スナイパイ72 成立役コンボ数別CZ当選率

にほんブログ村 スロットブログへ

天国でも何でも、結局は小役コンボが大事ってことです。


----------sponsored link----------





打ち始めの頃は、
天国中って簡単にCZ行くし、本当に1/10ぐらいCZで抽選しているのかと思いましたが、

結構打っていると、
小役を引けないと天国ゾーンそのまま走り抜ける、なんてことも経験するんですよね。

要するに、ここでも小役コンボが大事なんだろうな~と思っていましたが、まさにそのとおりでした。

snaipaitengoku.jpg
(※全設定共通)

snaipaituuzyou.jpg

皆さん知っていると思いますが、
モード不問で
72~103G
360~391G
720~751G
929~998G
は、天国状態となっています。

最初からメーカーも公表しているゾーンなので、
狙いとしてはここのゾーンだけ狙っていればいい訳ですね。

そして、
スナイプモードだと、72~998Gが天国
バズーカモードだと、1~998Gが天国

となっています。

なので、上記の天国ゾーン以外で、
屋上ステージ(天国)に行ったり、(※レア役を引かずに)
少ないコンボで簡単にCZに入るようなら、
スナイプorバズーカモードです。

尚、スナイプ・バズーカはずっと天国状態ですが、
ずっと屋上ステージにいるわけではありません。

なので、前回当たりで怪しい挙動だったら、
72~103Gのゾーンを抜けても少し回しましょう^^

あとは、天井前のロング天国ゾーン929~998Gは、
レア役を引かず、ベル・リプレイもコンボしないことを祈りましょうw

またスナイパイの解析など載せていきたいと思います^^

<関連>
→ スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 天国でも小役コンボが必要ってのは予想通りやね!
    あとはレベルが低くても当たる謎のCZがあるから確定CZがあるかどうかが気になるよな><

    しかしペンペン画像www
    関連のキャンセルとこにもこの記事にもトップで使うとはw

    やっぱ最低保証は絵になるなw

  • マルタン

    久しぶりの1get!

    スナイパイも解析が出てきましたからね!狙いどころが増えるっ!と思ったら、稼働自体減ったでござる(笑)

    5スロでキャンセル検証しようかな。

  • 当たり後は72ゾーン抜け+少しまで様子見た方がいいんですかね?

    スナイプ、バズーカの移行率次第ではそこまで回した方がいいのか…

  • ちゅん

    おい!おっぱい画像見て、よだれたらしながらかっこつけたコメントしてくんじゃねーよ

    http://surottotuuiti.blog.fc2.com/

    てめーは俺に挨拶もしねーで、おっぱい画像ばっかに夢中になりやがってよ医大の勝ち組が

    返事はここにしてもつまんねーブログは俺はみてねーからよ、医大野郎の返事に気づいたタコはタコブログにコピペをするように

  • ksk

    ですね!
    たまに低い状態でも当たりますよね。確定CZ,あるのか・・・?
    まだ解析には出ていないかな~

    ペンペン+6は絵になりますよ!
    スナイパイの記事で画像迷ったら毎回使わせていただきます!w

  • ksk

    さすがマルタンさん!1ゲットおめで・・・あれ?

    だいたい100G辺りで捨てられていますからね~w
    これからは宵越しで天井狙う機会の方が多いかな・・・?

    キャンセルでもペンペンでもそんな差がないように感じてきた今日この頃です・・・w

  • ksk

    毎回多めに回す必要はないと思いますけどね!
    まぁ、移行率次第ですが、そこまで高くはないんじゃないでしょうか。
    実際0Gから100Gまで回すのすら億劫ですw
    とりあえずゾーン外での屋上ステージいったら考えますね~

  • ksk

    褒めてんのか、貶してんのか、ただタコを集めに来たのか・・・
    まぁ最後だろうw

    >タコさん
    タコさんブログに何か良い画像があるそうですよ^^

    行きたいタコさんは行ってらっしゃい☆
    タコ番人のちゅんさんがしごいてくれますよ~^^

コメントを残す




+ 7 = 九