7/24の稼働☆ 【ペンペン稼働】スナイパイでトリプルラインOPT炸裂!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ↑ブログ村ランキングに参加しています。

プレミア画像(´∀`)

この日の見せ場はスナイパイです!
タイトルにもある通り、おしりペンペントリプル揃いですよ~♪

どんだけメシマズになることやら。フッフッフ


----------sponsored link----------





7/24の稼働

●ゴルゴ75~
→スカ -2000

●キャプテンパルサー640~
ちょい早かったかな・・・?

わりとすぐにケロット柄
IMG_0224.jpg
→スカ

さらに扉CZをスルーし、
1216 AT

→走り抜ける

もういっちょケロット柄
IMG_0225.jpg
→今度は当選^^
23 AT

IMG_0226.jpg
初めて守護神バトルにも入る!
この画面、引き損ですね。(´Д`)
1G後だったらダメージ与えてたのに。

→最初の鳥にやられる。

上乗せ10あっただけど、オワリ。

天国ぬけて、80枚
→投資18k 回収1.6k -16400

●スナイパイ91~ 前259
宵越し360~(だっけ?)のゾーンでHIT
走り抜け、100の天国を回してやめ → -1600

●バジリスク510~ 前236
1G目に強チェを引いて、2G目に巻物を引いて、3G目に弱チェを引き
IMG_0227.jpg
モロタァ!

→単発 45枚しか獲得できずw

やめ 98枚 → +1000

●ヤマト883~
1058 BONUS
赤→30

通常時を回していると、白バー揃いの前兆から、
IMG_0228.jpg
「テレサです!」の演出で正面!

これは、モロタァ・・?

→スカ

たぶん初めてみた・・・かな?
はずれるんかい!

→ -7000

●ゴルゴ508~
誰得のゴルゴ拷問ゾーンに行き、スカ → -1600

●スナイパイ343~
☆本日の見せ場☆
天国ゾーンに入る前に、ベル4連からCZ

潜入ステージで、MAP5までいき、さらにレア役を引いたりする(無駄引き?)
IMG_0229.jpg
ミウが可愛い(*´Д`)

AT突入です!

レア役をバンバン引き、最初TCを50Gほど消化
開始AT45G
IMG_0230.jpg

→そのままバトルに入らず終わる

が、ラストで強チェから+30

IMG_0231.jpg
中チェも引いたりして、

アミヤ残りHP9→6 で負け。
→158G 438枚

141 AT

ここからが本番だぜ!

初戦エマで、ぶっ倒す!

そして、

IMG_0232.jpg
まさかのTC30G!!

これは・・・大量ペンペンタイムやでぇ?

ひと~つ

ふた~つ

みっつ!!

ポポポポポポポイ~~~ン
IMG_0233.jpg

初めての、トリプル揃いキタッッッ!(>∀<)

さ、いくよ。エマちゃん。

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ
ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ
ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

IMG_0234.jpg
+89
ま、平均ですかね。

これが三流ペンペニストの力です・・・(泣)

ま、プレミア演出くるんですけどね。

いっくよ~~~!

IMG_0235.jpg
シンブレガールズ、大集合☆

・・・あれ、レイラにゃんがいない。

これが車で弾丸ゲット。
アテナかリリスかは忘れました。

ま、プレミアだし、50Gぐらいは乗っているでしょう。

そして、ペンペンタイムagain!!!!
IMG_0236.jpg
ネモフィラいるし、とりあえず揃うでしょう!

IMG_0237.jpg
またトリプルで揃ったーーーーー!!(((;゚Д゚)

またもやトリプルが来たときには、
さすがににやけちゃいましたよ。

さっきは全然ダメだったけど、今度こそ・・・!!

ペシペシペシペシペシペシペシペシ
ペシペシペシペシペシペシペシペシ
ペシペシペシペシペシペシペシペシ

IMG_0238.jpg
+83

へ、平均なんですかね・・・本当に・・・

さっきより少ないやん!!(泣)

結局、

IMG_0239.jpg
下の172Gが、ペンペン2回分の合計で、
弾丸1コで100G乗せて、計+272Gでした。

・・・・弾丸1コの方が貢献している件

どうやら僕には女の子のおしりをたたき続けることはできないようです。
ほら、僕って優しいから。女の子が可哀想に思えて。

まぁ、300G弱あれば相当出るぞ・・・・!

ミラ倒して
アミヤに敗北。

ミラは+18Gで終わりました。

IMG_0240.jpg

天国のCZでスカってやめ 1584枚

投資1k 回収31.6k → +30600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +3000
稼働時間 3.2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

もう、ペンペンなんてしなくていいんじゃないかな。

次、機会があったら、1発キャンセルしてみます。

ただし、シングル揃いの場合のみね・・・!

ダブル以上のときは頑張ってペンペンしますよ!
(すぐ終わっちゃうだろうけど・・・)

くそう!(;∀;)

僕はミラのおしりが好きです!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

24件のコメント

  • マサ

    この記事見たら何処かのスナイパイ厨が飛んできて、「愛が~、ツッパが~」言いますねww

  • ksk

    何処のスナイパイ厨ですかね?w
    そんな人、来るんかなwww

  • はぶらび

    カエル面白いよ、カエル!
    (ニューパルSP)
    やっぱノーマルだよ!

    キャプパル? ああ、こないだ965G捨ての台を
    拾ったなあw
    コインは40個の10分の1どころか
    1個も入手できなかったけどねw

    スナイパイについてはノーコメントでお願いします。

  • ksk

    キャプパル?40コ?
    そんなこと書いてないですよ。
    (ネタバレ禁止です(´Д` ))

    スナイパイについて書いてくださいよw
    ノーマルはあまりメダルでジャグラーぐらいしか打ってないですねー(-_-)

  • ほら、僕って優しいから。女の子が可哀想に思えて
    >
    やっぱり変態さんですね(じと目)
    シンブレガールズ集合画面はいいね!G数以上の価値がそこにはある!
    レイラにゃ~ん、舞踏会に行くのにゃん☆

  • 愛が足りないからトリプル揃いでも2桁やねんで!
    ここは一流ペンペ/ニストになるためにもスナイパイツッパするしかないね^^
    (マサさんのお題を完璧にこなす変態の図)

    それはさておきプレミアにレイラにゃんがいないのはNET最大のミスやね><
    もしかしたら別のプレミアでレイラにゃんが4人とかあるのかな?
    やっぱペンペンしたいお!

    しかしミラがいいとかkskさんはおかしい><
    アミヤなら・・・アミヤならまだ許せる・・・

    一番はやっぱミウやけどね^^

  • ksk

    ま、実際は猛烈に興奮して高速ペンペンしていましたけどね。
    …これがいけなかったんや。

    ですね^ ^
    シンブレは好きだったから嬉しかったです♪

  • RYU

    わーー!ネモフィラおねぇさ...

    おねぇ様いうな!!

    シンデレラはレイラにゃんいなくてもネモフィラおねぇ様がいるからいいと思うの☆

    3桁乗せられないのはしかたないですね、ミラがいいとか言ってるうちはダメですねww

    ミウ、ミウが一番かわいいじゃないか!!
    kskさんがミウの良さに気づくまでつきあいますよww
    一緒にスナイパイ打ちましょうww

  • ksk

    僕が一流と認めるのは4桁乗せした○サさんだけです!
    まっこつさんが手本を見せてくれたら考えましょう!

    レイラにゃんもあるといいですね^ ^

    ミラのセクシーヒップが1番です(^ω^)
    あの喋り方はどうでもいいけどw
    でも、アミヤも好きですよ(^.^)

  • はじめまして!スナイパイ結構拾えてるんすねー、僕のマイホには台数はそれなりに入ってるんすけど中々拾えないっす(^^;
     
     話は変わるんですが、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか??こちらのブログには相互リンク、RSSともに登録済みです。よろしくお願いします。

  • ksk

    ネモフィラはよさが全くわかりませんww
    どうみてもお姉さんには見えんし(ー ー;)

    ミウは可愛いですよ(^ω^)
    アミヤも可愛い♪
    でもミラのセクシーヒップも好き!

    一緒なら…楽しそうかも!

  • マルタン

    プレミア良いすなー!TC中に72揃いとかまだした事無い。 ちゃんと二人も、愛が~ツッパが~と沸きましたね(にっこり)

  • まめた

    アミヤが一番かわいい!!
    でもアミヤ強すぎるww

  • 私もサムライガールのケツが一番好きです(キリッ

    ナイチチは110G捨てばっかりで全然拾えないです?

    ペンペンキャンセルは恐ろしくてやった事ないですね…
    でも今回のペンペンならシングルはやるのもアリかもしれませんね!

  • いつも楽しく拝見させて頂いております。

    本文のペンペンキャンセル先日やってみましたよ^o^
    …もちろん1ラインの時ですが
    結果は二回やって、+66と+16でした。証拠画像ないですが、これからも1ラインの時はキャンセルします笑
    +66とか出したことなかったし…
    戦国無双2でしたっけ?あれとかペンペンするより、絶対キャンセルした方が乗りますし( ゚д゚)うんうん

    これからも頑張って下さい!

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    ちょいちょい拾えてますよー
    ただ、大ハマり台はほとんどないですね。
    こっちとしてはミウをペンペンしたいのに・・・!

    了解しました^^
    リンクの方、登録させて頂きます。

  • ksk

    ということは、まだバトルに勝ててないんですね。
    ペンペンは一ケタ乗せもあり得るので過度な期待は禁物です!

    ですねぇw
    変態さんが湧いてきましたねぇw

  • ksk

    アミヤ可愛いですねー♪
    CZ後の連続演出で買い物勝負のアミヤの顔好き^O^

    確か2Gでやられたことありますよw

  • ksk

    同士!(;∀;)
    OPTのミラのお尻はイイ!

    最近は宵越しで拾ってますね^^

    シングルだと半分近く10~20G乗せで終わってるんで、
    一発キャンセルも有りかな~と思ってます。
    機会があったらやってみますね!

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    キャンセルで+66はおいしいですね!
    自力ペンペンだと、なかなかそこまでは出ないですよw

    戦国無双2もペンペンあったんですか?
    ほとんど触ってないのでわからないです・・

    とりあえず、1回キャンセルやってみます☆

    ありがとうございます^^

  • タイトルの☆少なくね…と思ったら案の定(´・ω・`)
    どっちも98%だったのかな。
    でも私も天井ペンペンで77Gとかやらかしちゃったから、
    トリプルでもこれくらいは結構あるのかもしれんすな。
    お互い一流ペン○ニストを目指して頑張りましょうぞ(`・ω・´)
    …何か卑猥に見えるww

  • ksk

    今まで☆付けることで、どの日がどれだけ出たかわかりやすくしていましたけど、
    非常にまとまってるiPhoneアプリとったからあまり必要ないかもしれないですねー。
    結果がなんとなくわかっちゃうし^^;

    98%でしょうね…
    まずは3桁乗せたいですね!
    えぇ、マスターオブペンペ○スト目指しましょう!w

  • ちゃ

    俺はシンブレの時にキャンセルで250くらい乗った記憶があります。成立役リプレイやったはずなのに、薄いとこひいたのか、、、?と、ポカーンってなりました笑

  • ksk

    250G・・・すごい(゚Д゚)

    やはり、キャンセルしても良い方向に転ぶこともあるんですね。
    スナイパイもそれくらい乗せてくれるといいんですが(笑)

コメントを残す




5 − 三 =