称号「スピリットオブ忍者」
(まだ上あるんですかね?)

IMG_0521.jpg
裏乗せ90G

IMG_0522.jpg
そして、やっと楓分の継続

IMG_0524.jpg
ART残り2Gで閉店終了ですw

6691枚
投資17k → +116800

総回転数4000G程度で、21回ボーナスきました。
ART入ってから、本当にアホみたいにバンバンボーナス来たんですよね。

BBもいっぱいきましたが、
烈闘ノ刻に入れるのは簡単そうで難しかったですw

でも、やはり入れやすい方だとは思います。
ART中のBBは気合いが入りますね~(適当)

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +114800
稼働時間 4.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

8月も今日でラスト。
今月も稼働時間結構とってしまいました~
月50hを目安にしたいです(・∀・

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ツンデレ☆

    めっちゃでとるやんww

    やっぱり三択が大事やね!
    あと5回連続やね(・ω・)ノ

  • マルタン

    この時間効率の良さが半端ない。パナィの!

    明日の記事でわかりますが、自分はスロット向かないのかと思い始めてきました(笑)

    クリック余裕でした!

  • ヨーダ

    初打ちで、烈闘引いたけど、120でした。BB中2回当てたらいっちゃいました。2回ともナビありだったきもしますが。

    なかなか、打つ機会なくほとんど触ることないですが。

  • お久しぶりです!「期待値プラスを狙い打て!」管理人のさとるです。この度新たにブログを作成しまして、今後はそちらをメインにして記事を更新していくんで、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思いまして、コメントしました。

     ブログ名:天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ-

     ブログURL:http://slot-expectation.com/

     ブログRSS:http://slot-expectation.com/feed

     今後ともよろしくお願いいたします!

    P.S忍魂、未だにMBでしか拾ったことないです(^^;笑

  • ksk

    実はこっそりメシマズストックしていましたw

    3択大事ですね~~~。
    あとは3択がくるようにするレバオンの力も大事!
    5連続はなかなかしない・・・。大事だけど^^

  • ksk

    ありがとうございます^^

    このパナイのが毎回だと嬉しさパナイんですけどね~
    他で結局時間効率が悪くなってしまいますね^^;

    え、マルタンさんに何があったのか・・・(゚Д゚;)

  • ksk

    BB中2回正解でいったんですか・・・!
    確率知らないですけど、ものすーーーーっごく低いと思いますよ!w

    烈闘で100前後は萎えますね^^;
    4ケタ乗せている人見たことありますw

    このとき以来忍魂が好きになりました♪

  • ksk

    了解いたしました^^
    リンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします。

    MBでしか、ですかw
    自分はMBは拾ったことないです。
    1回、出目を誤って3枚失ったことはありますがw

  • リンクの件ありがとうございます!忍目の誤りは恐らく誰しも1度は犯す過ちですww

  • ksk

    いえ、ブログへ報告に行かなくてすみません^^;
    [打消]メールアドレスの入力が面倒だったんです[/打消]

    最近は情報が出ているので、間違えないようにしたいですw

コメントを残す




9 − = 六