モンキーターン 天井狙いからフリーズ究極Vモンキー!!

にほんブログ村 スロットブログへ

フリーズ究極Vモンキーですよ^ω^

3ケタ乗せは確定でしょうね!(初めてだから知らない)
テーブルも熱そうなのが出ました♪


----------sponsored link----------





今日は久しぶりにパチスロ雑誌買いました~
しばらく読んですらいなかったですからねw

結構見覚えのある機種が新台で入るみたいですね~

カメレオンとか漫画で読んだことあるな~とか思ったりw(あんまり期待していないw)
黒ドン(笑うせぇるすまん)とかも出るみたいですね。


8/16の稼働

●鬼の城79~
スカ→ -3000

●北斗転生732あべし~
天破90→天破40→天破50とループし、
1357あべし AT 青

これが、3連で終了 420枚

まだ天破ループが残っており、
天破75→天破105
その後すぐ天命へ。
245あ AT 青

こっちは、

3セット目に
IMG_0489.jpg
青背景で百列げっと~~~

→玉7個

・・・普通。

玉10個で敗北 →3連 457枚

天破55
121 やめ 654枚
投資16k → -3000

●モンキーターン522~ 前126
☆本日の見せ場☆

超抜をスカって、

773 黒ステチェン

スカ

816 黒ステチェン

スカ

・・・・おい

その後すぐの前兆から、当選
871 ART

これが、1セット目でのテーブルキャラが、青島!

あんまり見ないね。
すこ~~~しだけ期待!

→レース中何もカットイン入らないまま、榎木に勝利

え?

波多野すげー^ω^
復活じゃなくてもたまには勝つんだね!

そして2セット目で、

IMG_0490.jpg
ダブルV揃い^^

何も期待していない弱演出で、ダブルで揃うと本当に「えっ?」ってなるww

4レース目で終了。608枚
人気2位で浜岡相手に負けるとは・・・

ちなみに上乗せは0Gだった模様。

す・な・わ・ち・・・?

IMG_0492.jpg
リプレイorリプレイ? でリプレイw

→125 ART

この1セット目に、

きました!

ぷちゅん

ミセテヤルゼ!オレノサイコウノターンヲ!

IMG_0493.jpg
究極Vモンキ~~~~~!

わーーー^^

モンキーは導入当初から打っていたけど、初めて拝めました♪
素直に嬉しかった^^

ダブルV揃いで+200がkskの過去最高上乗せ。

究極Vモンキーでなら、+300Gいくか・・・!?

IMG_0494.jpg
強チェで+150Gでした~~~

300Gだったら尚良しだけど、見れただけでも十分ですね♪

第一停止で「+20」とかがでてきたときに、
+300Gはないなと思っていたんですけどねw

そのセットで、裏乗せが30、20

レースは女カットインでVS洞口(勝利確定の組み合わせ)

そして2セット目に、

IMG_0495.jpg
テーブルキャラ、ありさ!

過去にも見たことあるけど、そこそこ続いてくれたんですよね。

ま、そのセットで負けましたけどねw
強チェ+50などもあり、 2セット 755枚

超抜スカって 124やめ 1089枚
投資12k → +8800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +2800
稼働時間 2.8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ちょうど時給1000www

ではまた次回♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • はぶらび

    ご無沙汰してました。
    大阪とか行ってリフレッシュしてきましたw

    モンキー、なんか懐かしい…。
    いまだに女の子背景V狙いでダブルそろいを
    見たことがありませんw

    そうこうしてるうちに撤去が進んでしまいました。
    グランドスラム引けなかったなあ。

  • マルタン

    モンキーお世話になったけど、ダブル揃いも究極目も引けなかったなぁ。

    ブイモンキーの時にボートテンパイが熱い!

  • ksk

    お久しぶりです^^(いつも別のところでみているけどw)

    懐かしいですよね。
    あれくらいのシンプルさぐらいがちょうどよかったと思う今日この頃。
    女背景は激アツですお^^

    こっちもバラエティに置いてあるところもある、程度ですね~^^;

  • SK2

    モンキーたぶん30台くらいしか打ってないけど(エナね)
    初打ちでとりあえずグランドスラムは達成したよね。
    全速でダブルVで+300もある。
    プチュン~ボート+300もある。
    優出のほぼほぼ入るだろって時に究極目もある。
    超抜77Gもある。
    プチュン2連続もあったかな。
    ハワイ
    でバカンスもしたし。
    ある程度やってる。
    相性いいなって思う。
    ありさは普通に女の子キャラと一緒だよ。つまりパターンBね。
    青島は見た事は無いけど同じパターンBだよ。
    だから

    1  1.0% 
    2  4.6% 
    3  0.9% 
    4 25.0% 
    5 12.2% 
    6  4.4% 
    7  1.9% 
    8 25.0% 
    9  7.6%

    (1~9は継続テーブルね)

    でしゃばってごめんね。

  • ツンデレ☆

    そういえば俺のマイホいまだにモンキー5台おいてあるけど店長よっぽど好きなのかな?w

    モンキーはあとは究極目だけですね。できればART中に引きたいですね!
    そして準備中には引きたくないですねw

  • ksk

    モンキー堪能しすぎですね^^
    超抜77Gはないですけど、青龍からのレインボー玉なら見たことあります♪
    究極目は通常時なら引きましたね~

    ありさ、青島に関しては女の子パターンなのは知っていましたけど、
    高継続の振り分けもありので期待していました。
    ・・・即終わったけどw

    もう打つ機会が少ない台ですよね~~~。

  • ksk

    5台は多いですね。店長補正ありますねw

    究極目は確率の割りに恩恵小さいからな~
    準備中に引いたら最悪ですw(超抜ストックだけだよねw)

    +300は見れないまま終わりそう。

  • ksk

    僕は究極目は青島のシャワー演出で引きましたよ^^
    普通に中段にチェリーがきて、びびりましたw

    そうなんですね!
    ART中青島シャワー演出からのボートなんてのも、かなり熱いですよ!

  • モンキーは大好きで超打ってましたww
    ええ、もちろん養分ですよwww

    面白いですよねー☆
    僕は引くもの全部引きましたねww
    ボート引けば300Gぐらい簡単に乗りますよ?ww

    今でも打ちたいと思える機種です!!

  • saっち

    いつもブログ拝見してます^^

    影響されて昨日モンキー打ったら1回戦に謎の榎木勝利…
    からのグランドスラムでしたw
    まぁ900枚終了でしたが…w

    撤去前にもう1回ぐらい打ちたいな~

  • ksk

    モンキー楽しいですよね^^

    ボート引いても+300なんていかないですお^^;
    共通ベルで+100ならありますよ♪

    ARTタイプ&G数管理の流れを作った名作ですもんね~
    モンキー2とか出てもいいんじゃないかなw

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    え。
    グランドスラムおめでとうございます!
    枚数はかなり少ないですねw

    自分も完全撤去前に+300Gを出したいです!
    ・・・無理だろうなw

コメントを残す




五 × = 15