キャプテンパルサー朝一天国狙いからゴールドラッシュ20G!

にほんブログ村 スロットブログへ

ゴールドラッシュは10G間or20G間、毎ゲームコインを獲得できるゾーン。
ベルだと最低+10G、レア役なら更に期待、リプでもコインが必ず獲得できるので、
なかなか強力な上乗せ特化ゾーンです^^

それが、20G間継続しました!

さて、どうなることやら・・・


----------sponsored link----------





8/1の稼働

●キャプテンパルサー0~ 前35
amagaeru.jpg
カエル!

前日3000枚出したあと、閉店時間が近かったので天国回しきらずやめた台です。

修羅の力がみなぎるぜ!
ぴょんっぴょんぴょん

IMG_0336.jpg
56 AT G数

ゴッドハンドを失ってまで手に入れたケロットハンドの力、
思い知るが良い!

→ちょい乗せ 237枚

23 AT G数

IMG_0337.jpg
強ベル→赤コイン
そのままバトルにも入り、最初のペンギンのみ撃破+10

この赤コインが、+100G
IMG_0338.jpg

そして、

IMG_0339.jpg
赤7が揃うっ!

IMG_0340.jpg
昇格せず、セブンジャックポットで

IMG_0342.jpg
50G×3の+150Gでした^^

コメントでも頂きましたが、どうやらジャックポットは上乗せのループのようですね!
バーなら+30のループ、赤7なら+50のループ、ジャックポット図柄なら+100のループです。

動画でバー揃い→+30のみ、
ジャックポット図柄揃い→+500とかありましたね。

IMG_0343.jpg
守護神バトル全勝し、+10、+50、+100G!

IMG_0344.jpg
守護神バトルの2戦目でチャンス目から+100
(最後の敵は倒せず。+10、+100)

これだけG数を上乗せすれば、

IMG_0345.jpg
コインも34枚とか貯まります♪

トレジャースロットでの上乗せが、

IMG_0346.jpg
TOTAL270G

IMG_0348.jpg
再びバトルで全勝し、+10、+30、+100

この段階で残りAT400G

守護神バトルに勝つこと、これめっちゃ大事だわ。

ここでタイトルにもあった、

IMG_0349.jpg
ゴールドラッシュ!!

トップ画像のパトランチュウは、
IMG_0350.jpg
通常リプレイからゲットしました♪おいしい!
ケロット柄コイン

タイトルにもあるように、これが20G間継続し
もちろんコイン20枚分ゲットです♪

スロットが始まるときには、
IMG_0351.jpg
コイン41枚にもなりました(゚Д゚)
※自己最高記録

これが結局、

IMG_0352.jpg
+450G!!(+70も凄いけど、右上の数字に注目ね!)

その後はバトルにすら入らず、

IMG_0353.jpg
”5”ばっかりになったので記念にw

結果、

IMG_0354.jpg
1760Gの5717枚

その後は天国解除もせず、やめ5594枚

→投資2k +109800
3時間程度でこれだけ出るんだから凄い。

●番長175~
→スカ -3000

●番長373~ 前262 
リセット台だったが、400Gゾーンでスカ
→ -2000

●攻殻149~ 前285
他の台の初当たりG数から、おそらく設定変更だと思われる台
250のゾーンまで回すもスカ
→ -4000

●鬼の城100~ 前193
宵越し350Gのゾーン狙い
→スカ -1000

●北斗転生459あべし 前296G
天破14Gで220あべしゲットし、
663あべし AT 青 99あべし残り

これが、単発

落ちた後も天破75と伝承中。
その後天破煽りに引っ張られ、出玉なし。
→ -6000

●十字架39~ 前回天国
→スカ -2000

●ミリオンゴッドZEUS 374~ 前212 前々259(宵越し845G)
変更が少し怖い店でしたが、無事天井到達☆
ちなみに宵越し1316、1351Gでリプ3連というドキドキを味わいましたw

で、この天井が”333”当たりで、初回花畑

2連で終わりました 474枚
→投資25k -15600

・・・ゴッドハンドはカエルに食べられちゃったの。

●番長140~ 前56
→スカ -3000

番長のHIT率が、最近かなり悪い。
宵越し狙い自体は成功しているんだけど、HITがないですね~><

●慶次250 前580程度
☆本日のプチ見せ場☆

慶次はART当たりがあると(ARTをRBカウントするお店です)
上のデータと内部データでG数が異なるので、計算が面倒なんですよね。
でもだからこそおいしい訳なんですが

これが、

安定の天井到達でヨッシャーーー!!!
619 ART

ソーレソーレソレソーレソ! おっ!

IMG_0355.jpg
ヨッシャーーーー!!!!!

ソーレソーレソレソーレソ!! オウッ!

IMG_0356.jpg
ヨッシャァァァァァァ(゚∀゚)

ソーレソーレソレソーレソーレソレ

IMG_0357.jpg
フザケンナァァァァ(゚∀゚)

フィニッシュ。
IMG_0358.jpg

真修羅も1回入ったけど、またしても天武ならず。

1330枚
→投資11k +15600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 88800
稼働時間 6.4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今月ロケットスタート大成功だケロ
amagaeru.jpg

<関連>
→ キャプテンパルサーで天井狙いからジャックポット!?

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ロケットスタートおめです!

    カエルハンドパネェスな?

    パルサー打つ時はお世話になります^^

  • ksk

    ありがとです^ ^
    カエルハンド、素晴らしいでしょ!
    バナーもカエルに替えようかと思いましたが、
    やっぱりゴッドハンドをはずすことはできませんでしたw

  • キャプパルは全く稼動が無いおかげでうちの近くでも宵宵宵越しなどで一時期お世話になりました。

    そしてお亡くなりになりました。

    カエルの寿命は短いwww

  • ksk

    こちらもマイホ群のうち1店舗にしかないので、今にも消えそうです^^;

    もうカエルと戯れるときがあるのか…
    なくなる前に中段チェリーぐらいは引きたいです。

  • マルタン

    カエル…一度も打たずにさよならー。

    カエルハンド、ヤバイお(*´ω`*)

  • ツンデレ☆

    カエル…ゾーン狙いしてみたけど一回もヒットしないお( ^ω^ )

    カエルハンド借りる機会はなさそうですw

  • キャプパルやばすぎw
    3桁祭りじゃないか!
    マイホはもう撤去された希ガスw

  • ksk

    マイナー台でしたからね~。

    2日で+8000枚近く♪
    カエルは優秀^^

  • ksk

    この間ゾーン狙いしてみたら、まさかのHITしましたよw
    シビアに狙えば打っても平気かもしれないですね^^

    カエルハンドってなんか嫌だな・・・w

  • ksk

    やばかったw
    スピード早いし、一日回せたら2万5千枚ぐらいいくかな!

    こっちはまだ少しあるので、2万枚目指してがんばります(^ω^)

  • リンクありがとうございます。

    よろしくです\(^o^)/

  • ksk

    こちらこそ宜しくお願いします^^

コメントを残す




+ 二 = 6