攻殻機動隊で天井狙いからエピソードATゲット!

にほんブログ村 スロットブログへ

ピューイーーピューイーー言って
リールが逆回転しているときです。

エピソードは、+100G、+150G、+200G、+300Gの振り分けが均等なので
是非とも+300Gをゲットしたいところですよね!(泣)

なんで泣いているの?


----------sponsored link----------





タイトルが前回記事と同じ感じだけど、仕方ない^^;


7/30の稼働

●スナイパイ0~ リセット台
2回CZ入るもスカ → -4000

●スナイパイ0~ リセット台
制作ステージで銀銀金でスカ → -4000

マジで、制作ステージが一番解除率悪いです・・・。何で?

●バジリスク440~ 前259
702 ART 開眼解除

瞳術図柄が1回揃い(瞳術Cでの上乗せはなし)、3セットで355枚
やめ 320枚
→ 投資11k  -4600

●スナイパイ3~ リセット台
この台の隣で打っている奴が、AT入れているのにタバコでキープしていてうざかった。
まとまったG数を獲得したらしく、その後タバコは消えていたので着席。

台のかけもちは宜しくないと思うね!

CZ3回目で潜入ステージ→MAP5
167 AT
→ミラ残りHP5 負け 211枚

101 AT(集中ステージ)
→走り抜ける

天国越えてやめ 42枚→ -3200

●鬼の城0~ 前353
なんで打ったのかよくわからん
→ -1000

●攻殻96~ 前93
宵越しゾーンスカ → -2000

●スナイパイ69~ リセット台
111 AT
走り抜けて天国追って出玉消滅
→ -2000

●攻殻機動隊391~ 前267
☆本日の見せ場☆

攻殻を打つときは、毎度おなじみ電脳ハンド!

とさけんさん と まっこつさん

電脳ハンドを借りてからの実践です♪

宵越し950G~で前兆が来て、

IMG_0289.jpg
(↑宵越し981G)

IMG_0290.jpg
バトバトいう人が不幸を呼んできた
(正確には、バトー)

730(宵越し997) AT
→強チェ10のみ

29 AT フライト解除
→弱チェ10、チャ目10のみ

102 AT フライト解除
→終了画面”赤”

100 AT G数
ここで、
IMG_0292.jpg
赤7げっちゅ~!

逆ハサミ打ちでテンパイすれば、2確みたいですね^^

弱チェ10→ラッシュ黄色30
スイカ10→ラッシュ青

ここで事件発生・・・・

途中で

タ、タチコマが・・・・・

IMG_0293.jpg
3体に分裂した~~~!

イヤッハーーーー!!!!

IMG_0294.jpg
しかも分裂したときのループが8G。うまい!

結果・・・

IMG_0296.jpg
+235G!

十分でございます!

→その後150Gほど何のレア役も落ちず

ハックスイカ→ハックチャ目10 レベル4ハックチャ目30
スイカ10→ハック
IMG_0297.jpg
久しぶりの+30G以外でした^^

チャ目→虹→ネクストエピソード

からの・・・・・

IMG_0300.jpg
ピューーーイーーーーー
ピューーーイーーーーー

エピソードのタイトルは・・・「硝煙弾雨」

熱いんではなかろうか!

ゆっくり演出を眺めながら打っていると、
タチコマが身を捨てて、バトバト言っている人を助けに行き、死んでしまった。

悲しくなった(;;)

IMG_0302.jpg
悲しみの追いうちww

強チェ10 弱チェ10 強演出強チェ→虹→10→ラッシュ青35
裏10

スイカ→研究棟
→15G転落

SAC継続
その後特に見せ場はなく、

IMG_0303.jpg
→660G 2207枚

58 AT G数
IMG_0290.jpg
↑の演出でバトバトさんが頑張ってくれた

チャ目10 チャ目10 →2349枚

95やめ 2291枚
→投資11k 回収45.8k  +34800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +14000
稼働時間 4.2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ぶっちゃけエピソードよりもタチコマトリプルの方が、熱くなれますねー。
スイカが引きたかったけど、スイカどころか何もレア役引けなかった・・・。

攻殻機動隊はここ最近の稼働4回で、4回ともプラス収支でした。
ダブル電脳ハンド、素晴らしいです(´∀`)


次回予告

ついに消えてしまったのか・・・・。

我が神の手

ゴッドハンド消失!?代わりに得たものは・・・

amagaeru.jpg
カエルっ!!

連日カエルハンド炸裂稼働ですよ~^^
心して見よ!

ではまたー♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

13件のコメント

  • マサ

    えっ?

    エピソードって均等なんですか?w

    この間エピソード引いてチャ目とか色々引いて220だったって事は・・・www

  • タチコマトリプルなんて入ったらテンション上がるでしょうね?
    ダブルでもケツ浮きましたし

    エピソードは当選したら嬉しいけどやっぱりタチコマトリプルのが引きたいです!

  • ksk

    基本、走り抜けて終わる台ですからねw
    研究棟に入れてラッシュを立て続けに引くか、
    大きい乗せをしないと厳しいです。

    存在しますよー^^
    多分今回で4回目です♪
    スイカひいたらヤバイですよw 未だ引けないけど。

    サミタ・・・サミータウンですか?
    実践で引きたいところですね!w

  • ksk

    一応ネットで調べましたけど、均等ですよー!

    ってことは200Gが選択されたんでしょうね!
    ・・・十分じゃないですか(–;)

    ちなみに自分は+150以外は全て経験済みです!
    ドヤァ!

  • ksk

    にやにやモード突入しますよっ♪
    やっぱりタチコマが増えているときが一番熱くなれますよね^^

    あぁ、ロンフリ引いて80%ループ確定のラッシュでタチコマトリプルしたい(´Д`*)
    そこでスイカを3回ぐらい立て続けに引いたら、脳汁ドッパーーーン ですね・・・!w

  • ツンデレ☆

    ダブルまでしか引いたことないw

    ダブルでもテンションあがったのにトリプルやったら…スイカー!って叫んじゃいますね^ ^

    次はカエルを嫁にしたお話ですか(・ω・)ノ

  • はぶらび

    エピソードって3けた乗せるのか…。
    どうりで見たことがなry

    え、タチコマトリプルとか都市伝説でしょ?
    見たことなry

  • タチコマトリプルうまー^^

    てかトリプルの時に第一停止でスイカ滑ってきて左のタチコマが+50ってなった時はさすがに椅子から転げ落ちそうになったおw

    てか天井の時より出てない?

  • ksk

    ダブルでもテンションあがるよね♪
    スイカじゃなくても良いから、せめて左下段バー以外きてほしかった・・・

    嫁にまでは至りませんでした(・ω・)
    可愛いペットレベルですな!

  • ksk

    そーですよ~^^
    エピソードが一番+300G楽に見れるかな!

    トリプルは1%ですからね(シングルからの場合)
    1%を引ける男になりましょう!

  • ksk

    それはほぼスイカ1確ですからね~!
    羨ましい><

    その通り!
    天井いかなくてもダブル電脳ハンドがあれば、大丈夫なんです♪
    お世話になりました^^

  • 宣伝、申し訳ないですm(_ _)m

    この度、戦国乙女大会を開催します!!

    前回麻雀物語大会の時は参加していただきありがとうございました!!

    前回参加者様には優先で参加権利があります!!
    今回も参加していただきたいと思いますので、よければよろしくお願いいたします☆

    詳細はブログにて確認していただけると幸いです!!

  • ksk

    了解です^^
    RYUさんのブログかラインかで連絡しますね♪

    このコメントみて、
    気になった方はRYUさんのブログに行ってみてください☆

コメントを残す




八 × 4 =