スナイパイでダブルラインOPT!!ミラのおしりの価値は…

にほんブログ村 スロットブログへ

ダブルラインOPTしてきました!

ダブルラインOPTはループ率95%以上。
保証回数10回ですかね。

前回、トリプルラインOPT2回で、2回とも3桁いかず終わりましたが、
今回はセクシーヒップのミラお姉さんですからね!
ダブルだろうがいっぱい叩いちゃいますよー( *`ω´)

他の見せ場は攻殻機動隊ですね!
電脳ハンド大活躍でした(^^)


----------sponsored link----------





予約投稿です^^


7/28の稼働

●攻殻132~ 前265
宵越し前兆発生せず。 → -2000

●スナイパイ12~
制作スカって、アルバイトで38500円ためAT
自分の実践上、制作ステージが一番解除しないです。
なんで?

131AT
TCでチャ目+20、弱チェ→強チェで+30
激走80Gスタート!

なんとかラスト6Gでバトル発展するも、
エマ相手に2ダメージしか与えられず負け。→301枚

アルバイトスカって、潜入MAP4でクリア
126 AT
→走り抜ける

アルバイト2回目で解除
105 AT
→走り抜ける

アルバイトで解除
95 AT
初戦がミラで、1回のバトルで撃破でゴザルー!

おしりペンペンタ~イム!!
IMG_0268.jpg
ダブル揃い!

前回はトリプルで3ケタ行かず残念だったけど、ダブルでやってやりますよ!

いくよ、ミラお姉さん(>∀<)

ペシペシペシ
ペシペシペシ
ペシペシペシ

+17G

(;ω;)ウヌ・・・

なんでなの?

悲しくなったので、写真はとっていない模様。

→そのままオワリ 361枚

アルバイトスカって、
制作スカってやめ。220枚

→ +400

●鬼武者586~ 前251
2kで強チェ3回引いて、試練→スカ
鬼武者の強チェは出るべきタイミングをいつも間違えている・・・!

IMG_0269.jpg
820 AT
2連 → やめ 151枚
→ -6000

●スナイパイ353~
制作スカ → -2000

制作ステージは一番期待度低いですよ・・・。なんで?

●猪木698~
776 RB 強チェ解除
→1正解

即火山でそのままAT
最近猪木の強チェ直撃ATがおいしい(^^)

AT
→なんもなし。143枚

IMG_0270.jpg
85 RB
→1正解

77やめ 126枚 → -2500

●アクエリオン626~

928 ART
初めての天井ARTでした!

EC50→単発。

31 ART 引きもどし
EC30
ここで、青BBゲット!

IMG_0271.jpg
さらにエピソード中に赤7揃い

エピソードは失敗。

ART準備中、強チェ目→赤BB

EC50
強チェ→緑BB
不動6択スカ →816枚

62 緑BB
16 ART
EC30

47 赤BB
58 やめ 1085枚

ボーナスがいっぴい引けたおかげで増えました♪

投資10k 回収21.7k → +11700

●攻殻577~
電脳ハンド稼働ですよ~☆

我がゴッドハンドに対して(←最近仕事していない)
電脳ハンドをお持ちだという、

まっこつさん と とさけんさん に力を借りに行きました。
(※彼らのブログに行って、攻殻と関係ないバナーをクリックするだけ)

ちなみに7/23の稼働の攻殻でも、お力を借りています。

結果、
IMG_0272.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0276.jpg
こうなります。

98 やめ 1558枚
投資2k → +29200

攻殻打つときは、彼らのブログに足を運びましょう☆

簡単に詳細を書くと、
610 AT 高確率
研究棟→ ハック弱チェ20→ラッシュ青15 強チェ10→ラッシュ青135 →686枚
さらにAT終了間際に小役から研究棟へ。
そのままAT終了

25 AT
研究棟(恐らく先程のがまだ転落していない模様)
→ スイカ20→ラッシュ青50 スイカ20→ラッシュ黄色15 スイカ10→ラッシュ青30 強チェ20→ラッシュ青15

チャ目20→ラッシュ緑65
その他上乗せのみもあり。 →1691枚

●AKB76~
何か、HITしたw
123 赤7

なんか、1G目にバーが揃ったw
ART40

IMG_0277.jpg

天国回してやめ 58枚 → -800

●スナイパイ28~
制作スカ←
→ -3000

●鬼浜80~
スカ → -1000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +26000
稼働時間 5.2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

次回も、その次も、電脳ハンドのおかげでした稼働です。

とさけんさん、まっこつさん、電脳ハンドありがとうございました☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ダブルラインでもそんな事あるんですか!?

    ナイチチはやっぱり厳しいスな?

  • マサ

    お尻はペンペンしても全く面白くありません(キリ

    NETさん、後継機にはお尻をクンカクンカする台を作っていただきたいですw

    えっ?かんちょうが次に出て来るですって??

    あれは駄目ですwww

  • 紹介あざーっす!
    電脳ハンドはいつでも貸し出し中やからな^^
    ちゃんと返却してねw

    OPT!OPT!

    しかしダブル揃いでしょぼ乗せは辛い><
    やっぱミラやったからあかんのちゃう?
    ミウかアミヤなら4桁乗ってたね!w

  • はじめまして。
    よく拝見させていただいています。
    AKBの仕組みがよくわからないんですよねー。
    期待値ありそうですか?

  • ksk

    そんなことあったんですよー(>_<)

    厳しいですねー。
    でも、上乗せG数なんかより、OPT自体に価値がある!と思う。

  • ダブルラインでそれはきつすぎるwww
    僕は+160G以上でしたぜ・・・!

    ↑の方
    AKBはモンキーと似たような仕様だからどのモードからの天国への期待がもてる分天国は絶対回すべきだと思いますよ!
    kskさんはどう言われるかわかりませんがw

  • ksk

    えぇー、面白いですよ!
    もっと痛がったり嫌がったりしてくれたら尚いいんですけどね( *`ω´)
    クンカクンカはやばいですね…ww

    オヤジのケツにカンチョーですからねw
    誰も得しませんw

  • ksk

    いいえー!
    電脳ハンドは攻殻打つときしか借りてないから、
    それ以外のときはまっこつさんの元にあるはずですお(^ω^)

    ダブルしょぼすぎですよね…(>_<)
    ミラだから…なのか…?
    セクシーヒップよりキュートヒップを追いかけた方が…いいのか?(´・_・`)

  • ksk

    はじめまして!
    見ていただいてありがとうございます(^o^)

    AKBはまだほんの少ししか触ってないですけど、128G以内で結構当たるようですよ!
    さらに、ARTにも入りやすい仕様らしいですね。
    たくたくさんも言っていますが、天国内の台かハマっている台だったら打っていいと思います(^o^)
    (個人的に、楽しくない台なので積極的に打とうとは思いませんが)

  • ksk

    なんてこったい!
    僕のトリプルより叩いているではないか!(>_<)
    実はたくたくさん、なかなかのペンペンの使い手…?
    いやらしく叩くと乗るんですか?w

    AKBの回答ありがとうございます(^o^)

  • 電脳ハンド紹介どーもです(´∀`)
    こちらもゴッドハンドでまた紹介させてもらいますので!!

    kskさんなかなかペンペンうまくいかんすな。
    でもでもペンペンキャンセルなんて、
    ペンペニストとして絶対やっちゃ駄目ですからね(`・ω・´)

  • ksk

    ゴッドハンド稼働楽しみにしてます\(^o^)/

    ペンペニストじゃないから全然ペンペンできないのかな。
    一発キャンセル、やってみますよ^ ^
    そっちのほうが乗るなら、スナイパイにペンペンなんていらなかったんや!

コメントを残す




八 + = 14