新鬼武者再臨、天井狙いからの天国ループ!

にほんブログ村 スロットブログへ

鬼武者でこんなに天国ループしたのは初でしたね・・・

設定1での天国モードループ率は、33.3%らしいです。

茜の制服コスプレ画像も撮っているので、お楽しみに(´∀`)


----------sponsored link----------





8/2の稼働

●キャプテンパルサー68~ 前217
宵越しでも変更でもゾーンを狙える。
→ スカ -3000

●ゴルゴ7~ 前57
→スカ -4000

●モンキーターン0~ 前245
宵越しでも変更でもz(略
60 ART
IMG_0360.jpg
強チェ+30

絶好調!絶好調!いってたのに、2レース目で負け。→300枚

超抜20G→解除
30 ART
開始早々、

IMG_0361.jpg
強チェ+30

IMG_0362.jpg
逆押し女性3人ver.は本当にチャンスなんだから!(本当に)

IMG_0363.jpg
あらカエルさん、今日もどうもです^^

→全速 +50G

2レース目で負け→834枚
その後、超抜が1度あったがスルー

119 やめ 742枚
→投資2k  +12800

●北斗転生182あべし~ 前608G
少なくとも800あべしはあるので普通に座ります^^

天破200→当選。あまり140あべし
620あ AT 青

いくぜ・・・!オカルト打法!

hokuto.okaruto
無 想 天 聖 破
全ての演出は所詮0と1の世界での幻想…
無を理解し無と同化することで全ての演出を操作する。
一見簡単そうに見えるが、無我の境地に達した者しか使用できない。

引用:夫婦で月収20万スロパチ日記

要するに、どう打つのかというと、
何も期待せず打つ。何も頑張らない。普通にレバオンする。
大事なのは心を落ち着かせること。

そうすると、

4連ぐらいします。
・・・別に全然すごくないww
→509枚

天破が続いていたので、追って、

IMG_0365.jpg

IMG_0366.jpg
魁!男塾みたいだなw

242 AT 黄色

ここでもハイワロ打法またの名を無想天聖破。
これをうまいことつかって、

5連→641枚

やめ 1087枚
→投資15k  +6800

●鬼の城255~ 前470 前々4 (宵越し729)
704 ART
60Gスタート完走

109 ART 天国
60Gスタート 鈴鹿とバトル負け

天国否定で出玉消滅
→ -13000

クソ台!

●鬼の城207~ 前87
350のゾーン →スカ -3000

●鬼武者再臨271~ 前396 前々205 (宵越し872)
試練をスカって、

IMG_0371.jpg
586 AT

→単発

しかし、タイトルにもあるように天国引き戻しします!

72 AT

→単発

しかし、タイトルにもあるように天国(略
118 AT

IMG_0372.jpg
助かった・・・(´Д`)

3話終了406枚

しかし、タイトルに(ry

画面下の扉演出で、敵4人集結からの百鬼モード。
これは当たるでしょ・・・

と思っていた時期がありました。

→魔空石をこわせ!\(^O^)/
オワタ・・・

→壊したwwww (普通の手で)

とうことでAT当たりました。
77 AT
→2連 568枚

しかし、t(ry

24 AT
これが4連。
途中、茜扉復活演出からの、

IMG_0374.jpg
なかなか良い写真撮れた(´∀`)

→1079枚

言っておくが、ここまで強チェ+30が1回しかないぞ・・・

天国引き戻し!
IMG_0375.jpg
69 AT
→単発 1113枚

63 AT
ここで初めての、

高確率状態でスイカを引き、

IMG_0376.jpg
+50Gという最低G数ゲット!

→2連 1444枚

ようやく天国ループが終わり、119やめ 1335枚
→投資11k  +15600

結局、天国が5連しましたね!

●スナイパイ595~
天井狙いは何気に初めてかもしれない。

アルバイト→アルバイト→修行と順調にスカしていき、
900~の天国ロングゾーンへ

906 制作25G→スカ

そしていよいよ乗り越えるべきラストのCZ・・・

963 修行!

キタ!これ、天井キタ!

順調にメーターを貯めずに、
最終的にメーター0!

発展先は、ヅラ教師!!やったね!

・・・・

・・・・タイトルが「赤文字」

次のゲーム、ミウちゃんがやる気で燃えている・・・

986 AT。
CZのレベル0は逆にチャンスやで~

これには普段温厚なkskくんもさすがに何か感じるところがあったらしい。

koretaso
引用:燃えスロまにあっくすっ!

エマと対戦するも負け170枚
→投資14k  -10600

今度記事であげますが、
OPTはキャンセルした方が乗せる感じがします。
すでに5回以上キャンセルしていますが、少なくとも+40は乗せており、
最高+80程度までいっています。

サンプル少ないし、どうなのかは知りませんが、
ペンペンしても全然乗せれない人は一度キャンセルしてみては?
ちなみに自分はもう、初回ペンペンは必ずキャンセルにしますw

(※中途半端にペンペンしてからキャンセルしたときは、1ケタしか乗せなかったので注意w)

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +1600
稼働時間 6.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ではまた^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 修行ステージのレベル0は本当にチャンスなんだから?

    鬼武者でそんなに天国ループしてるのは見た事ないですね(!)

    私の打つ鬼武者には天国モードそのものが搭載されていない模様←←←

  • ksk

    本当にチャンスですね?半分は当たっている気がします^^;
    もうトリプルだろうが何だろうがキャンセルしてやりますよ!(ヤケクソ)

    自分の打つ鬼武者は、
    ループはするけど上乗せ機能がプレミア級な使用になっている模様ですw

  • マルタン

    メーター0はデレブレ以上に強いで!今のところ5/5やし。

    あの天井潰しはある意味潔いので、阻まれても何か納得しちゃうw

  • ツンデレ☆

    ペンペンを放棄するのはいかなる場合に置いても許されない!

    まぁそこそこ安定はするだろうけど爆発はしなくなりますね。シングルはまだ許せてもダブル以上なら確実にペンペンしたほうが良いと思いますよ!

    鬼武者天国ループのどれか一つぐらいは爆発して欲しかったですね^^;

  • ksk

    強いですよね!
    シンデレラの方だとレベル7じゃ当たりませんからねw

    潜入だったら仕方ないとも思えたけど、修行で当選したのが精神的にきつかったですw
    次天井前CZが修行だったら、メーター1だけは頑張って貯めたいですね・・・

  • ksk

    許してw
    ペンペンじゃ乗らないんですものw

    トリプルで100以下、ダブルで20以下なんて味わったことがないからそう言うんだ!(;;)
    とりあえずダブルもトリプルも機会があったら一度キャンセルしてみる・・・!
    キャンセルで爆乗せしてぎゃふんと言わせてやるんだから!www

    鬼武者は、ループ率しか存在しません。
    爆発はループが続けばしますw 残念でした><

  • ペンペン拒否とは何事か!!
    そんなksk神には早く私のペンペン記事を読ませないといけないようだ。
    まだちょっと先の記事になるけど(`・ω・´)

    修行レベル0で天井前当選…
    私もこないだやらかした(´・ω・`)
    でも打ち終わった後、この時のCZ最終Gでぺナすれば助かったんじゃ…
    って思ったんですよね。
    今度似たような感じの展開になったらやってみましょうぜ(・ω・)

  • ksk

    ksk神はペンペンしないほうが調子いいんですよー><
    とさけんさんのペンペン具合によっては、ペンペンしたくなるかも・・・

    自分は連続演出発展後、「これはまずい」と思いペナ打ちしましたけど、
    →そのまま当選→しばらくベルナビ来ず
    という、全く得をしない展開になったので、
    ペナするならCZの早い内にしたほうがいいかもしれないです^^;

  • 通常AとBにも15%ずつ振り分けがある分、そこでうまく引き戻したりした可能性もありますね!
    鬼武者は天国ループすると大きな出玉に繋がる可能性高いんで嬉しいよねー(^_^)

  • ksk

    その可能性もありますね!
    上乗せがなくても継続率でそれなりに出ますからね^ ^
    鬼系はどうも爆発してくれないですー

コメントを残す




9 − 三 =