鉄拳デビルで天井狙いから中段チェリー!

にほんブログ村 スロットブログへ

鉄拳デビルで中段チェリーひきましたよー!

同じ確率の、フリーズの方が断然よかったのに・・・(´Д`)
(1/8192)


----------sponsored link----------





8/11の稼働

●鉄拳デビル790~
まぁまぁハマっているデビルがあったので、久々実践!

これが、878Gで

IMG_0442.jpg
デビルで中チェをひくと、
同じ確率のフリーズ引けよ・・・って思ってしまします。

自身中チェを引くのは2度目ですけど、
1回目はAT1セット+鉄拳CHANCEでした。

中チェの次Gで強チェをひくという無駄引き(?)をし、
891 AT

→もちろん単発

さらに鉄拳CHANCEすらなし

鉄拳デビルの中チェ・・・・・・・

投資3k 回収137枚 → -400

僕の後に座ったおじさんがフリーズ引いていました(´・ω・)

●ゴルゴ63~
スカ→ -2000

●キャプテンパルサー280~(2匹、東)
382 AT G数
→特記事項なし

その後、CZのループに入り(ループ性なんてあったんだ)
扉CZ4回中、4回全部スカ

→ -6000

●AKB 648~
データ上787Gだったので、液晶見てみると648Gでした。
777 RB →ART非当選
123 やめ → -8000

●スナイパイ310~
天国CZスカ → -4000

●緑ドンキラメキ847~
960 赤BB
30 やめ
217枚 投資5k → -600

●番長228~
前兆中の台で、1Gで対決発展。

→負け -2000

●攻殻269~ (総回転数2600G,初当たり21回)
合算がよいので設定ねらい。

450 AT

これがなんと、

継続!!

この合算の良さで、AT2セットとか、高設定あるで!!
→359枚

24 AT
スイカ緑フラッシュ10→ラッシュ青20

250 やめ 194枚

投資7k → -3200

●ニューアイムジャグラーEX950~
ハマり台狙いのオカルト打法

当たらなかったのでやめ
→ -2000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -28200
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

見せ場ねぇ~~~。。

唯一引いたプレミアフラグ(デビルの中チェ)はカスだし。
後半に打った攻殻は設定は入っているでしょうけど、
時間が遅くて250越えてしまったらやめたくなるよね・・・。

次回はスナイパイ、OPTキャンセル祭りです^^
これ見たら、キャンセルしたくなりますよw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

11件のコメント

  • 鉄拳デビルとか半年くらい打ってない希ガスw
    キャプパルの石版CZほんとどうにかならなかったんでしょうかねww

  • デビルの中段チェはやっちまった感が凄いですよね…
    AT中に引けば恩恵はまぁまぁデカいけどそれでもフリーズのが嬉しいですね?

  • と、思ったけどキャプパル256~384はモードBのほうが圧倒的に振り分けありましたねw
    ちょっと勘違いしてましたわー。
    でもどっちにしろ256~384は間違いなく狙ってよさげですねー。

  • ksk

    もうデビルなんて置いてあるホールは少ないですしね^^

    扉のCZがループとか、ただの嫌がらせでしたよ。
    1回4つ目まで行ったんですけどね・・・

    キャプパルは~384狙ってもよさそうなんですね!
    モード不問でOKならドンドン狙える・・・!

  • ksk

    やっちまった~~~(´Д`)
    ですよ。

    AT中の中チェは恩恵あるんですね。調べてみよっと!
    デビルはフリーズ以外にもっとしっかり作るべきです(今さら)

  • > ●ニューアイムジャグラーEX950~
    > ハマり台狙いのオカルト打法
    ワロタww
    kskさんもこういう事するのね(´∀`)

    OPTキャンセルの記事が気になるで…(・ω・)

  • ほんと同じ確率でも恩恵全然違う機種多いですよね笑
    そっちじゃねえ!ってこと多々あります

  • ksk

    ジャグラー、1000Gで天井ボーナスあると思ったんですけどね~。
    勘違いでした(`・ω<)

    OPTキャンセルは結構優秀ですよ♪
    参考にしてください^^

  • ksk

    ですよね~~~><
    まぁ今までフリーズに偏っていたので、仕方ないとも思えますが。

    あと個人的には超番長ボーナスですね。
    フリーズ:強弁当=8:2ぐらいですwww
    どっちも恩恵同じだからいいですけどw

  • タイトルだけ見たら勝ってる記事っぽいのにそれなりに負けてる^^;

    中段チェリーで伸びずに終了とかワロスwww

    って思ったけどそういえば俺も何日か前に攻殻の中段引いて伸びずに終了してたわw

  • ksk

    ダメダメな日もありますおー>_<
    デビルの中チェはカスですからね!仕方ない!
    攻殻の中チェも研究棟でレア役引けないと出ないですからねー

コメントを残す




+ 一 = 9