スナイパイ72で朝一OPT!途中OPTキャンセル実行

にほんブログ村 スロットブログへ

タイトルの通り、ついにこの日、
OPTをキャンセルしてみました。

弾丸1発、果たして夢はあるのか・・・!


----------sponsored link----------





昨日は沢山の方から参拝(ポチ)・お祈り(コメント)して頂きました。
とても嬉しかったです♪ありがとうございました^^

また、紹介して下さった
とさけんさん夫婦20万の旦那さん、ありがとうございました^^

上位ブロガーの影響力は半端なかった・・・
アクセス数がめっちゃ増えましたよ!

さて、信者も増えたことだし?、
そろそろ何か売りつけようかね・・・!

ミリオンゴッドゼウス、朝一天井狙いからアメグレ♪


8/10の稼働

この日はプチオフ会的な感じで、
RYUさんきっしゅさん、マサさん、ばしおさんと共に稼働です♪

この日も出目台設定有の激アツ日・・・

例のごとく3ケタの番号を引く訳ですねw
番号が悪かったので、入店後に出目台なんて残っていなかった。

RYUさんと共にスナイパイを打つことに

●スナイパイ0~ リセット
開始早々リプ5連からのCZで、そのまま解除
39 AT
これが50Gスタートで、

IMG_0436.jpg
強チェリーによる2コンボで撃破したけど、既に無視の息だったからね。
もう少し後に来て欲しかった^^;

そして、OPT!
タイトルにもありますが、キャンセルしましたよ・・・!

ただ、RYUさんと話し合った結果、
最低保証ペンペンしてからキャンセルした方がいいのでは?
ということになり、5回ペンペンしてからレバオン!

IMG_0437.jpg

そして運命の弾丸・・・

・・・・・

ポッヒョロロロロイ~~~ン!

IMG_0438.jpg

さてみんな!

算数の時間だよ(^ω^)

19 + ○ = 25

○に入る数字は何かな~?

はい!(^ω^)

6です!

大当たり~~~(泣)

・・・茶番

そのあとミラとのバトルに入るも、
HP残り8→7
で負けてしまい、200G 566枚

多分バトルとかで随分稼いだんだね

→投資2k 回収378枚 +5400

RYUさんは、残念ながら100GのCZスカってやめていましたw

今度はジャグラーを打っているきっしゅさんの元へ!
隣の台がまだ回っていなかったので、1枚もらってガックンチェック

ガックンチェックとか久しぶり過ぎて、ガックンしたかよくわからなかったけど、(笑)
きっしゅさんが「ガックンしたね!」と言っていたので、設定変更濃厚だね!www

●ニューアイムジャグラーEX0~
これが、

2G目でペカりww

BBで、その後120GでBB
ぶどうが全然来ないので、205でやめ 193枚
→投資1k +2800

●バイオ180~ ウイルスハウスステージ
バイオの状態狙いですね。
こんなことするの、超久々

演出からHI以上だったようで、
弱チャンリプ→強チェでPZ当選

これが、

ゾンビを単調に撃っているだけで、

全然全滅してくれず・・・・

IMG_0440.jpg
初めて無限PZ入りました

254 ART
100Gスタート

エピソード1だけ入って終了。
ベルが来なくて全然増えなかったよ・・・

通常遺跡スタートだったので様子見
PZに1度入って失敗。100Gやめ
出玉なし。
→ -2000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +6200
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

用事があったので、早目の撤退でした。
またのオフ会を楽しみにしております^^

結語
ペンペンは中途半端にキャンセルしちゃダメだよ!(実践上)
キャンセルするなら、1回も叩かずにキャンセルだよ!(実践上)

いずれ即キャンセルの記事もあげるので、お待ちください。
今のところシングルキャンセルで、平均50Gぐらい乗っていますよ!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • 即キャンセルで平均50Gって結構良いかも(・ω・)
    でもこの台の醍醐味であるペンペンをしないってのは…
    私にはできません!!!!(*`へ´*)

  • ksk

    結構良いですよね!

    おしりを差し出す女の子をあえて無視する。
    これこそが真の楽しみ方です!
    そして久しぶりに叩けば、嬉しくがっていっぱい叩けるかもしれませんよw

  • ツンデレ☆

    即キャン反対

    最近スナイパイ打ててないな…。
    OPTをレバーオンするなら他の台打ったほうが(真理

  • ksk

    いっぱい叩ける人は叩けばええんやで(´Д` )
    俺は叩けないんで、少ししか叩けず萎えるくらいならキャンセルでも何でもしますよ。
    その方が合理的。
    実際に上乗せに差があるのかどうかは不明だけどね…!

  • まんじ

    >楽しく読ませてもらっています。

    初めて投稿します。

    暇人医大生てのブログタイトルだったんで思わず、投稿を。
    僕は前まで医大生でかつスロットを打ってました。
    その昔はスロプロになるか医者になれるかを迷ってた時もあったくらい真面目に打ってましたね。

    現在は東京で働いているので、東京でたまに打ってます。

    ちなみにどこら辺で打つことが多いんですか?

  • ここで俺に絶妙な案がある・・・

    ホスト野郎のみ即キャンセル!!!

    やっぱ俺って天才だなw

  • お初です、万枚と聞いて飛んで来ました\(^o^)/

    万枚おめでとうございます(*^o^*)

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
    あまり似た境遇の方からのコメントはないので、嬉しいです。

    今は実習中なので、そこまで暇ではないんですけどねw
    確かに、しっかり立ち回れば十分稼げますからね!
    ただ自分はスロだけで生活していくつもりはありません。

    稼働地域は関東です。
    地元が東京なので、帰ってきた際たまに打っていますよ(^ν^)

  • ksk

    ヤローはキャンセル一択!
    間違いないww

    ただ、そのやり方だと、
    僕のしょぼペンペンだとヤローまで辿り着けません(T ^ T)

  • ksk

    はじめまして^ ^

    万枚ありがとうございました!\(^o^)/

  • マルタン

    シングル揃いはキャンセルもやむ無しかもしれんね(´;ω;`)

    そこまで行けないんですけどね(泣き声)

  • ksk

    ペンペンして+10とかになるくらいなら、キャンセルですね(^ω^)
    キャンセルでいっぱい乗ったらまたOPT入れれると思うんで、またキャンセル。
    …永遠にペンペンできない(^ω^)

  • まんじ

    実習中なら5年生ですかね。

    6年はまた暇になるので結構打てましたよw

    僕も東京に実家で大学は地方でした。
    地方での立ち回りはそれはそれで楽しかったです。

    今は本業が忙しくて、休みの日にスロ仲間と打ちに行く時以外は遊び打ちばっかですね。

    スロットメインだったのもパチンコも結構やるようになっちゃいましたし。

    ちなみにスロ歴は長いんですか?僕は花火・アステカ時代から打ってますw

  • ksk

    その通りです^^
    6年はほとんど講義もなく、国試のための期間って感じですもんね。
    両立していきたいと思いますw

    まんじさんは今何年目ですか?
    働き始めたら忙しいですよね^^;

    スロ歴は3年ぐらいですかね。
    パチンコの方がもう1年早くからしていましたが、今ではほとんど打っていませんね~

  • まんじ

    仕事し始めて今は4年目ですよ。

    スロット歴は高校生からだから15年くらいになりますねw

    スロットは朝からいけないことが多いので最近はパチンコを暇つぶしに打つことが多いです・・・。

    学生のうちは留年や国試浪人さえしなければ、できるだけ遊んどいた方がいいですよ。仕事始まったら、そう簡単には休めなくなっちゃうんでw

  • ksk

    スロット歴長いんですね!
    自分はまだまだ短い方ですね~。

    >遊んどいた方がいい
    僕もそう思います^^
    今日指導医にも言われましたからねw
    もちろんやるべきことはやって、まぬけな結果にはならないように気をつけます。

    働き始めたら時間ないですよね~
    最終的には、時間のとれるような科で
    しっかり働きつつ自分のQOLも高めたいと思っています♪

コメントを残す




4 − 三 =