キャプテンパルサーで天井狙いからジャックポット!?

にほんブログ村 スロットブログへ

カエル達が喜んでいるこの姿、可愛い(*´Д`)

キャプテンパルサーのジャックポットは、
JACKPOT図柄揃い>赤7揃い>黒バー揃い の順に恩恵が大きいみたいです♪

何の図柄が揃ったのでしょうかねw

・・・本当に、揃ったのでしょうかねw


----------sponsored link----------





7/31の稼働

●アクエリオン28~ 前216 前々394 前前々不明 (宵越し638+α)

279Gで、宵越し天井発動☆

ART
EC30
EC30
2セット目で、
IMG_0334.png
中チェ降臨!

これが緑BBで、BB確定時に、

+100G と表示。

・・・これは、・・・あっついでぇぇぇぇ!!
IMG_0307.jpg

不動たん、今こそ来るんだっ!!

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

IMG_0308.jpg
さすがに来てくれましたw

IMG_0309.jpg

IMG_0310.jpg
やはり自力系は苦手らしいです・・・


不動は1回しか現れませんでした

普段、通常ARTでいっぱい来るくせに、こういうときにたくさん来ないんだよなぁ・・・

6択不動が2回くるも、2回ともスカして
6セット 706枚
(内1回だけEC50Gで他すべて30G・・・酷いだろw)


天井到達後は、内部的に天国モードに入るようなので、100Gまでは追うことに。

(100GでのゾーンでART入らなかったら、自分は追わないと思います。)

無事140GでART
これが、EC30が2セット、赤7BBで7揃いし、EC30.
6択不動は2回きて2回はずし終わりw

やめ 680枚

→投資9k  +4600

TOTAL950Gまわして、強チャメが1回も来なかったという愚痴がメモに残っていましたw

●ミリオンゴッドZEUS ver. 482~ 前315
前回記事の、次回予告を見た人はわかるだろう。

いきなり、超天国のEG!!!
いわゆるKEGってやつですね。

・・・隣がね。

あまり乗せていなかった感じでしたw

自分は順調にハマっていき、
神である私自身もゴッドハンドの力をさらに強くしようと、
自分のブログのゴッドバナーを押したところ

その後すぐに当たった・・・

966Gで (宵越し1281G)

・・・ゴッドバナー、強力すぎるよ・・・(ということにしておこう)

1オ
SIN+50 ベル5連+50 →どちらもストックせず。
ハズレ+10→ストック(なんでやねんw) 中断ベル+10

2オ V5V有 →660枚

ART中にV5Vがあったので、天国での引き戻しを期待して回すと、
1G目に斜めベル!

→何も起こらなかった

49 やめ 595枚
→投資21k   -9200

ゴッドハンド、消失したのか・・・

●猪木302~ 前239 前々251 (宵越し792)
夕方強チェから直撃ATゲット。
430G(宵越し920G) AT

そのまま終わったかと思ったら、
「終わりじゃねぇ!」って言われてAT継続。

そのまま天井ボーナス(赤BB)
ちなみに、初めてAT中にボーナスひきました^ω^

次に天国内に赤BBで、
「お願いします」で継続+30
「終わりじゃねぇ」で継続+50

結果 885枚
IMG_0314.jpg

落ちてすぐ夕方スイカで赤BBゲットし、そこで7揃いする。
5択がせっかく来たのにスカして、おわり。→277枚

やめ 1030枚
→投資5k  +15600

●あしたのジョー403 前539
初打ちです。
前日夜遅くにチェックしていた台が、すばらしい具合に育っていました^^

431 ボーナス50G
天国回していると、AT突入。
IMG_0315.jpg

4 AT
25 AT
IMG_0316.jpg
→263枚

天国回してやめ。131枚

→投資4k   -1400

感想:すごくつまらなかった。

1kで天井入って天国回すのに追加投資して、結果負けるとはw

●キャプテンパルサー536~ 前132 前々220
☆本日の見せ場☆

リセットもしてくる店なので、ちょっと怖いけど当日でこのハマリならいける。

767 AT まさかの扉CZクリア
IMG_0317.jpg

自身2度目の守護神バトルにも突入し、
IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg
全員倒せました^^
(+10、+30、+50)

IMG_0320.jpg
初めてMAXまで埋まった♪

IMG_0321.jpg
これはさすがに・・・・

IMG_0324.jpg
ゴールドラッシュがキタァ!(゚∀゚)

IMG_0326.jpg
コイン22枚とかになったぁ!

→トレジャースロット +160G

再び守護神バトルで全勝♪
IMG_0327.jpg
+10、+30、+100

そしてついに、
タイトルにもあったように、

「バーを狙え!」で

バーが・・・・

IMG_0328.jpg
揃わなかったんだけども揃っているっぽいw

きっと中リールがほんのちょっと狙うの遅かったんだと思います^^;

IMG_0329.jpg
カエル達「飛び込めーーー!」 ←可愛い

IMG_0330.jpg
3匹が+30ずつもってきて、計+90

この感じだと多分、
赤7ジャックポットだと、+50×3で+150G
JACKPOT図柄揃いだと、+100×3で+300Gとかなのかな。

IMG_0331.jpg
ケロット柄コインもゲットできました♪(→+50G)

結果、
IMG_0332.jpg
950G 3144枚

天国を回していると、120GでHIT
こちらは全然伸びずに終わり。

その後は即前兆がスカするのを確認してやめ(閉店時間が近かったため。)

・・・・これは、ワンチャン天国残ってるで?
翌日同じ台にkskは向かうのであった・・・。

結果、3054枚
→投資7k  +54000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +63600
稼働時間 6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ということで、
ゴッドハンドはカエルハンドに変わってしまいましたw

ケロッ
amagaeru.jpg

本当にゴッドハンドは消えてしまったのかなぁ・・・

さて、やっと7月分の稼働記事が終わりましたので、
次回は7月収支の記事です^^

今月はゴッドハンドは奮ったのか・・・!?どうだ!?

p.s.
ブログを整理するため、カテゴリーを増やそうと思っています。
たまに書く、日常での出来事やネタは「本日のネタ」というところに。

また、稼働日記も今まで1日の稼働を1記事にまとめていましたが、
日によって稼働量も違うので、変えていくと思います。

稼働日記だけだとネタがなくなってしまうこともあるので、
天井解析などの記事も書こうと思っています(自分が好きな機種限定)

そんな感じで、見やすいブログを目指していくのでよろしくお願いします^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 蛙は引くものほぼ全て引きましたね^^

    揃いはBARなら30G、赤七なら50G、ジャックポットなら100Gが50%ループの抽選に漏れるまで上乗せ。だったはずです

    ゴッドのループストックがゲーム数verになった感じですかね?

    私は守護神バトル一体も倒せませんでした(白目
    ベルが揃ったのに攻撃を避けるのはやめて頂きたい(泣

    勝ちおめです?

  • ksk

    あとは中段チェリーとフリーズとゴールドジャックポット引きたいですね^^

    そうなんですね!
    確かに動画眺めてみたら、+30とかありましたw
    ちょっと可哀想・・・

    あ、自分も初めてバトル行ったときは最初の鳥すら倒せませんでしたよw
    バトル中に押し順スイカがバンバン来てくれると助かるんですけどね~

    ありがとうございます^^

  • ドラゴンを倒すとはやりおる(°д°;)
    私のカエルはペンギンにも勝てません。

    それにしてもこの終わり方…
    まさか次の日もカエル祭なのか(・・;)
    そしてゴッドハンドなくなったって書きまくってる分、
    発揮した日とやらが怖いお(´・ω・`)

  • ksk

    いかにベル連させて、間にスイカも引けるかどうかですからね~
    自分もやられるときはリプ連ですぐに負けますw

    意味ありげな終わり方ですからね^^
    カエル祭あるのかないのか、お楽しみに♪

    えぇ、ゴッドハンドもどうなるのか、お楽しみにw

  • はぶらび

    カエル船長面白いんだけどねー。
    マイホは人気がなくて回ってない。

    そうか…赤7は50Gのループなんだ…(フリ)
    次回、カエルハンドが再び炸裂?
    つーか、カエルハンドよりも
    フロッグハンドとかケロットハンドにしませんか?ww

  • ksk

    ゾーン狙いでもHITしましたし、狙えるかもしれませんよ^^
    全く回っていないんじゃどうしようもないですがw

    ん?赤7引いたんですか!?(´Д`)

    フロッグハンドは響きが好きじゃないので却下!
    カエルハンドがわかりやすいけど、カエル→フロッグにしたら?ってことですよねw
    ならばケロットハンドですかね~
    けろけろハンドとかw 

  • マサ

    ATのカエルはカエルに非ず

    GODのヒキが落ちて来たみたいじゃないですか(ニヤニヤ

    何時までもゴッドハンドなんて続くもんじゃ無いんです(キリ

  • まめた

    ジョーはマジでヒドイですよねww
    マジで開発したやつ出てこい(-_-;)

  • ksk

    カエルはAタイプでしたからねー
    僕からしたら、出てくれれば何でもいいです^ ^

    えぇ、[下線]現段階[/下線]の稼働記事では落ちてきていますね!(キリッ
    ゴッドハンド、終わってしまうのですかねぇ?(ニヤニヤ

  • ksk

    AT中、強チェとか引きましたけど、文字が一つもらえるだけ…
    文字完成することなんてあるんですかねぇw
    今回は経験しなかったですけど、CZも酷いらしいですね。

    駄作に無駄な金使わないで、年に数回でいいから大作を作って欲しいもんです。

コメントを残す




+ 三 = 12