スカイラブ4で天国モード狙いからの夢空賊!

にほんブログ村 スロットブログへ

夢空賊って一番すごい上乗せ特化ゾーンらしいですよ。

上乗せ特化ゾーンである大空賊モードと大空賊SPを
ストック抽選する上乗せ特化ゾーンです。(説明がわかりにくいw)
継続G数は10G+α
大空賊SPは上乗せの際は3ケタ確定!ベルでも抽選しています!

※参照元:マイホの台の説明書

・・・す、すごいの引いちゃった!


----------sponsored link----------





8/13の稼働(後半)

●番長386~
スカ→ -2000

●番長713~
800 強チェリーからの解除
806 BB(90G) ピンクピンク赤虹
やめ 257枚
投資3k→ +2000

●北斗転生639あべし inカサンドラ
天破ループあるならokかなと。
ステージ落ちたのでやめ
→ -1000

●ゴルゴ70~
スカ→ -1000
全然当たらないけど、打つ価値ないんかね?
期待値とか低かったし・・・

●スカイラブ125~
☆本日の見せ場☆

天国モードだと、256G+αで多分スカイチャンスからARTに入ります
具体的にどういう台を狙っているとかはないけど、それ狙いです

すぐさま当たり、
139 赤BB

これが、
IMG_0429.jpg
バー揃い!

もう一回青カットインでバー揃い

スカイラブ、簡単だわぁwとか思っていたら、
ただのCZに入るだけだったのねw

そして、
1回目のCZをスカり、2回目のCZに入る前兆中に強チェとか引いて、
2回目のCZもスカ (´・_・`)

天国モード狙いなんだから、こうなったら256Gまで追ってやりますよ・・!(半分ヤケクソ)

すると、
162 RB
ボーナスげっと!

・・・256Gまで回せない負のループって訳ねw

そんな気持ちでRBを消化していると、出てきたのがこちら

IMG_0427 (2)

マジでびびった。
何も起こらず、普通な感じで出てきましたからねw

確か、木箱・木箱・銀箱とかで
2個目の木箱から出てきたんですよ。

ライン仲間に報告したら、調べてくれた方がいて(先生、ありがとうございます!)
「通常時RB中の木箱からの夢空賊・・・設定差なし0.012%」

ヒキが強すぎる自分に恐れ入りましたw

ということで、
最高の形でARTスタートです^^

ART
IMG_0426 (2)
最強上乗せ特化ゾーン、夢空賊スタート!

ベルすらあまり引けず、10Gで大空賊2ストック・・・

10G+αの、αのところで少しでもストックしておきたい・・・!

IMG_0433.jpg
ボーナスひいたったwww

ひょえ~~~~~~~。。。

これはRBで+10G

予想通り、夢空賊10Gから再スタートです!
おいしすぎる!^^

今度は強チェリー・スイカとレア役も引き、大空賊4ストックゲット!

大空賊SPは一つもありませんでした><
強チェ引いたときぐらい、SPでもよいじゃん!と思いましたね・・・

そのまま大空賊モード突入!(ストック一気に放出)

これが80G続いて、普通ART開始時残りG数が、
IMG_0434.jpg
330Gでした(・∀・)

ここからも大空賊がループし、
大空賊+50
大空賊20G継続→+100

残りG数が、
430Gにまで到達☆

これは勝ち確だね!

RB+10→大空賊ストック
→大空賊20G継続→+70
青BB+10→バー揃い
→大空賊20G継続→+120

IMG_0436.jpg
残りART496G♪

大空賊+20
大空賊+70
大空賊+40
ラスト大空賊+20

IMG_0437.jpg
まずまずですかね(・ω・)
大空賊SPの方も欲しかったなぁ・・・

通常時落ちてからもCZに入り、(天国モードかな?)

IMG_0438.jpg
中段チェリー降臨

ART中に引いてほしかった。
ちなみにバーは揃いませんでした。

これが赤BBで+10GからのARTスタート。
→継続、大空賊+10で

IMG_0440.jpg

少し増やせましたね♪

102 青BB バー揃い
→CZ 強チェひくもスカ
→CZ 強チェひき、当選

63 ART
継続、大空賊+40、この大空賊中に赤BB+10
→大空賊+30

大空賊+20
大空賊+30 →854枚
IMG_0441.jpg

135 やめ 2829枚
投資3k→ +53600

※バグなのか、自分のiPhoneからだと違う画像が表示されていました。
既に訂正済みですが、何なんだろう、FC2さん。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +84200
稼働時間 5.7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

スカイラブはボーナスも軽いし、とてもちょうどいい仕様になっていると思います^^
演出がアレなのと、天国モード狙って256G以内に当たり連発されると萎えますけどねw

スイカイラブ5も開発しているらしいですからね^^
いつになるかは知らないですけど、少し楽しみです^^

今後載せていく稼働は、負け日:勝ち日=2:1ぐらいです^^;
負けている日が多いです・・・。額に関しては秘密ですけどw

ではまた☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • 夢空賊最高ですよね^^(引いたことない)

    やっぱスカイラブ4は最高の台や(打ったことない)

    龍虎の拳なんていらんかったんや!(打ったことない)

    写真ズレてる気がするのは気のせいですか?

  • まめた

    マイホの説明書ワロタww

    SNKはスカイラブ5よりシスクエ4ATverを早く作って下さい!!

  • マルタン

    演出は確かにあれだけど、おもしろいよね!去年ART残り681Gで貰ったから打っただけ(笑)

    良くも悪くも芋屋ですね(^-^)

  • ksk

    夢空賊、最高です!(本音:もっと頑張って欲しかった)
    スカイラブ、最高です!(数回しか打っていない)
    龍虎の拳、知りません!(知りません)

    写真はFC2のバグなのか、
    PCでは正しい画像だったんですけどスマホで違う画像が表示されていました。
    既に修正されていると思います。失礼しました^^;

  • ksk

    マイホの説明書そのまま引用した訳ではないですけどねw

    ATはもういいですw
    あ、でもゴッドはATで出すべき(純増3.5枚くらいにして)
    メーカーはもっと色んなタイプを作って欲しいです。

  • ksk

    そんな台もらえたら、それは楽しいですわw
    ボーナス軽いしちょこちょこ大空賊入るし、本当丁度いいです^^

    SNKが芋屋だったというのは初耳でした!

  • ツンデレ☆

    スカイラブのCZ天国狙いはやったことあるけどCZ中レア役引いても普通に解除しなさすぎて絶望した!

  • ksk

    自分も強チェ引いてART入らなかったような記憶が・・・
    その代わりにCZ自体には入りやすい気がする!

  • スカイラブ昔の台は面白かったけど新しいやつはほとんど打ってないすなー。
    ゴルゴは天国のとこ打つ価値あると思いますよー。
    一回入ればループ率もそこそこあるし!

  • スカイラブの4は数えるほどしか打ってませんね?
    3が最高だった…

    大エリ目は引けずじまいでしたが
    5出るんですね!
    ちょっと期待!!

  • マサ

    これきっと物凄いフラグ引いてるんでしょうけど、出玉はまぁ言わずもがなw

    こんだけ事故フラグ引かせといて万枚行かないなんて、今のスロットって・・・(決してkskさんのヒキをどうこう言うものでは有りませんwww

  • 画像バグwwww

    しかし夢空賊中にボナ引くとかさすがなやー
    昔スカイラブ打った時にボナ中にバー揃いから大空賊いったことあるけど揃うラインによって違うんかもね^^;

    ボナ中のカットインで揃ってもARTに入らない・・・
    良くも悪くもSNKですわwww

  • ksk

    自分は4を少しだけ打ってるくらいですね。
    前作は知らないです(´・_・`)

    そうなんですね!
    そのうちゾーン解析とか見てみます!

  • ksk

    自分もそんなもんです。
    ただ、最近楽しいので少し打ってます(^ω^)

    3は知らないんですね?
    5は未定ですけどネット上にそんな情報が載っていました☆
    4はART中の曲が好きです♪

  • ksk

    レアフラグ引いても、タイミングやその後が大事なことも多いですからねー
    夢空賊中にボナ引いたんだし、せめて大空賊SP1つは欲しかったです(´Д` )

    ヒキはどうなんでしょうねw
    ゴッドに関してはかなりあると思うんですがw

  • ksk

    画像バグ直ってないです?

    夢空賊中のボナはビビりましたね。
    +αのところで、いつ転落するかな…と思っていたらいきなりボーナス告知ですもんw

    ART中のバー揃いは大空賊ですけど、通常時もあるんですかね?
    まぁ、その分揃い安いからいいですよ(^ω^)
    ドンちゃんとか揃わなすぎて酷い。

コメントを残す




5 − 一 =