緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説~天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

緑ドン オーロラ伝説の天井情報です。

・・・・かなり今更な感じがするけど、い、いいよね?(震え声)


----------sponsored link----------





はい、やってきました!
自分が興味ある台だけの天井解析~~~♪

緑ドンの天井性能は、既に皆さんご存じかもしれませんが、

ボーナス間1400G消化で
ドンART+ビリーART+大航海に突入
大航海は50%でスーパー大航海になる

設定変更で、天井G数はリセット

となっています。

既に打った方は知っているかもしれませんが、
この台、ARTがめっちゃ重いです。

雑誌見ましたけど、
設定1で1/500程度だったと思います。
設定6でも1/350ぐらいだったかな。(うろ覚えなので詳しくはコンビニへ!)

とにかく、ART入りにくいんです。(体感)
ボーナスもドン揃いしにくいしね。

ビリーボーナスなんて、1/6500ですよ?
夕方から打って4回引いている友人がいましたけどね・・・

既に自分は、
養分打ち、養分打ち、天井狙いと打ってきましたが、
一度もARTに突入していません><

ARTどころか、白夜ゾーンにすら1回しか入っていません。
まぁ周り見てるとART入っている人しばしば見るけどね・・・
(単なるヒキよわ?)

ボーナス間天井だと、
あわよくば途中でARTはさんでG数を稼ぐって可能性もありますけど、
ART突入率が低いとその期待があまりできないんですよね。
そのことを踏まえると、普段の狙い目より少しハマっている状態から打つのが望ましいと思います。

好きな台補正として、自分は約700G~で打っていますが、
できれば800G~や850G~で狙いたいですねー。

当日ハマリだと厳しいですが、
もう少し経ったら宵越しでおいしいのをドンドン拾っていきたいです♪

天井機能としては、スーパー大航海さえ引ければかなり強力な気が・・・。
普通の大航海の性能がどの程度なのかわからないので何とも言えませんが、
あまり期待できないようなら、もう少し深い状態から打つのが理想かもしれません。

キン肉マンのときもそうだったんですけど、
自分、天井での良い方の50%ってなかなか引けないんですよね^^;
キン肉マンだと3回くらい天井いって、全部ダメな50%だったんですよ。

結論、

好きな台補正として、自分は700G前後から打つこともあると思いますが、
希望としては、850G程度ハマっている台がいいですね!

初めて書いた解析記事、グダグダな感じが・・・w
需要があるのかないのかわかりませんが、
ちょいちょい稼働日記の合間にはさんでいこうかと思います^^

とにかく一度ARTに入れたいです!

ちなみに、この間中段チェリーひいて、白夜ゾーンにすら入らなかったなんてことがありました。
ボーナスは重複しましたけど。
緑ドン打つ時は、何も期待しないで打ちましょうw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • マルタン

    久しぶりに1get! 確かに重いですよね(´д`|||)

    既に一度痛い目に…

    自分の好きな台で良いんじゃないですか?好きでも無い機種だと、書いててもつまらなくなると思うので(*´ω`*)

  • ksk

    久しぶりの1マルタンさんだ(^ν^)

    マルタンさんも被害者ですか…
    あれで勝つには、結構深い状態からじゃないとキツイですね

    はい、こんな感じで好きな機種に関してやっていこうと思います^ ^

  • はぶらび

    緑ドンは前作、前々作とも
    ほとんど打ってないんですよねー

    たいていロクな目に逢わないのだ。
    アルゼの機種は…

    まあ900Gぐらいハマってるのが
    あったら打ってもいいかな(何様)

  • ksk

    僕がスロ始める頃は前々策はありませんでしたよw
    前作は少し打ちましたねー(^ν^)

    実際900Gとか1000Gくらいからが理想ですよ。
    800から打っても時間かかるし天井前ボーナスの可能性もあるし、
    効率とかを考えると、あまり打ちたくないです。
    ただ、打ちたいというこの気持ちがあるからどうしようかという葛藤w

コメントを残す




七 + 6 =