北斗の拳 転生の章、天井狙いから大量あべしGET!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗転生で、自身過去最高あべしGETしました。

だから?ってレベルの話ですけどねw
この日の分は量が多いので、2回に分けてお届けです。


----------sponsored link----------





8/13の稼働(前半)

●攻殻254~ 前135
307 AT
走り抜け やめ 173枚
→投資2k +1400

●北斗転生645あ~ 前272G
天破70
天破513
IMG_0421.jpg
中チェで+333あべし

他、ベルで+100、スイカで+50

さすがにそのまま当たり、
1163あべし AT (残り175あべし)
オーラ青

奥義!
hokuto.okaruto
無心状態でレバオンするだけ。

すると、

途中エクストラも交えて、
IMG_0422.jpg
(SPバトルは行かず)

IMG_0423 (2)
こうなります。

~詳細~
1 玉7→0勝利
2 玉3→1
3 激闘スタート 玉3→0勝利
4 玉9→8
5 玉10→エクストラ
6 激闘スタート 玉17→9
7 闘神スタート 玉16→11
8 玉16→15
9 玉16→15
10 闘神 玉17→9
11 玉11→9
12 玉14→10
13 玉11→9
14 玉15→8
15 玉13→2
16 玉6→4
17 玉7→0勝利
18 玉1→負け

261あべし やめ 2172枚
投資5k → +38400

闘神とかちょくちょく入ったし、
ATレベル良かったかもしれませんね。

●鬼の城72~ 前230
→ -4000

●ゴルゴ79~
→ -1000

●AKB 85~
→ -1000

●攻殻248~ 前130
→ -2000

●緑ドン キラメキ122~(合算良くて、3日間プラスの台)
レア役ちょくちょく引いても何も起きないためやめ
→ -5000

●緑ドン キラメキ662~
673
IMG_0430.jpg
単独 OR 確定役

熱そうな演出から、左バーが上段で、チャンス目じゃなかったので。
→ドンBB

そして、BB後の酒場ステージにて、
8G目
IMG_0431.jpg
中段チェリー

IMG_0428.jpg

IMG_0425 (2)
→ドンBB

これはART余裕でしょ!
と思っていると、
BB後、ART余裕どころか、CZにすら入らない。
というか、CZに入るどうかの前兆すら起こらなかった。

酷過ぎでしょw

やめ 288枚
投資あまりメダル→ +5800


ということで、前半戦終了です。

次回はこの続きを書きますね~!

何でわざわざ分けたかって・・・?

それはねぇ、素晴らしい稼働があるからですよね!

IMG_0427 (2)

おっとっと。
間違えちゃった
(※いっときリアルに違う画像乗せていましたw 乗せたかったのはこれです)

ではまた次回~(・∀・)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 相変わらずドンちゃんの中段チェリーは空気だなwww

    そういえば俺も今日中段チェリー引いたよ!

    何の台かは秘密やけどねw

  • ksk

    CZの前兆すら来なかったのには驚きましたよww

    中チェ引いたんですか!
    なんだろう・・・。

    あ、北斗かっ!w

  • あすなろ

    そうか!自分も奥義とか使えば勝てるのかw

    また、SP バトルで単発喰らいました( ノД`)…

  • ksk

    そうです!自分流奥義を身につけるのです!

    SPバトルの継続のしなさ、萎えますよね・・・
    ヒキが強いのか弱いのか・・・

1件のトラックバック

コメントを残す




+ 九 = 17