パチスロ2013年7月度収支☆☆☆

にほんブログ村 スロットブログへ

2013年7月の収支グラフこんな感じでした。

スタートは良かったのですが、悪夢のマイナス6日間で途中が躓いている感じですね。
月末で再度収支を上げれたのが幸いでした。

詳しい結果、機種別収支などは続きから♪


----------sponsored link----------





2013年7月から、iPhoneアプリの「pShare」を使っているので、それを参考にしてまとめます^^

月間収支 +293000
稼働時間 74.7h
時給   3954/h

(※稼働時間は純粋に台を打っている時間なので、台探しや移動を含めるともっと多くなります)

稼働台数 120台
勝ち台数  38台
負け台数  80台
引き分け   2台
勝率  31.7%

最高投資顎  34000
最高回収額 136200(北斗転生)

<機種別収支>

1位
北斗の拳 転生の章
収支 106200
台数 7台(勝ち3台、負け4台)
時間 7.3h

7月7日の本気○ハンの日に大勝したのが大きいですね~^^
ちなみに他は±10kいかない収支ですw
単発の機会も多いけど、流れに乗れれば簡単に出る台なので、これからも狙っていきたいです♪

7/7の稼働☆☆☆☆ 【メシマズ】ケンシロウ、やればできる子!

2位
攻殻機動隊S.A.C
収支 100600
台数 12台(勝ち7台、負け5台)
時間 11.2h

毎月かなりの稼働量がある機種なんですが、今月は少なめですねー。
しかし、とさけんさんとまっこつさんのダブル電脳ハンドのおかげで快勝でした^^

→ 攻殻機動隊で天井狙いからエピソードATゲット!
→ 攻殻機動隊、最深部天井狙いからの確定赤7カットイン!

3位
ブラックラグーン
収支 61800
台数 1台(勝ち1台)
時間 4h

天井狙いで見事天井到達し、爆発してくれた稼働ですね^^
ブラックラグーンのARTを初めてまともに堪能でき、楽しかったです。

→ 7/10の稼働☆☆☆ ブラックラグーンで天井到達!そして大爆発!?(^O^)/

負け機種1位

押忍!番長2
収支 -28000
台数 12台(勝ち1台、負け10台、引き分け1台)
時間 8.3h

ゾーン狙いがヒットしないのが多かったです。(10台)
1度だけ、1000枚程度の出玉があったのですが、
設定がありそうとういうことで追った結果、出玉が飲まれて引き分けに・・・><

負け機種2位

新鬼武者 再臨
収支 -26800
台数 6台(勝ち1台、負け4台、引き分け1台)
時間 4.2h

こいつは勝てません。
今だ覚醒未経験、左近撃破未経験、ギガメンチース未経験。
出るときは継続率だけで出しています。(ほっとんど上乗せしない)
もうホールからも消えかかっているし、機会もなさそうです。

負け機種3位

鬼の城
収支 -21200
台数 6台(勝ち1台、負け5台)
時間 3.3h

ART入って走り抜けるorバトル入るが即負ける
で、全く出玉が伸びません。はい。

・・・・・ゴッドハンドはどうしたのか

他、まとめて一緒に書きますw

北斗 +106200
攻殻 +100600
ブラックラグーン +61800
ミリオンゴッドZEUS +38800 ←ここにイタァ!!
キャプテンパルサー +37600
キャッツアイ +32000
バイオハザード +27400
スナイパイ +19400
猪木が伝説 +11100
アクエリオン +5900
鬼浜 +4000
北斗世紀末 +3200
モンキーターン +200

南国育ち -1000
ジャグラー -1000
あしたのジョー -1400
英雄伝説 -2800
スカイラブ -4000
ゴルゴ -4400
忍魂2 -5600
AKB -6800
ヤマト -7000
戦国嵐 -7200
バジリスク -18600
秘宝伝 -19400
鬼の城 -21200
鬼武者再臨 -26800
番長2 -28000

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 安定のメシマズですね^^
    おめでとうございます?

    鬼武者は私もやれる気がせんとです!

    8月はケロッグハンドに期待!?

  • 私も鬼武者苦手…
    何気にkskさんと得意機種とか似てるみたいね(・ω・)

    ゴッドハンドはどうしたのか言い過ぎて怖いよ…
    絶対究極メシマズだよ(´・ω・`)
    …私もだがな(`∀´)

  • どこみてもメシマズばっかじゃないかー
    今月まだ勝ってない(というかまともに稼働出来てない)俺はどうしたらいいんだ><

    オフまでになんとか資金調達せねば・・・

  • マルタン

    安定感のメシマズ(*´ω`*)

    北斗は波に乗れずコポォ…がデフォw

    今月も頑張ろー!

  • ksk

    ゆらさんも最近メシマズじゃないですか~!
    ありがとです^^

    鬼武者はダメダメですね。
    マイスロだと+300(ポイント)とか出るんですけどね・・・

    ケロッグハンド稼働もありますね♪

  • ksk

    とさけんさんも鬼武者苦手ですか。
    確かに、割と似ている感じがしますね!
    ・・・バジリスクでそんなに出したことないですけどね(–;)

    ゴッドハンドは我が代名詞ですからね。
    まぁ、ただ言いまくっているだけかもしれませんよ?w
    次回記事楽しみにしています♪

  • ksk

    ですねーw
    最近の皆さんのヒキつよっぷりには幸せスパイラルを感じます(え?
    まっこつさんもスパイラルに入ってくださいね^^

    とりあえず、資金ないからオフ会参加しません 
    なんてことは絶対ないようにしてくださいw

  • ksk

    もっとメシマズな方はいっぱいいますよ(*´ω`*)

    特殊リプや特殊ベルで倒せないとキツイですよね~
    そんなときには、何も期待しない「ハイワロ打法」をお試しあれ!
    尚、本気で「どーせ負けるんでしょーハイハイ」って気持ちにならないとあまり効果がない模様w

    頑張っていきましょう♪

  • 初めまして~!

    ゴッド天井到達した後、ゴッドハンドをクリックしたら勝たせてもらいましたw

    閉店でとりきれませんでした~!

  • まめた

    鬼武者は高確あげてからスイカ引く簡単な台ですよ☆
    ブラクラはARTすら入ったこと無いwww

  • ksk

    初めまして^^

    それはよかったです!
    自分も天井到達後、自分のバナークリックしたら閉店までとりきれませんでしたw

  • ksk

    前作だと普通にそれができたんですが、今作はできないんですよー><

    ブラクラはもうほとんど置いてないですしね~

  • 相変わらずいい収支ですねー!
    なんとなくブログはじめたんで
    暇な時でものぞいて下さい!笑

  • ksk

    相変わらず稼働も多いんですけどね^^;
    もっと減らさねばと思っているんですが…

    ブログ拝見しました!更新頑張ってください(^o^)

コメントを残す




7 × 八 =