☆はぴはに学園登校日記2013年8月度ver.☆

にほんブログ村 スロットブログへ

はぴはに行ってきましたよ~~~(´∀`)

2ヵ月ぶりのはぴはに・・・。
こんなに不登校してちゃいけないねww
本当は、行きたくて行きたくてしょうがなかったんだ

・・・・・

楽しかった~~~www


----------sponsored link----------





「本日のネタ」カテゴリを作ったので、今後稼働以外のネタ記事はここにまとめます。
過去に稼働日記とともにあげたネタなども、ここに整理していきますのでヨロシク!


8/5 はぴはにレポート

・・・果たして需要があるのかw

大した内容にはならないと思うけどねw

この日はちょうど東京にいたので、
RYUさんきっしゅさんと秋葉原で遊ぶことに!

お昼に秋葉に集合して、いきなりランチタイム☆
欲張りだったボクはハンバーグとオムライスの両方が食べれるというプレートを頼みましたww
ちなみにきっしゅさんもw

RYUさんはメインに一緒に付いてきたサラダを食べませんでしたw

野菜嫌いはいけませんよ!www

最近の話をしたり、スロットの話をしたり、期待値(笑)の話をして、
途中からマサさんと合流しました♪

マサさんとはここで初めてお会いしましたね♪
喫茶店に入り、再びお喋り。

マサさん、ドリンクごちそーさまでしたっ!!

で、たくさんお喋りをした後、マサさんは用事があるのでここでお別れ。

さぁ、そろそろ行きますか・・・!はぴはにへ!

3人で行くもんかと思っていたら、

RYUさん→推しの子がいないから行かない
きっしゅさん→行きたくない

ふぇ? (゚∀゚)

僕一人で行くことになりましたwww

ただ、自分はまだこのときが2回目だったので、

「一人じゃ行けないよ~~~><」
とゴネていると、二人とも優しく、僕を送り届けてくれましたw

保護者同伴じゃなきゃ行けないなんて、幼稚園生レベルだね!www

まだ自分は推しの子とかはいないので、60分コースで指名なしで。

1人目 こ○ちゃん

うむ、若かったw
でもしっかりしていそうな子でした^^

頭をマッサージしてもらいました。

気持ちよかったです!(幼稚園生レベルの感想)

スロットの話がわかる子で、そっち系の話を多くしていました♪

2人目 き○ちゃん

声が可愛い子でした^^
キャラも好き♪

初めての、耳かきしてもらいました(´ω`)

漫画が好きらしく、ジャンプの話を多くしていました♪
自分もジャンプはほぼ全部の作品読んでいるので、話に付いていける具合は余裕でした☆

何気に年上だったので、年上好きのksk君としては好感度はかなり高かったようです。

3人目 は○ちゃん

サバサバしている感じの子 って自分で言っていましたw

初めて、手のマッサージをしてもらいました☆

手のマッサージって、向かい合ってするから何か照れるね(//∀//)
ずっと恋バナしていましたね~♪喋りやすかったです^^

何気にこの子も年上・・・ゴクリ
年上好k(略

感想。

皆個性的で、喋りやすくてすごい楽しかったのです^^

・・・こりゃまた行くなw

終わった頃には、きっしゅさんとRYUさんがお店まで迎えに来てくれていました^^
今回はまだ保護者なしでは行けなかったけど、ちょっとずつ一人でも行けるようにしないとね!w

この後は解散となり、僕は家路につきました。

RYUさん、きっしゅさん、マサさん、
この日はどうもありがとうございました^^

精神的に癒され、身体的にも癒される・・・

なんて良いところなんだっ!!改めて実感。

帰りの電車の中、吊革を掴んでいる自分の手から、良い香りがするんですね。

先程受けた手のマッサージを思い出す・・・。

まぁ、良い香りなのはマッサージ用のクリームなんですが。

幸せいっぱいに帰りましたとさ(´ω`)ムフフ

~はぴはに楽しかったよレポート 完~

なんともデレデレな変態っぽい記事にしあがってしまったけど、
R○Uさんの書き方を参考にして書いただけだからねww
(口調とか”w”使う量とか)

僕の素がこんな感じって訳ではないんだからねwww

ところがどっこい、話はこれで終わらないんですね。

この日の出来事が、その後に大きな影響を及ぼしているんです。

最後に、”手”、マッサージしてもらいましたよね。

手・・・

察しの良い人は気づいたかな?

手すなわち・・・?

・・・・・

・・・・・・・・ハンド

手=ハンド

そう、我がゴッドハンドに莫大な影響を及ぼしたのです

最近調子が悪かったゴッドハンド。
マッサージしてもらって過充電してもらいましたよ~~~!

次回!

究極ミリオンゴッドハンドfeatはぴはに
IMG_0390a.jpg

メシマズエスト稼働
IMG_0403a.jpg

イッツアメイジーング(´ω`)

ゲ○袋、たっぷり用意しとけよなっ!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

17件のコメント

  • ツンデレ☆

    はぴはに記事だとry

    ゴッドハンド再臨か…次回の記事ポチすればご利益ありそうやな^ ^

  • 僕の書き方なの??www
    僕ってこんな...なの??ww
    じゃあ会話も書いてよ!!ww
    僕は『。』は使わないよ!!
    はぴはにいつでも連れてくよ!!
    はぴはにはとてもとてもいいところだよ!!

    てか、はぴはに記事へのツンデレさんの反応具合がコワイww
    どこの記事でも1番なんじゃないのかな??ww
    ホントコワイwwww

  • マサ

    はぴはに記事→たまにスロ記事

    どっかで見た事有る流れだけど・・・w

    アメージング?

    ちょっと嫌な予感しかしないですんで次は見に来ないようにしますねww

  • ヨーダ

    Kskさんの気持ち分かります。一人じゃ飯にも行けなかったですもん(笑)
    今じゃたいていのとこ行けますが…

    自分も一度いってみたいですね。

  • ksk

    あ○きと話せれば面白かったんですけどねーw

    ん?参拝は毎日しないとね!
    ご利益信仰はいかんよ!ww

  • ksk

    やだなぁwww
    誰もRYUさんだなんて言ってないじゃないですか~w
    会話はね、照れちゃうからやめておこう♪
    仲良い子ができたら面白いし、書くのも有りかもねw
    また連れて行ってください~^^

    ツンデレさんワイコーだってwww

  • ksk

    大丈夫!僕の場合はスロ記事たまにはぴはに記事なので!^^

    アメイジングな展開ですよぉぉほほほ。
    そんなこと言って、こっそり見に来るんですねw
    わかります!

  • ksk

    最初はそうですよね~^^
    こういうのも、慣れれば初めてのところでも
    一人で突撃できるようになるんでしょうね~w

    はぴはに内ではスロットブログの方々は有名ですw
    ヨーダさんもスロブログの住人として是非行ってみてください^^

  • まめた

    一緒にはぴはに行こう!

    本当に楽しくなるのは推しの子が出来てからですよ

  • ksk

    行きましょ行きましょ♪
    まめたさんは、み○ちゃんでしたっけ?
    あの子は一度お世話になりましたよ(^ω^)

  • 何この変態記事!!!
    俺なんて恥ずかしくてどこも一人で行けないよ(嘘

    しかしこんなところで変態のライバルが現れるとは思わなんだwww
    これからは切磋琢磨して変態スキルを磨こう!w

    次回は・・・
    いいかwww

  • ksk

    全然変態じゃないですよ!
    ちょっとデレデレになっただけですよ!ww
    まっこつさんなんて、どこでも一人で行けるほどの変態エンペラーなのに!

    変態で切磋琢磨はしたくないですけど、
    はぴはにはまた行きたいですよ(^ν^)

  • マルタン

    これはあれか… 結構ゲロった気がするけど、またコメント欄がゲロまみれに(笑)

    煽ってないよ?煽ってなんかないんだから!

  • はぴはにに行けばハンドが強化されるって事か(・ω・)
    私も攻殻の調子悪くなったら似たようなところ探してマッサージしてもらいにいこっと。

    次回はついに来てしまうのか…
    吐く準備しとかなきゃ(`・ω・´)

  • ksk

    最近皆さんよくゲロ吐いているけど、(自分も含め)
    そんなにゲロってばっかだと、喉によくありませんよ^^

    吐きたい気持ちを抑えて、気持ちを落ち着かせましょう(何言ってんだ)

  • ksk

    はぴはにに行って、手をマッサージしてもらうんですよ^^
    とさけんさんも秋葉まで来て、マッサージしてもらいましょう♪

    皆さん吐き散らかして帰るのだけはご勘弁・・・(フリ)

    ・・え?

  • ksk

    楽しいですよ~~~^^
    是非、来て下さいw

    いっしょに行きましょう♪

コメントを残す




− 一 = 8