スナイパイ72、ゾーン狙いからTC中段チェリー【OPT即キャンセル実践】

にほんブログ村 スロットブログへ

スナイパイ、OPTキャンセル実践稼働です。

以前の、規定回数ペンペン&キャンセル実践は酷過ぎる結果でしたが、
今回のはなかなかのものですよ(・∀・)

<関連>
→ スナイパイ72で朝一OPT!途中OPTキャンセル実行


----------sponsored link----------





8/12の稼働

●番長381~
スカ → -2000

最近番長が調子悪いですね~
HITすらしていない気がする・・・

●北斗転生504~
555Gゾーンが熱いとか言う情報を仕入れた。

スカ→ -2000

●スナイパイ313~
☆本日の見せ場☆

ベル4連からアルバイトCZでかぼちゃあり、解除
IMG_0443.jpg

384 AT

初回がまさかのアミヤちゃんだったんですよね~

でも、
IMG_0444.jpg
無敵モードで勝利でした~^^

TC10G(・・・少なくね?)

そして、
IMG_0448.jpg
中段チェリー降臨

ナイスタイミングすぎるっ!

あれ?でも液晶のアミヤたんが持っているのって「+30」・・・?

それがなんと・・・

→ +30でした!
そのまんまかいな!

ちょっと悲しい><

そして

レッツOPTキャンセル!
台の醍醐味を完全に無視。

→弾丸1コ (そりゃそうだ。

もう一度OPTがあったので、今度はペンペン♪
→ +33

結果、
IMG_0449.jpg
下のG数が、中チェ30 + ペンペン33 = 63

てことは、キャンセル = 43

まあまあだね(・∀・)

次戦がミラで、(一番キツイ対戦順のパターンだな・・)
残りHP1→勝利 (2回のバトルで勝利

さて、OPTキャンセル!!

結果、

IMG_0451.jpg
びっくりしたw

上出来!

これだけG数があれば、最弱のエマちゃんは撃破。

このTCでは、
強チェ+10→弱チェ+5 チャ目+5とレア役で20G乗せ、(ちょっと全体的に乗せが弱い気が・・)

OPTキャンセル!!
→弾丸1コ

2回目のチャンスがあったので、ペンペン。
→+39

ということで、20+39=59 &弾丸1コですね

結果、
IMG_0452.jpg
弾丸 = 72G

あ、今気づいた・・・!
72って設定456確定じゃないか!

※それはペンペンしたときの1回の乗せであった場合

これはさすがに関係ないよねw

残り200Gぐらいあったのかな?
これだけあれば聖夜もなんとかいけるんじゃないか・・・!

聖夜残りHP10→8→8→4

聖夜かたすぎ・・・

で終了。
IMG_0453.jpg
十分な結果が得られました(・∀・)

その後はリプ5連から潜入MAP4でスカ。
天国で制作→銅銀金でスカ。

やめ1590枚
投資3k → +28800

今回OPT3回キャンセルは、
+43 +82 +72 ときて、平均 +66Gですね!

試行回数が少ないので何とも言えませんが、
今後も結果があまり変わらないようであれば、ペンペンキャンセルを勧めます!

コメント頂いた方の中にも、キャンセルしていっぱい乗ったって方、何人かいましたのでね。

●スナイパイ34~
謎経由で集中CZ→解除
86 AT →走り抜け

アルバイトCZ 32G!
IMG_0454.jpg
こんなに長いG数選択されることあるんだ。

→スカ

えぇぇぇぇ~~~(゚Д゚ll)
アルバイト20500円でした

天国CZ潜入で、MAP2でスカ
→ -4000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +20800
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

OPTキャンセルしてものすごい乗ったって方がいたら教えて下さい^^
天井ペンペンからでも+100以下なんてよく見ますのでね~。。

まぁ、乗せている方はめっちゃ乗せていますが(羨ましい)

おまけ
IMG_0455.jpg
ドコドコしていた友人

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 普通に結構乗ってる…(・・;)
    私もキャンセルしたくなってきたじゃないか!!
    でもそんな事したらまっこつさんに顔向けできない(´・ω・`)

  • ツンデレ☆

    今回のペンペンは即キャンしたらどういう振り分けになってるんだろ…。

    シンブレは即キャンは機械割下げる仕様だったはずやけどスナイパイはシングルでそんだけ乗るならキャンセルのほうが良いと思っても仕方ないレベルですね>_<

  • ksk

    でしょ~~(^∀^)
    結局出なきゃ楽しくないので、これからもキャンセルを試しますよ♪
    ダブル・トリプルでもキャンセルしたくなってきましたw

    まっこつさんは変態さんだから気にしなくてOKです(にっこり)
    とさけんさんもこのままだと変態加減が増してきてマズイですよ♪

  • ksk

    どうなっているんでしょうね~。
    シンブレはペンペンした方が良いみたいなこと、よく書いてありましたよね。
    (キャンセルしたことなかったから真実がどうかは知らないですけど)

    でしょ?
    女の尻は叩く為にあるんじゃない、一瞬だけ眺めるためにあるんですよ!

  • キャンセルがお得だと・・・

    嘘だ!

    まっこつは知ってるんだよ・・・

    キャンセルしてもあまり乗らないことがあることを!

    そのうち俺の記事にその事実が載るんだよwww

  • ksk

    自分もキャンセルであまり乗らないこともありました!
    でも平均すると、上出来な結果が出ています^^

    よかったらまっこつさんのOPTキャンセルデータも教えて下さいね♪

コメントを残す




1 + 五 =