北斗の拳 世紀末救世主伝説で天井到達!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗(世紀末)で天井到達しました♪(初)

トキストック+89%ループのARTですね~
超強力仕様!

世紀末の方だなんてすごい今さらな感じですけど、初めてだったんで少し嬉しかったです^^


----------sponsored link----------





8/15の稼働

●緑ドン0~ 前284 前日データ良好
一応、旧イベント日だったんですよね~
設定狙いという名の養分稼働!

結果、

13Gで ドンBIG

そこで
IMG_0485.jpg
ドン揃い!

滅多に揃わない、激レアフラグです!(違う?

初めてのART~♪

→30G完走

すっごいつまらなかった

酒場ステージで強スイカからCZ!

→スカ

酒場ステージで弱チェからCZ!(設定あるんじゃね?)

→スカ

636 ドンBIG

つまらないのでやめ。181枚

投資17k → -13400

●スナイパイ31~ リセット
CZアルバイト →スカ
→ -2000

●スナイパイ0~ リセット
CZアルバイト スカ(28500円で)
CZ潜入MAP4 →クリア
124 AT

CZアルバイト スカ
CZ潜入MAP5
102 AT

CZ潜入MAP3 →クリア
119 AT

CZアルバイト スカ

やめ → -7000

AT伸びなきゃ勝てんよね。

●番長140~ 前506
リセット濃厚だけど、最悪据置でもいいかなと。

234 赤BB G数
→ピンクピンクピンク赤
ART

38 赤BB
45 RB
上乗せもちょいちょいあって、150Gの670枚

71おち
257 やめ 405枚
投資3k → +5000

●スナイパイ50~
潜入で成功
126 AT

IMG_0486.jpg
ちょっと嬉しい70Gスタート

初戦アミヤで残りHP2で負け

即?やめ 382枚

投資3k → +4600

●北斗の拳 世紀末692~ 前150
☆本日の見せ場☆

少し浅いけど、打ちました。
これが24kで天井到達!

1481 ART
IMG_0487.jpg

オーラ白くて一瞬焦ったけど、文字がキリン柄だね!

これが、

1セット目はトキストックにより継続。

2セット目にジャギとバトルで+30

そして

ラオウ「北斗ごうしょうは~~~~!」

IMG_0488.jpg

からの~~~?

通常時画面

・・・

(´Д`)ハァ?

復活演出なし

いやー。笑っちゃいますね(笑えない)
ヒキ強くてすぐ11%引いちゃったんですねー(ヒキよわ)

ケンシロウ君は弱い子。認めなくてはならない。
(昔から弱かったみたいですね)

投資24k 回収395枚 → -16200

初の天井は酷過ぎ結末でしたwwwwwwww

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -31000
稼働時間 4.0h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

もういいやw
この日の稼働に関して言うことはありませんw

次回。
「モンキーターンで初の、

IMG_0493.jpg
究極Vモンキーーーー!!

ここら辺の稼働は、いろいろはじめましてフラグ引いていますw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ツンデレ☆

    北斗89%の結末ひどいww

    昔のは1回やられてるだけだが今の台は10回20回連続とやられてるから今のほうが弱くなってる~_~;
    緑ドンは前作を越える要素が見当たらない(´・_・`)

  • 天井2連って実質単発かw
    まぁ継続率なんてそんなものなんかもなぁ^^;

    ちなみにさ

    途中の番長のとこでピンクピンクピンク赤ってのをサラっと見てビクンビクンって読んだ自分が本気でヤバいと感じたwww

  • ksk

    ひどいよ!ww
    何でなんだよぅ・・・

    確かに、今作はケンちゃん負けるのが基本だからねw
    確実に弱くなっているでしょう。

    ただ、前作最強モードのケンちゃんも1回負けとか、弱すぎワロエナイ・・・
    1回ジャギくんぶったおしたけどねw

  • ksk

    実質単発ですよ~><
    まぁ、こういうのはよくありますけどね・・・。辛いw

    ちなみにまっこつさん、
    後半のコメントはヤバいですwww
    めちゃ面白いw
    これからも面白い変態誤読、よろしくお願いします!w

  • もじゃ

    いやぁ、僕もつい先日やらかしましたよwww

    天井まで75Gっていう破格のG数で北斗Fあったんで打ちましたけど、天井いって上乗せなしの、ベル落ちかなり悪く180枚で終わりましたよ(´Д`)

    ksk神と一緒の引きをもってるということは僕もロリGODハンド手に入れれるのですね!

  • ksk

    超お宝台ですね!Σ(゚д゚lll)

    てことはもじゃさんも実質単発とかですかね…
    うーん、悲しいw

    えぇ、きっとゴッドハンド手に入れれますよ!
    かなり今更ですけど(^^;;

    ん?
    …って、ロリ?
    ロリゴッドハンドですと?
    僕にロリ属性ございません!勘違い勘違い!( *`ω´)

  • マルタン

    実質単発の仲間発見! 通常画面戻った瞬間笑うしかないよね(´;ω;`)

    悪い方の確率ってすぐ引けるんだよ…

  • SK2

    うわぁ~

    旧北斗、昨日Kさんと同じ様な流れですぅ~。
    656G(220G)~少し浅いですよねー。
    これが25Kで到達,キリン柄だったので一安心(宵越しきいたー的な意味で)
    トキストックの次2連目バトルごーしょーは。ここまでだいたい一緒でしょ?
    こっからKさんとは少し違う展開だったんですけど
    →ユリア『ケンッ!!』で復活。
    4連目が1000枚位増えてくれて投資分回収、あとは伸びるしこ純利益。8連目歌流れる9連目死亡。通常画面がジャギステ。これはART後前兆とかあるの?高確なだけ?何も引いてないのに15G位で引き戻す。なんで?3連+60G乗せ。出玉3000枚でフィニッシュです。
    後ろのあべしを自分よりあとに打ち出した人が自分が旧北斗辞める頃5000枚出てました。魂の残数見たら74個ありました。22:20。ご愁傷様です。

  • ksk

    マルタンさんも経験済みなんですね。
    こんな経験、したくなかったですw

    確率低い、良い方の確率もたまに引けますけどね・・・!
    悪い方の確率は引けなくていいのに~

  • ksk

    途中までは一緒ですけど、結果が全然違いますよw
    羨ましい><

    北斗世紀末は詳しくないですけど、ART後の引き戻しもあったような・・・
    まぁ、大抵はただの高確示唆というだけでしょうけどね!

    勝負玉74は凄すぎますね!
    見たことないですw

コメントを残す




− 4 = 三