攻殻機動隊、最深部天井狙いからの確定赤7カットイン!

にほんブログ村 スロットブログへ

赤7揃い確定演出、来ましたよー( *`ω´)

自分の台では拝むの初ですね!

緑色からの演出だと、期待度10%程度
赤色からの演出だと、期待度40%程度でしたっけ。

まぁ、赤7は揃ってからがとても大事なんですけどね。

そういえば同じ日に、ツンデレ☆さんも確定カットインしていたんだよねw


----------sponsored link----------





更新が遅くなってしまい申し訳ないです。
実家に帰省し、いくつか病院見学に行っていました。
いくつか予約投稿しましたが、足りませんでしたねw

病院見学の方は、収穫もあり、
今後もいろいろ考え、動いていきたいと思います^^

記事のストック貯まっているので、
どんどん更新していけるようガンバリマス


7/29の稼働

●番長91? 前98
リセットぽくて追うもスカ → -5000

●番長133? 前262
→スカ -4000

●鬼の城285?
初のゾーン狙い。これがうまくヒットして、
367 ART
60Gスタートで、バトル2回入り内1回鈴鹿に勝利。

上乗せは来ず、そのまま終了&即やめ
266枚 →投資4k +1400

もう少しシビアに狙いたいですね!

●バイオ359? 前272
投資3kでPZからヒットし、100Gスタートするも、そのまま終了
少し回してやめ 164枚 → +200

●忍魂461? 前286 前々36
705ART

ARTは何もないまま終わり、その後引きもどし、チェリー重複のRBゲット。(+35G)
少し上乗せもあって、333枚

やめ 298枚
→投資8k 回収6k  -2000

●番長175~
スカ → -2000

●鬼武者384~ 前409
試練2回目で解除
524 AT
1話 余裕 スイカ→醍醐 スカ。(まだ勝ったことない)

3話に進み、

IMG_0278.jpg
AT継続確定の、茜の制服コスプレプレミア

嘘w
マイスロで茜カスタムすると、見れます^^

茜のナビの声が可愛くて、にやけちゃいます
「右だよー 中だよー 左だよー  ゲットだにゃん」

いずれUPすると思いますが、
このカスタムでの、バトル中扉演出の茜がめちゃワロタww

4話までいき、
ロベルト ボクサーカスタムverも堪能!

↑このカスタムのナビの声、マジでウケるんですw
茜とは違う意味でにやけますw

→ 190G 616枚
天国回してやめ 462枚
→投資5k +4200

にやけたい人は、マイスロに登録しよう!

●番長97~ 前85
スカ → -3000

●AKB 71~
スカ → -3000
個人的につまらないから、できる限り打ちたくはない。

●攻殻650~
☆本日の見せ場☆

攻殻を打つ時は、
まっこつさんととさけんさんから電脳ハンドをレンタルしています☆

順調にハマっていき、900G台突入。
それまで安定していたのに、950Gでいきなりハック強チェ到来

→ フライトモード突入

・・・これが天井阻止装置か

この高確率スカっても、前兆来て1000G前に当たる可能性もあるけど、
ここまで来たら最深部をどうしても目指したい・・・。

1回トイレに行き、どうするかを考え、結構。

→ペナ打ち
3Gに1回程度でペナ打ちしましたw

結果、解除せず。

が、

978Gほどで前兆がくる・・・

ペナ打ちした分天井が遠くなるから、このG数でもハックビジョンくるよね・・・・

そのまま

IMG_0279.jpg
最深部到達したったよん!

攻殻の最深部天井の恩恵は、
AT3セット以上+次回天国
なので、結構強いです♪

1040 AT(最深部天井)

1セット目・・・・
スイカ→チャ目10 ハック強チェ10→ラッシュ青20 弱チェ→研究棟
IMG_0280.jpg →10G転落。

継続。

2セット目・・・

タイトルにもあった、
IMG_0283.jpg
赤7揃い確定の演出きました^^

研究棟 →スイカ10→ラッシュ青45
終了

その後、10Gぐらいの間に、スイカを4回ひき(さっきこいよ)
研究棟突入

・・・まぁ、許す。

そして初めての、

1G転落

・・・許さん

チャ目→ハックチャ目20

継続。

3セット目・・・・・
レベル4→チャ目50
IMG_0284.jpg

強チェ10 強チェ10→ハック30

継続。

4セット目・・・・ラスト。
ハック強チェ10→ハック30

終了
IMG_0285.jpg

ではなかった。

継続。  ←なんで?

→485G 1318枚
IMG_0286.jpg

74 AT
チャ目→弱チェ→10→60
IMG_0287.jpg

もう一度スイカから研究棟突入するが、何も引かないまま25Gで転落。
→110G 1605枚
89やめ 1482枚
→投資15k 回収29.6k→ +14600

●番長624~
ゾーン狙い。
→スカ 投資10k 回収0.6k  -400

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +1000
稼働時間 4.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

番長がヒットしなさ過ぎて、きつかったですね。

そして、なんとか勝てたのは攻殻のおかげ!
すなわち、電脳ハンドのおかげ^^
ちなみに次回も電脳ハンド稼働ですw

ダブル電脳ハンド、最強やで!

・・・・実は何気に7連勝中♪
メシマズロード開始しているよっw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • マサ

    稼働ストック溜まってるですって!!

    自分で言うって事は何かのフラグなの?w

    更新拒否のボタン、何処かに有りませんかね?ww

  • ksk

    溜まっておりますよー♪
    ここだけの話、全部プラスの稼働ですよ( ^ ^ )ヒヒヒ

    拒否を拒否?!まずいメシを食らえ!

  • マルタン

    マズイ飯が食えると聞いて(笑)

    連勝とか平常運転じゃないですかー!マズさ忘れてしまいますー

    先読み→マズウウウゥゥッ!

  • しかし、あっちーな
    なんだぁ、こっから全部プラスの稼働が溜まってるだぁ?!
    やっちもねえ、あちいのにわざわざ来て損したぜ

    おい、負け稼働ロードになったら知らせにこいよ
    そしたら見に来てやるからよ
    わかったか!

  • ksk

    ご飯は自分で用意しといて下さいね!
    とびっきりのオカズを準備しますので!

    2,3連勝するくらいなら、多々あると思いますけど、
    今回はなかなか勝ちが続きましたよー^^
    って思ってたら今日負けたw

    レインボー保留!^^

  • ksk

    本当あっちぃな!
    タコ共が干からびないように、ちゃんと世話しとけよ

    おう、今日負けたがな
    メシマズ過ぎて悔しくなるだろうが、見に来たらいいんじゃない?(゚∀゚)ケケケ

    負け稼働ロードなんて滅多にならねーよ!
    わざわざ知らせるかよ!

  • 今日まで負けなし!?
    負けなし!?

    しかもドメシマズも控えてるとかいってたし…
    7月もメシマズ収支確定ですね…!

    フライングおめです?

  • ツンデレ☆

    確定カットインはテンションあがりますねー♪

    攻殻機動隊はやっぱ面白い!

    自分は次から連敗稼働ですよ~_~;

  • 全部負けなし…だと(°д°;)
    これはゴッド稼働も含んでメシマズ連打の予感…
    吐く準備は万端ですお(`・ω・´)

    確定赤7カットインのハックビジョンレインボーが右から左に流れる感じ…
    最高ですよね(´∀`)
    こないだ引きたい言ってて、早速引いてるところがkskさんって感じやな。

  • ksk

    昨日負けちゃいました(>ω・)テヘペロス

    7月も最後の追い上げがありましたけど、
    8月は猛烈ロケットスタートでしたよ♪

    ゆらさんもびっくりな稼働ストックがあるのでね!

  • ksk

    初めて見たから嬉しかったね^^
    面白いけど研究棟いってくれないと話にならないからキツイw

    そうですかー
    じゃぁ僕のメシマズ記事をみて元気だしてね!

  • ksk

    とさけんさんは準備okのようですね!
    随時UPしてまいりますよー♪

    それが演出発生時、画面しっかり見ていなかったのか
    ほとんど覚えていないんですよね^^;
    画面見たら、「これ確定やん!!」みたいなw
    攻殻は細かいのを除いて、もう全ての演出みたかな~♪

コメントを残す




1 + 六 =