バイオハザードで天井前パニックゾーン回避アタッーーーク!

にほんブログ村 スロットブログへ
(見せ場的画像がなかったのでGODバナーで)

~バイオでのPZパンク方法~
押し順に従い、PZに突入させる。
PZ開始後、変則押しでペナルティする。
その際ベルが揃うとPZが強制終了する。

900G~でPZが来たら実践するか考えて良いと思います^^


----------sponsored link----------





8/14の稼働

●番長617~ 前87 夕方
→リセットorB

895 チャ目解除
→RB マチコ
チャンス目2回引くもARTならず。

137 やめ
→ -12000

レア役で伸ばされた(´Д`)
モードBでしたね。天国行って欲しかった。

●攻殻98~ 前289
スカ→ -1000

●スナイパイ280~ 前241
323 AT 制作解除(珍しい!)

エマ勝利
→ベル5連+5 OPTキャンセル+61→計+66
(※画像は撮り忘れたか、誤って削除してしまいました)

アミヤ残りHP10→3 負け
やめ 540枚
投資2k → +8800

●スナイパイ201~ 前123~
潜入28GからのMAP5で
303 AT
→残り1マスで撤退。

制作スカ→制作スカ→潜入MAP3クリア
125 AT
→何もなし

制作スカ やめ
→ -6000

●バイオハザード676~
900G越えてからベル4連して、

→まさかのウェスカーゾーン!(915G)
IMG_0481.jpg

まじかよ・・・。
これはさすがにペナするのはもったいない。
というか、ペナして消えるのかすら不明。
ということで普通に消化。

結果、最終的に20%で余裕で外しましたけどねw
20%とか低すぎで笑ったw

で、まぁWZ後なので、PZが出てくる訳ですよ。
952 PZ

ここでPZ回避打法実践!

ふぅ。
後は天井目指すだけ・・・・・

982 ウェスカーゾーン

・・・ナンデヤネン

IMG_0482.jpg
WZ中に天井到達したら、どうなるの?
(今回はペナしている分、天井はもう少し先になるけど)

で、WZは40%でスカwww

そして、WZ後なのでPZが(略
1013 PZ

→そのまま天井到達☆
1014 ART

1回目は何もなかったらしく、
天国回している途中でPZから解除。
→100Gスタートだったけど、1Gたりとも乗せなかったです。

その後もPZがループして、3回目のPZで解除。
134 ART
これも特になし。

PZループ終わったのでやめ。343枚
投資10k → -3200

つまらん展開でしたね(´Д`)

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -13400
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

バイオで天井前に酷い展開になったこと以外、特に見せ場もありませんでしたね^^;

新台の戦国乙女、ゼーガペイン触りましたけど、
ゼーガペインのメカニックな感じ(筺体・演出)が好きでした☆

次回。

遂にこの時が来た・・・!

IMG_0487.jpg
北斗(世紀末)で天井到達!!(何気に初めて)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 私も900G以降だったら、回避やってみようと思います!
    何気にまだこっちでは稼働バリバリなんで

  • ksk

    やってみてください♪
    100G+α回すことでARTがもう1回くるって考えたら、回避するのは大いにありだと思いますよ(^ω^)
    2回とも即終了もざらですけどねw

  • 最近バイオの天井を狙う機会が無くなったなぁ・・・
    PZは900付近はちょっと悩むけどまぁペナ回避やね^^

    てかWZ外れすぎwww
    俺もWZで当たったことほとんどないわ^^;

  • ksk

    減りましたね~~~。
    稼働が減ると、やはり狙う機会が少ないです^^;

    900G越えたら、回避でいいんじゃないかと思います。
    ART走り抜けて負債増やすパターンも多いと思いますけどねw

    WZこんなに外したの初めてですよ!
    いつもなら50%ぐらいいって当たってくれますw
    WZほとんど当たったことがないまっこつさんは残念w

  • ウェスカーゾーン入り過ぎワロタw
    バイオは明らかに天井前ペナった方が割り上がりますよね…

    リセ狙いくらいでしか打てなくなったから中々やる機会はなさそうです?

  • ksk

    最初のウェスカーで当たっていたら良い展開だったんですけどね・・・。
    2回目のウェスカーが何故出てきたのか謎ですw
    回避した方が良いと思いますよー♪

    最近タイミングが悪いのか、バイオに限らずおいしい台を拾えていない気がします^^;

コメントを残す




八 + 6 =