7/23の稼働☆ 攻殻機動隊、過去最高記録・・・!ラスト1Gでのヒキ強

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ↑ブログ村ランキングに参加しています。

タチコマ、可愛いですよねー(・ω・)

でもコイツ、すっごい大きいんですよねw
ちっちゃくてあの声なら、so cute!なんですが、

おっきくてあの声・・・。想像したら不気味ですw
「いくぞーーー!」とか言って追われたらマジ必死で逃げる(((゚Д゚;)))))

・・・あ、もしかしてギャップ萌えを狙ってんのかな?


----------sponsored link----------





「バッチリサイズ」

iPhoneに替えてから、撮った写真を縮小するのに重宝しているアプリです。
リサイズするアプリはいろいろありますけど、これ、オススメです!

複数の写真を一遍にリサイズできるし、
リサイズしたいサイズも自分で設定できるし、
さらに、リサイズした写真をメールでおくれます!(←これは普通か?)

操作が簡単で、とてもわかりやすいです。
Drop boxなどと同期できたら尚良しなんですけどね^^

無料アプリです☆
(紹介したんだからアプリ開発者お金くれないかぁ)

こんな素晴らしいアプリを教えて下さった

ゆらさん! ありがとうございます~^^

↓ゆらさんのブログはこちら↓
ゆら?り回胴記

毎回記事始めと終わりにある、
トムとジェリーのバナーが可愛くて、癒されますよー!

癒されてニコニコしながら稼働しましょう☆(え


7/24の稼働

●攻殻94~ 前107
前兆来ず やめ → -1000

●ゴルゴ201~ 前278
宵越し565ゾーン狙い → スカ -2000

●番長124~ 前262
宵越し400ゾーン狙い →スカ -2000

●北斗転生678あべし~ 前日不明
これが投資1kで、強チェからの直撃と思われる当選。
オーラは 

1 玉4→3
2 玉5→負け。

最近ケンちゃん弱過ぎる(´・ω・`)
特リプで対戦相手シュウ が2回あったのに、2連敗した。

233枚 → +3600

●攻殻148~ 前275
本日の見せ場☆
この台を打った店は、変更をかけてくるエナりにくい店でして、
他の台の履歴を見るとリセット濃厚でしたので、250Gまでのゾーンで狙いました。

~250Gのゾーンでいつものように煽りが来たので、追うと

255 AT G数解除
250Gちょっとすぎて解除しましたw
この場合って、どこのゾーンになるんだろうね。

強チェ20 弱チェ10→222枚

通常時回していると、
ハック強チェ→スイカ→Next Episode→チャ目→直撃AT

せ、設定6だぁぁぁぁ((((゚Д゚)) (←早い)

55 AT 直撃
ハックチャ目10→ラッシュ黄色15

25 AT G数
ハックチャ目20 スイカ20 チャ目20→研究棟
上乗せ連打したあとの研究棟だったので、残りG数がなんと、
IMG_0215.jpg
74G!!(ブレブレで見にくいため手書き修正)

こいつはモロタァーだぜ~~~?

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

IMG_0216.jpg
(゚Д゚;))))ンガッ

残り1G。

・・・・73G間、何も起こらなかったぜぇぇぇ~~~??
こんなに研究棟が続いて何も起きないの、初めてだぜぇぇぇ~~~~??

(↑こちらがタイトルの最高記録の模様。研究棟の継続具合が過去最高でした)

・・・・・

・・・・・・・さよなら、バトーさん。

・・・・・・・・・

IMG_0217.jpg
(゚Д゚;))))ハッ

我は神かっ?

ラスト1Gで弱チェGET(´∀`*)
(↑こちらがタイトルのラスト1Gでの奇跡の模様)

弱チェ10→ラッシュ青15

そして・・・・

残りAT19Gのときに研究棟終わりました。
要するに、80Gぐらい続いていた訳ですね。

くそう、ここで”弱チェ→ラッシュ→スイカ連打”
を繰り返せていたら、万枚いっていただろうに・・・(!)

そのままATも終わり。 →135G 743枚

29 AT 高確率解除
レベル5チャ目20

AT中のレベル5は激アツなんだから~!(kskが映り込んでいたため画像削除w)

ラッシュ黄色35
チャ目20→チャ目→ハックチャ目20
→145G 1102枚

これが、、、、

IMG_0219.jpg
継続したぁぁぁ!!(゚Д゚;))))

さっきスイカ解除あったし、これは6や6!!
もはやほぼ確信!

さらに、

IMG_0219.jpg(画像は使いまわし)
継続したぁぁぁ!!(゚Д゚;))))

これは6や6!もう確定でござる!
台がボク6だから打って☆ って言っておられる・・・!

→245G 1434枚

しかしその後残念ながら100Gを越え、

250Gのゾーンで
IMG_0220.jpg
レベル5演出!

※通常時の屋上でのレベル5はハイワロなんだから~!
屋上では、どんな演出よりもハックビジョンの有無が大事です。
ハックビジョンの出現率だけ見ていれば、95%当選か否かわかります。

このときは、ハックビジョン0回でしたね!
もちろんハズレました。

はずれると分かっていながら、ネタのために写真を撮る自分・・・。

250越えるとか
6じゃねーじゃねぇか(゚Д゚)))ゴラァ

・・・まぁ、6でもそうゆうことはあるよね・・・!

→649 AT G数
ふ、ふざけんなゴラァ!(((;Д;)) 出玉ほぼ消滅。

244 AT

214 AT 高確率

24 AT

90 AT
↑通常時にベル消灯があったので、100まで回すと当たりました。
ベル消灯があると、天国なんですかね?知っている方いたら教えて下さい^^

このATで、
IMG_0222.jpg
(´∀`*)

やったるぜゴラァ!!!(゚Д゚))))

4G転落

ここから途中データがとんでしまい

電脳ハック30や、電脳ラッシュ青45があり、
→207G 663枚
IMG_0223.jpg

↑207G終了とかありえないけど、
残りG数が0なっても終わらず、連続演出後、電脳ハックに行きました。
めずらしかったのでパシャリ

67 AT

100G越えて疲れたのでヤメ。
96 やめ 500枚 →投資4k 回収10k  +6000

<感想>
高設定ではあるだろうけど、6ではないでしょうね。
結構高確率ステージにも以降していたので、5かと思います・・・!
(回数数えていたデータがもうないので怪しいですけど)

ま、私ほどのヒキがあれば
低設定でスイカ解除もするしSACモード3セットもあり得るけどね・・・(負け惜しみ)

でなきゃどうしようもねぇんだよ(゚Д゚)ゴラゴラゴラァァァ

あ、ネタとして言葉が悪いだけで怒っている訳ではないのであしからず。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +4600
稼働時間 3.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

現在ヒキは普通です。
マイナスにもいくし、プラスにもいく。

7月最終日、プラスを増やしに行ってきます☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

24件のコメント

  • はぶらび

    どもども。

    最近、LINEの知り合いがよく攻殻打ってますよね。
    私もその1人ですがw

    やっぱり電脳ハンドのバナー押すといいみたいですよ!
    私もようやく赤7そろい、電脳ハック、
    3ケタ乗せも体験できました~。

  • 255G解除は前任者ペナでしょうね!
    んで直撃と複数セットと高確率当選と通常Aが多いことから奇数設定と思うんでおそらく5!

    研究棟に80Gいてラッシュ1回が完全に勝負の分かれ目やったね><

    そろそろ攻殻打ちたくなってきたお!

  • SK2

    研究棟って何G続くか解るんですか?
    詳しく教えて下さい。
    自分で調べて下さい。お願いします。って言わないで。

  • ブログ紹介ありがとうございます!(´ω`)
    これでアクセスアップ間違い無し!(ゲス顔

    バッチリサイズはデフォルトだと解像度90%で変換しちゃうので自分で設定して使った方がいいですよ♪

    もう知ってるかもですけど…

    攻殻のスイカ直撃は追いかけるか悩みますよね?

    研究棟は100G近くノーレア役で駆け抜けた事ありますよ(ニッコリ

  • こんばんは。

    今、
    ハイエナ軍団 ~私の人生MAX BET~

    というサイトを運営しています。

    今ひとつ、アクセス数が伸び悩んでいるので、お力をお借りしたいと思っています。

    そちらのリンクは当方のホームページに追加していますので、よろしければリンクの追加お願いします。
    お手数ではありますが、よろしくお願いします。

    http://suropu666.blog.fc2.com/

  • ksk

    まっこつさんの電脳ハンドの力を借りれば勝てることがわかったのでね!

    はぶらびさんも、ついに赤7揃いましたか~^^
    ま、赤7引いたあとに如何にレア役を引くかが大事なんですけどね。
    どうでしたか?

    攻殻で3ケタ乗せは結構嬉しいですよね^^

  • ksk

    なるほど、ペナの可能性ありますね!

    モード移行がよくなかったと思うので、6は否定的ですね~。
    天国ループっぽいのもあったし、たぶん5ですかね!
    まっこつさんが言うなら間違いない・・・?

    ですねー。ばんばんレア役引ければ快勝だったと思います^^;

    え、電脳ハンドあるんだから打てばいいじゃないですかw

  • ksk

    研究棟はレア役以外のとき(リプ・ベル)の、3%程度で転落抽選をしていたと思います。
    転落抽選後押し順リプが成立すると、研究棟が終わります。
    なので、1Gで転落することもあるし、かなり長い間続くこともあります。
    この間経験したのですが、1Gで転落したときには萎え萎えですよw

  • ksk

    いえ、いつもコメント頂いたり、
    いろいろお世話になっているのでお礼です^^
    大して効果ないかもしれませんがw

    みたいですね!今気づいたので100%に直しておきました!

    悩みますよね~(´Д`)
    低設定でも引くことはあり得る確率ですからね。

    100Gですか・・・!負けました!
    (別に全然悔しくないですけどw)

  • ksk

    こんばんは^^
    以前、コメント頂いた方・・・ですよね?
    その節は申し訳なかったですm(_ _)m

    相互リンクでしたらもちろんさせて頂きますが、
    貴ブログを伺ったところ、当ブログへのリンクが見当たりませんでした。

    確認できたらこちらからもリンクさせていただきますね^^

  • ツンデレ☆

    即転落もショックやけど、めっちゃ続いてなんも引けなかったらそっちのが嫌だよね( ̄O ̄;)
    ギリギリセーフ!
    攻殻で設定狙いしたことないな

    8月もお互い頑張ろう(・ω・)ノ

  • 電脳ハンドのまっこつさんのバナーをポチすれば勝てるのかな?

    甲殻ねー・・・面白くないこともないけど・・・って感じですね!
    辺りが軽い分なかなか大爆発しない(^^;)
    高設定をうってみたいですw

  • ksk

    どっちも同じ結果になるけど、続いてるのにレア役ひけないほうが少し嫌。

    攻殻は初期に攻殻大好き友人に指導受けながら(笑)
    設定狙いして見事5だったことがあって、
    それ以降好きになってスイカ直とかAT複数セットあったら狙ってるよ(・ω・)ノ

    頑張りましょう☆

  • ksk

    まっこつさんととさけんさんのダブル電脳ハンドで勝てます!
    自分が、体験済みです!キリリリッ

    研究棟いってレア役ひけないと、すぐ終わっちゃいますからね。
    6はものすっごい初当たり軽いですよ!
    それでも走り抜けること10回目、とかあり得ますけどw

  • てきーら☆

    おっ、激アツの
    kskカットインしてるじゃないですかぁー!

  • これがラスト1Gの奇跡か…
    そのタイミングの弱チェとか相当テンション上がりますね(´∀`)
    乗せは残念だったけども。

    トリプルペンペン稼働が気になるなぁ…(・ω・)

  • ksk

    なに!?めっちゃ焦った・・・。

    とは言っても、
    それほどはっきりくっきりカットインじゃないからおkです!

  • ksk

    レア役引けないことをネタにしようと写真撮った結果、
    奇跡のラストGレア役でした♪
    結局乗せが全然だったんですけどね(笑)

    ちなみに、トリプルペンペンダブルですからね!(意味深)

  • お疲れ様です♪

    攻殻機動隊と
    相性イイですね(*^o^*)
    でもあの機種
    爆発のイメージが湧かないですw

    現在のひきは普通には
    吹きましたw
    また最強の引きつよ記事
    待ってます!

  • ksk

    ハックビジョンは、主に前兆中に発生する笑男の「パーン」ってやつですね!
    画面手前のクリアなところに出るやつです。
    夜ステージにいってから、「モトコ、お疲れ~」以外でハックビジョンが出ないとほぼATに期待できません。
    逆に、本前兆のときはハックビジョンがバンバンきますよ~

    電脳ハンドの持ち主さんのところのバナーを押すと調子が良いです^^

    普通かと思っていたら少し調子よくなってきました~♪(笑)

  • 匿名

    前回書き込みさせて20万負け学生ってやつで書き込みさせて頂いたものです!この3日でゴットで、スローセブン3回エクストラ4回天井2回来たのですが、スローセブン単発ってありますか?あとエクストラものせなしでしたが普通ですか?(笑)結果は4000枚出したり、2万飲まれたりでした(笑)

  • ksk

    スローセブン、かなり引いてますね!
    単発もあると思いますよ。
    赤7はループ率50%なので、初回でループしなければ単発です。

    エクストラは乗せずに終わるなんて、普通ですよ^^;
    自分なんか1回乗せれば満足ですw

  • 匿名

    普通なんですね……
    前回もですが丁寧に返事ありがとうごさいます!!

    あと昨日打った忍魂なのですが
    第二天井で1500越えてすぐ当たってart抜けた
    と思ったらもう一回入って通常に戻りました
    第二天井の上乗せのところに入らなかった
    んですがこれは何でなんですかね(笑)
    通常からプラス1万追加投資して前兆もなしでした

  • ksk

    いえいえ、私の主観的なところもあるので
    あくまで参考として受け止めてもらえればと思います^ ^

    何なんでしょう?全く検討もつきません(笑)
    1500で何も引かずにART入ったなら天井だと思うんですけどね…

コメントを残す




三 + 1 =