番長のリセット台、高設定偶数の挙動…?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ↑ブログ村ランキングに参加しています。

きてるぜー!(`・ω・´)

久々に高設定をにおわせる番長を打ち・・・ました。   ・・・・ちょっとだけ

上の演出も結構レアだけど、
プレミアのムフフン演出見たことある人いますかね?
自分、番長のプレミアで見てないのって、それくらいな気がします。

・・・あ、あとクレアの写真のやつもだ。


----------sponsored link----------





実家の方に少し帰省していますので、予約投稿です。
複数個記事予約ストックしておきます。

できるだけ、日があかないようにしますね^^


7/26の稼働

●秘宝伝120 前398 前々210+33 (宵越し728ハマリ、ボーナス間761ハマり)
287(宵越し895) BB
やめ 185枚 → -1400

●番長101 前90
珍しく変更してあるようで、宵越し200で夕方も前兆もなし。
当日200Gに弁当をひき、次回予告→解除

RB舎弟→轟BB(90G)
チャンス目を引き、漢岩でリプレイからの7揃い

ART
弁当30 チャ目50 チャ目裏→ボーナス
91 赤BB 強チェ2→7揃い30 +10

チャ目100
IMG_0243.jpg
→ボーナス
32 RB マチコ +10

チャ目20 裏30
→330G 1036枚

IMG_0244.jpg
通常おちて2G目でART当選

さらに、
IMG_0245.jpg
きてるぜー!

超高確率

何も引かないでそのまま完走
本前兆ならよかったのに・・。

→380G 1125枚

上段ベル確率が1/100程度でとても良いので、続行。

449 RB 薫
246 RB マチコ
232 BB(90G) チャ目解除
→ピンク赤赤虹
90 やめ 198枚

上段ベル:1/104
総回転数1700G程度
続行してもよかったんじゃないかな、と少し思う。

このマイホ、たまに番長設定入ってるんですよね。
ベル確が高設定、BB昇格1回、ART引きもどし1回と
偶数の高設定4,6な感じですけど、
回転数少なすぎるし、どう転ぶかわからないのでやめました。
高設定と信じて追って、低設定でした!っていうの、嫌なんでね。

でも、だったら最初のART抜けたところでやめとけって話ですよね。
ちょっと立ち回りが下手でした。

→投資4k 回収4k → ±0

●スナイパイ225 前129
アルバイトCZで中チェを引き、27500円でクリア

そのまま走り抜けて100まで回して出玉消滅 → -3000

●鬼武者130 前317 前々134 前前々139 (宵越し720)
401 AT
IMG_0246.jpg
とか出て、順調に継続し、

5連 →658枚

このとき既に、マイスロで茜を女子高生カスタムしていたのですが、

癒されます~(´∀`*)

今回は写真撮っていませんが、別の稼働で撮っていますのでお楽しみに☆

ちなみに、ロベルトのボクサーカスタムのナビの声が、マジ爆笑www
耳を傾ければ傾けるほど、吹いてしまいますwww

34 AT →単発702枚

天国回してヤメ 498枚
投資10k → ±0

●AKB66~
スカ → -3000

●鬼の城80~
119 ART
90Gスタート→完走→天国ぬけ → -2000

●鬼浜80~
123 青7ボーナス(45G)

通常おちて、チャ目2回から
IMG_0247.jpg
初となる超カットビZONE

これが当選していて、
77 青7ボーナス(45G)
IMG_0248.jpg
バトルは普通に負けだと思っていたら勝ちました^^

自身2回目のATです!
(ちなみに前回は単発)

味方のおっちゃん面が現れて、継続率UP!とか言っています。

単発

もう1回天国内に青7ボーナス(45G)があり、
天国ぬけてやめ 250枚
→投資あまりメダル 回収5k → +5000

●番長164~リセット台
スカ → -3000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -7400
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

特に見せ場のない稼働でしたねw

次回も予約投稿します^^

今後の展開に期待☆(ゲスゲスゲス)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 次回からメシマズ再開ですねわかります

    番長、画像のヤツは全く見た事ないです(!)

    ステージ移行時に発生するんですか?

    個人的に引いてないので引きたいのは鋼鉄のレインボー背景ですね
    300G上乗せ確定ってタマランですね?

  • ksk

    あれも結構レアですからね!
    ステージ移行の際、でますよ^ ^

    鉄拳制裁ですね!
    300乗せ確定演出なんて、他の台でもあまりなさそうですよね。
    たまらんですよ(^ω^)←経験済み

  • ロベルトボクサーカスタム受けるよね笑
    お初OLがまだ聞けてないんだよなぁ。
    どんな感じなんだろ(・ω・)

    次回からスーパーメシマズタイムか…
    私も混ぜてもらおうか(`・ω・´)

  • ツンデレ☆

    次回はメシマズの匂い…自分はメシマズタイムが終わったらメシウマにしときますね(確定

  • マサ

    番長は演出奥深いですからねぇ

    越後サメとか舎弟葉っぱももしかして経験済みですか?w

  • マルタン

    番長は厳しい思い出しかないお。

    実家でゆっくり休んでまたバリバリ稼働して下さい!

  • ksk

    ロベルトは本気でにやけが止まりません(笑)
    お初はどうなんでしょうね?
    自分はまず開放しなくては…!

    とさけんさんもですか。
    一緒にメシマズしましょう( *`ω´)

  • ksk

    あれだけ勝てない勝てない言ってたけど、どうやら流れが来たみたいです(^.^)

    メシウマ確定ですかw

  • ksk

    番長は奥深いですねー

    越後サメはまだでした!笑
    葉っぱはみたことあったような…

    あとRBの足も見たことなかったですねー
    見たことないの結構あるやん…笑

  • ksk

    番長が厳しいなんて、打ち込みが足りません!

    ありがとうございます^ ^
    ゆっくりして、稼働は控えめにしたいなぁー…w

コメントを残す




+ 1 = 五