バイオハザードで液晶シェバ連…超天国ループ?!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ↑ブログ村ランキングに参加しています。

バイオで天国ループという、珍体験しました。

超天国だったのかな?

まぁ設定6なら天国でも50%でループするみたいだけど、
可能性としては超天国のループのほうがあるでしょう。


----------sponsored link----------





予約投稿です^^


7/27の稼働

●バイオ1~ 天国3連後 サブ液晶シェバ
PZで天国内解除した可能性もあるけど、打つ台がなかったので。

88 弱チャンリプ→直撃
天国でした^^

→走り抜けるも、
次もサブ液晶にシェバ

天国ループ確定やな(´∀`)

52 ART PZ解除
上乗せ40、エピ1で終了

またまたサブ液晶にシェバ
61 弱チェ→直撃
→走り抜ける

液晶シェバ。
IMG_0256.jpg
41 弱チャンリプ→直撃

→走り抜ける

さらにここでシェバさん帰宅。

しかし、PZで解除成功
42 ART PZ解除
乗せ70、エピ1終了

シャバはいなくなったけど、一応天国まで追う。
スカするも、状態良さそうだったので追うと、PZで解除
206 ART PZ解除

PZでの解除が、弱チャンリプだったんですけど、その後

IMG_0258.jpg

IMG_0259.jpg
こんな感じでチェリーが続いたんですよね。

知らなかったんですけど、
ART時に限らず、チェリー高確率状態には入るんですね。

ここでちょいちょいチェリーを引きます。
裏にいくら乗っているかは不明。

スイカでエピソード1に入り、
特に強い役引いてないけど、
IMG_0260.jpg
SB入りました^^

これが・・・・

おそらく過去最低の

+30G

おい。

ちなみに背景は青色でした

IMG_0261.jpg
さらにウロボロス入ったりして、
乗せは20 20 40 10 10 としょぼいけど、

エピ3までいき、裏に80Gあり、800枚ほど獲得。

天国否定でやめ
投資3k 回収13.8k → +10800

●バイオ状態良
詳細忘れましたけど、ウイルスハウスステージで高状態らしき台をうつと、
すぐにPZで解除。

IMG_0257.jpg

こちらもART準備中にチェリー高確状態へ

上乗せ、エピソード、PZループ少しからめつつ700枚程度獲得

→ +13400

●鬼武者557~ 前345
IMG_0263.jpg
3回全部豹柄の扉へ進みAT

→単発 → -5000

●バジリスク690~
期待値プラスって言っても、遠いし投資も大きくなるので
あまりこれくらいでは打ちたくないんですが、他に台もなかったので。

1100Gぐらいからずっと高確ステージにおり、

1253Gに朧カットインで強チェ。

今までで1回見たことあるかないか程度の朧カットインでしたが、
こういうときにやってくるよね。

秘宝伝とバジリスクの天井防止装置はなかなか強力です

1話目で強チェ引くも乗せなし、単発 → -16000

●モンキーターン300~
→スカ -2000

●鬼武者580~ 前153
途中試練入って、リプ1回で解除なんかせず、最深部で当たる。

1127 AT
→2連

124 AT
→2連

バトル中に強チェ2回も引くが、何も仕事せず。

最近バトルになると、強チェとかよく引くんですけど、全く使えないです。
ストック全くしてくれない~><

やめ 205枚 → -14000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -12800
稼働時間 4.4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

バイオはウロボロスモード結構入ってくれますけど、
そこでエピソードでも入れないとなかなか上乗せしてくれないですねー。

まぁ、チェリー無限連できればそんな必要ないんですけどねw

次からは3回にわたり、攻殻機動隊・電脳ハンド稼働です^^

本当に、バナー効果あるんだから!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • ツンデレ☆

    確かにバイオはEPとウロボロ絡んだときは上乗せ大量にできましたね!

    実はシューティングまだ経験ないんですよ!

    初のシューティングが+30だったら涙目になりますw

    バジの天井はそれぐらいから打つときは保険気分で打つって感じですよね!早く当たるのがベスト!

  • ksk

    一度だけそれで600ぐらい乗っけたことありますよ^ ^

    まだ未経験だったのかー。
    30だったら涙目OK!同情しますーw

    だね!1200当たりはキツイねw
    涙目( ; ; )

  • シューティングバーストなんて初打ちの時以来引いてないな?(遠い目

    結果も記憶にないくらいしょぼかったです

    とりあえずウロボロスに入れたい!
    ウロボロスはよ

  • マルタン

    SBで30は発狂レベルですね…

    写メ見てボトムズ?と思ったのは秘密だw

  • ksk

    SBもガトリングが沢山来てくれないとキツイですからね^^;

    ウロボロスだけだと安心できないです…
    ウロボロエピ&ウロボロSBはよ!

  • ksk

    もっと少ない人もいるでしょうけどね^^;
    でも酷過ぎでしたw

    ボトムズなんて台もありましたね!
    一度も触らず消えたんで何もわかりませんがw

コメントを残す




7 + 四 =