9/18の稼働★

今日は時間がなかったため、1台です。

AK店
○バジリスク 149G 前553G
前日にチェック済みの台
リングにかけろの新台入替で、15時オープンだったので、あまり回っていませんでした。
737G ART 19k ←巻物から直ART
残念すぎる。宵越し1260Gぐらいに連続で引いた巻物で巻物演出で「激熱」がでて、
まさかの巻物からの当選。ゲーム数が微妙でしたが、2連で終わりでした。天井行かず。
準備中 強MB上乗せ
2セット目 追想+30G 追想+10
なかなか薄いところを引きました。結局+40Gってことですかね。+40なんてあったっけ?
ART133G終了 351枚

RT中に2度、強MBをヒキ、ART
110G ART
1セット目 追想+10 対決で朧
朧でたのにレア役引けず単発
ART49G終了 104枚
計429枚

TOTAL収支 -10600円
稼働時間 1h

明日も時間なさそうです。
もし行けるようなら、昨日同じくチェックしたバジリスクが今日ART0回なら回そうかと。
それはあまりなさそうだけど・・。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 4 = 零