ミリオンゴッドゼウス、朝一天井狙いからアメグレ♪

にほんブログ村 スロットブログへ

ミリオンゴッドゼウスのリセット確定台を天井狙いしていきました。
以前からほのめかしていた、ゴッドでの究極メシマズ稼働ですね。

ゴッドステージでエンブレム金ってだけで、嫌なにおいがプンプンしますね!ww

ボリューム満点ですので、
見たい方だけ続きをどうぞw


----------sponsored link----------





8/6の稼働

新台2日目?だったかな?
まずは朝一からドンちゃんで養分稼働をしますw

●緑ドンキラメキ0~
BB2回引いて、白夜に1回入るもスルー。やめ
→ -5000

●緑ドンキラメキ0~ (前日の合算は素晴らしい台)
454 RB
やめ → -13000

●緑ドンキラメキ
→ -9000

これだけ打って、CZ1回しか入らないとかいう酷過ぎ展開でした

●スナイパイ0~
100G以内に2回HITするもATが伸びず。
→ -3000

さて、体も暖まったことだし、

ミリオンゴッドいきますか~!

昔からこのブログを見ていてくれている方は、
私がミリオンゴッドハンドの持ち主だということは知っているでしょう。

今回はそれを再認識するための稼働ですね!(にっこり)

●ミリオンゴッドゼウス470~ リセット台

打つの早すぎじゃないかって?

ミリオンゴッドハンドを持っていれば、
これくらいからでも期待値ミリオンぐらいあるんですよ!

とまぁおふざけはこれくらいしておいて、ちょっと早めのスタートです。
朝からドンちゃん以外ガラガラの状態で、これだけハマっているリセット台は
そのホール内ではお宝台でした^^;

これが・・・・・

1167Gで・・・・

~~~>激熱

これが、・・・・

スルー
中段ベルでした。

無事、1399Gまで辿りついたので、
皆さんおなじみゴッド神社に参拝します^^
(自分でこのブログのバナーをポチしますw)

1405G ブラックホール4連→VVV当たり

ゴッド天井での単発も結構経験しているので、
内心心配していましたが、スタートは大丈夫そうでした!

アポロン非リプ、雷奇数非テンパイは、これでもか!
ってぐらい十分に出ていたので、ここはもちろん200Gスタート。
もはや、200Gループしてるんじゃないか?ってぐらい上記の演出来てました。
(出現率に差があるのか知らないですけど)

1オ200

ここでまず、第一次ゴッドアタックが起こります

ゴッド揃いはそこそこしているけど、
そろそろ久しぶりに、フリーズでゴッド来ないかな~~~(´・ω・`)
とか考えていました。

(※本当に思っていました。わりとよく思うけどw)

て、ことは・・・・?

IMG_0496.png
ドゥーーーーーン

IMG_0390.jpg
ドゥドゥドゥドゥーーーーーーーン

テレレレテレレレテレレレテレレレ
IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg
Oh My GOD!!

隣で外人がゴッド打っててかなり出していたので、
こちらも負けじとこれでもか!ってぐらい写真撮りました!(え

→ゴッドボタン 3連花火。

2ゴ508Gスタート

ここで大事件

赤7引いて、斜めベル引いて、
超天国EGに入った((( ̄Д ̄ll)

となりの外人さんが。

そこまで乗せていなかった感じ。
5、6ぐらいかな。

IMG_0393.jpg
ま、ワタクシも赤7引くんですけどね(てへぺろ!)

IMG_0395.jpg

→ 0ピルピル

そんな感じにで2セット目を消化し、
そのGゾーンでベル5連

3オ200 ←やはり200Gループしていたようだ

ここで、第二次究極ゴッドアタック

~~~>激熱
からの・・・!?

左リール下段黄色7

あぁ!斜めベルかぁ!

トゥルルル~~↑

IMG_0396.jpg
バシーーーーン

(((((゚Д゚lll)アウ・・・マジデカ

IMG_0397.jpg
第二次ゴッド揃いゲット!

これには隣の外人さんもびっくり!

ゴッドボタン→回転

残りG数がこうなる↓
IMG_0398.jpg

そして・・・・

IMG_0399.jpg
???の弱演出からの赤7揃い

そして・・・・

IMG_0403.jpg
エンブレムが金色になる

→4ピルピル

これには隣の外人さんも俺もびっくり

EG落ちてからも、中段リプで上乗せGET

この段階で、少なくとも10セット近くはストックがある状態ですね。

5オ
6ポ
7オ
8ポ
9オ
10オ
と消化していき、

GG11(オリンポス)に

・・・・・

・・・・・・・・

神のささやきが起こる

amegure
引用:夫婦で月収20万スロパチ日記

アメイジンググレイスや~~~
めちゃ久々に聞いた~~~

初めて聴いたときはまだ夫婦の旦那さんが絵描いていなかったので、使えなかったんですよね。
旦那さん、使わせて頂きやす!

アメグレの証拠写真。
IMG_0405.jpg
液晶上のランプが白→消灯を繰り返します。

ということで、残り5ストック以上確定!

さらに、ウルトラゴッドハンドが奮う!

→ベル10連
こればっかりは証拠写真がないのですが、
+10×6でセット数も上乗せ

GG12(ゼウス)

GG開始とともに、一回おトイレタイム~

戻ると、

amegure
引用:夫婦で月収20万スロパチ日記

アメグレ!!!

なんか微かにアメグレの音が聞こえるな、と思ったら、
私の台でしたw

IMG_0408.jpg
ね?

ということで、残り10ストック以上確定。
現在GG12なので、最低GG22までいくと。

・・・やばいですな

IMG_0409.jpg

13オ

ここでも???から赤7降臨

→2ピルピル

そして、

神からのプレゼント

IMG_0410.jpg
レアSIN

IMG_0411.jpg
絶頂した

やったよ・・・
ついにやったよ・・・・!
初めてART中にレアSIN引いたよ~~~~

これはもちろんセット数も上乗せ

その後は順調に消化し、
14~17 オリンポス
18 ポセイドン
IMG_0412.jpg

そして、ストックもそろそろ終わってしまうかなというところの
19連目(オリンポス)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

amegure

・・・まじかwwww

20連目オリンポス

ハズレ+20からセット数上乗せして、

amegure

wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

→GG30確定!! ウハwww

IMG_0413.jpg
こうなり、

27オ 赤7
IMG_0414.jpg
EG中のベル5連は初めて

→ベル5連も含め、2ピル
↑レアSIN引いたあとのEGだったので、超天国EGかと思ったけど違いました。

IMG_0415.jpg
こうなり、

万枚いくか・・・・?

いくのか・・・・・・!?

amegure

アメグレが流れたw

GG30(ポセイドン)での出来事でした。

そうしてこうして、

ミリオンゴッドゼウスでは2回目となる、

IMG_0417.jpg

万枚達成です☆

(しかもゼウスステージで!)

※前回はちょうどGゾーンで万枚いってしまったからか、
10000枚突破の写真は撮れませんでした。
効果音は5000枚突破のときと同じです

IMG_0419.jpg
最後のアメグレからちょうど5セットで終了。

まぁ、まだ天国というオマケが付いてくるんですけどね

引き戻す!

引き戻す!

引き戻す!

(ここらへんで、友人に代わって打ってもらいました。
長時間打ち過ぎて頭が痛かったんです)

IMG_0423.jpg
最後15Gぐらい、ずっとリプレイで12000枚いかなかったw
友人K、頼むよ~w

神殿ステージも終わったんですが、

どうも天国を抜けていない感じ。

IMG_0424.jpg
↑100G越えてこれがでたんですよね

そして引き戻す!

IMG_0425.jpg
友人K、ここにきて赤7をひきますw

IMG_0426.jpg
そして閉店。
GGカウントは、通常時100G越えてからの当選の際リセットされてしまいました。

IMG_0427.jpg

→投資39k +224500

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +194500
稼働時間 12.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

過去最高記録でした☆

ただ、昼の12:30からゴッドを打ち始めて閉店まで打っていたので、
頭が痛くてマジで気持悪かったです。
途中友人が変わってくれたので、少しは楽になりました。

ゴッドとかの爆音機種での長時間稼働は、本当に辛いね^^;

友人K、THANKS!

以上、究極メシマズ神稼働でした☆

皆さん、have a good day !

<関連>
→ 2013.6月収支☆☆☆☆☆☆ ブログ開設以降最高収支達成♪ゴッド年間収支公開☆
→ 3/8の稼働☆☆☆☆☆ ミリオンゴッドZEUSver、一撃万枚over

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

35件のコメント

  • 夫婦で月収20万スロパチ日記

    すっげぇぃぃぃ!!!
    万枚童貞の私にもそのヒキ分けてください!

    アメグレが流れる前の一瞬の静寂は、全てのスロット演出の中で最強かもしれません…

    イラストもたくさん使って頂き感謝です!
    ゼウスは今週の新台入れ替えで大分撤去されてしまいましたが、私も、もう一回アメグレが聞きたいですよ!!

  • は…半端じゃない(°д°;)
    私が初めてゴッドハンドの力を借りた時の展開に似てますけど、
    私と違って時間がめいいっぱいあったってのがでかかったすな。
    羨ましす(・ω・)

    というわけで、我慢してた分出していきますね。

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

  • pinco

    超絶メシマズですね
    てか、凄すぎです!
    EG入っても1ピルもしたことないですー

    あ、そーだ!その手を切ってレンタルさせていただけないですか?笑
    ほら、医大で治せばいいじゃないですか?笑

    僕の中でksk様>>>>>>>>>>神様、仏様になりましたよ!!

  • ツンデレ☆

    ohー!コレガウワサノゴッドハンドデスカー?

    ほんとどうやったらゴッドで出せるんだww

    参拝しても初当たり軽くなるだけで続かないんだけどw

  • メシマズーー、メシマズーーーー!!!

    惨劇だ...惨劇回避失敗だ...

    また回避できなかった...
    もうこの記事に用はないww

    また新しい記事へ...

    もう少し優しいメシマズでお願いしますww

  • 万枚オーバーおめでとうございます!
    さすがゴッドハンドの持ち主ですね(゜Д゜)!

    これもはぴはにの効果?
    私も今度行ってみようかな(笑)

  • マサカノマンマイキマシタワー

    おめでとうございます^^
    やはりゴッドハンド健在でしたねb

  • 先月はゴッドハンドが4位だったと思ったら・・・これのための布石だったってわけですね!!!!
    くっそーーーー羨ましすぎるwww
    ポチしまくってゴッドハンドもらいますねw

  • マサ

    おめでとうは2回は言わない

    何故なら悔しいからw

    神様は不公平だ!w

    ちょっとで良いの、ちょっとだけ僕にも幸せ分けて下さい!!

  • ひょえー。俺なんてまだ一回もGOD揃いしたことないですよ。
    ポチしてるんですけどねえ。
    相互リンクする能力を得たんでよろしければお願いします。
    こちらはすでに、リンクさせてもらってます!

  • SK2

    おいっ!!

    超絶養分稼動じゃねぇか!!

    こんなんで出されちゃたまんねぇよ。

    ただただうらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    この世に平等なんて言葉、存在しないんだっ!!!

  • ksk

    LOOKチョコにラムネ味なんてあるんですか?
    自分はチョコならアルフォート一択です^^

    乗せずに終わっちゃうことも多いですけどね~^^;
    頑張ればピルピル言わせることもできますよ♪

    ゴッドハンドは宿るものなので売っていません!

  • ksk

    早い時間から打たないと閉店終了もあるから厳しいですよね。
    いつか万枚出しちゃってください^^

    アメグレ前の静寂に関しては同感です!

    イラストたくさん使わせていただきました^^
    こちらもゼウスはかなり減りましたが、また何回でもアメグレ聴きたいですw

  • ksk

    天国だったので、まだまだ出ていたかもしれません。(体力的に限界でしたが)
    打ち始め時間はかなり関係してきますよねー^^;

    (´・ω・`)_よしよし
    一人ぐらいなら吐かれても全然大丈夫☆

  • ksk

    EG入ってもすぐ転落すること多いですからね^^;
    自分もピルピルしたの久しぶりです。

    手とるのはダメですw
    痛いです><
    僕の手の写真で勘弁して下さいwww

    そんなそんな・・・
    神様>>>仏様>>ksk>>>>>>>>>>...
    です(ニコニコ)

  •            _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

         _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ            _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

         _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

    4-5-1のフォーメーションでゲロまみれにしといたお!

  • ksk

    ミラだ!
    ツンデレさんもやっぱり巨ぬー好きなのですね!

    基本はゴトゴトするか、ピルピルするか、200Gループですね!
    初当たり軽いならチャンスですよ(>ω・)

  • ksk

    こんなに酷いメシマズはたまにしかありませんよ^^

    用はないだなんて・・・
    GODの次回作は萌え神様がいるらしいですよ!
    RYUさん打つしかないですね!(大ウソ)

    なんだかんだ、貴方もメシマズしてるじゃないですかーw

  • ksk

    ありがとうございます^^
    ゴッドハンドでしたら奥様にも負けませんよ!

    はぴはにの効果、おおいにありますね!
    是非行ってみてください^^

  • ksk

    ゆらさんもキャッツで万枚出しているのをみたときは、驚きました^^
    幸せスパイラルですよーーー♪

    健在健在!
    ありがとうございます^^

  • ksk

    ですね^^
    それにしてもゴッドは負けないという不思議・・・

    わーいありがとうございます~^^

  • ksk

    ありがとうございます^^
    (あ、言われてないのに言っちゃった)

    不公平・・・
    ゼウス様に関してはそうかもしれませんw
    自分、勝ちすぎですもんw

    ゼウス様で勝てない分、きっと他で得してますよ^^
    ・・・きっと。

  • ksk

    GOD揃いはそこまで確率低くないので、いずれ引けると思いますよ^^
    ただもう打てる機会が少ないですが。

    相互リンクの件、了解です^^
    こちらからもリンクしましたので、宜しくお願いします。

  • ksk

    公表されている期待値(笑)だと、期待値はあるのかな・・・?
    ただ、実際打つのは早すぎだったと思いますね^^;
    リセット台でしたら650Gぐらいからですかね~

    期待値なんて打つ上でのただの指標なので
    結局出てしまえばこっちのものなんですよね^^

  • ksk

    ちょwww

    吐いている人が少ないと思っていたのに、
    おかげさまでゲロまみれになっちゃったじゃないですかw

    このゲロは僕が掃除(削除)しないかぎり
    永久にコメント欄にのこっちゃいますね・・・

    ちなみに自分は左トップ下のゲロッターですね!

  • 万枚達成おめでとうございます^ ^!

    僕も万枚童貞なんで羨ましい限りですねーw

    また次の記事も楽しみにしてますー。

    ちなみに僕はあの爆音に耐えられず先日耳センを購入しましたーw

  • 万枚オーバー、おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

    私にもゴッドハンド貸してください。

    応援ポチさせていただきました。

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^ ^

    ありがとうございます!
    ゴッドは特に爆音ですが、ホール自体十分うるさいので、
    ホールでは耳栓つけた方がいいですよー^ ^
    自分はいつも耳栓orイヤホンつけてます!

  • ksk

    ありがとうございます^ ^

    みかりんさんはゴッドの相性いいですよね!
    ゴッドハンドが宿っていると思いますよ♪

  • まめた

    一万枚まればはぴはにいっぱい行けますね(にっこり)

  • 丼スケ

    なるほど・・・。
    天井到達時にポチするわけですね(´・ω・`)
    今まで打つ前にポチしてたわwww

  • ksk

    行けますね^^

    あ、

    はぴはにで手のマッサージ→ゴッドで万枚→はぴはにたくさん行ける→ゴッド・・・
    の永遠幸せスパイラルですね!

  • ksk

    自分も以前、途中でポチしたらそのあとすぐに当たって、
    残念な結果になったことがあるので、
    天井到達時にポチするようにしましたw

  • 道化師

    ksk神参拝のおかげで、今日は快勝することができました(*^_^*)
    ありがとうございました~(o´ω`o)

  • ksk

    それはよかったです?^ ^
    信じるものは、いつか救われる(ksk教)

コメントを残す




3 − = 一