7/20,21,22の稼働★★ 忍魂で第2天井到達!傑束ノ刻SUPERのちから【※負け連中】

awawa1.jpg
にほんブログ村 ↑ブログ村ランキングに参加しています。

仙道ネタ2回目w

負け連稼働part2なので、
もっと仙道さんが慌てて回りが見えていないように画像編集したかったんですが、
我がPCに入っている”ペイント”では無理でしたー(^O^)/

良い画像加工のアプリケーション知っている人いたら教えて下さい。(無料のやつで)


----------sponsored link----------





タイトルはあれだけどね、メシウマなのよ☆
今日もおいしくおやつが食べれるように、3時更新だよ☆


7/20の稼働

●番長167~ →スカ -2000

●スナイパイ336~
アルバイトで30000越え!
IMG_0195.jpg
AT30Gスタートで走り抜けるも、

ラストで強チェから+50
IMG_0196.jpg

→バトルすら入らず終わる

GET300枚
投資2k 回収6k → +4000

●スナイパイ330~ →CZスカ -3000

●北斗転生157あべし~
打つ台なかったから、ちょっくら~256まで狙ってみた。

→スカ あまりメダル含め、 -3200

●南国育ち99~
前兆入るもスカ → -1000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -5200
稼働時間 0.6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/21の稼働

●北斗転生1221あべし~
なかなかなお宝台(´∀`*)

投資6kでAT オーラ青
1 玉5→0勝利
2 玉4→負け

天破ループし、350あべしやめ。 出玉は消える。

→ -6000

●モンキーターン250~
期待値あるのかどうかは知らないけど、昔養分だったころに、
~386のゾーンは狙えるとか雑誌に書いてあったのでね。

353 ART 超抜解除

1セット目
開始10G程度で、

IMG_0198.jpg

キターーー!虹色台詞までいってくれ~~~!(←3ケタ乗せ確定。だった気がする)

→赤台詞で終わり、+50 (ちなみに役は強チェでした)

さらに青島シャワー演出から(←これ熱いです) 弱チェで+30。
この演出でリールふるふる震えてボートとかだと、激アツなんですけどねー

さらに逆押し弱演出V狙え。

IMG_0199.jpg
揃ったwww

→1セット目継続

2セット目→寒そうだったけど、勝利(バトル中に強チャ目ひいた)
3セット目→負け 444枚

103やめ 308枚 → +4200

●番長380~
阿修羅ステップアップ演出、1回で発展。
これ外したことないですね(確定だろうかね)

452 次回予告をはさんで勝利。
479 ←←←もう少しマテヨ。  →赤7

グローブも期待できなかったんで、即やめ・・・・?

IMG_0200.jpg
あう!待機中チャンス目から頂きました!

ART
しかもすぐさまボーナスが付いてくる。
7 RB 薫 +10

その後何もなく、終わり。350枚

124 やめ 275枚 → +3400

●モンキーターン190~ 前124
~386のゾーン狙いですね。 →スカ -2000

●英雄伝説500~ 前日300
初打ち!  ・・・早すぎですかね?

演出が・・・・クッソつまんない。マジで。

投資9k

中段チェリーをひく
IMG_0201.jpg
↑第三停止話したら消灯しちゃって見にくいけど。

→赤BB

なんか7が揃ってARTへ。
2連して終わり。 310枚 → -2800

何回か、リールが勝手に回って「バーを狙え」っていってチャンスボタンを押すやつ←
見ましたが、まぁ揃いませんでした(´Д`)

●忍び魂223+474+283~
ほとんど打っていないけど、データからRBをARTカウントしているので
ボーナス間980Gですね。

573 ART
おいしい!(´∀`)
→60枚

168(ボーナス間1498G) ART
あれ?天井?天井いくつだっけ?w
チャ目30 チェリー10 →130枚

・・・・天井発動しないんですけど。

開始時に何もなかったときには、ART終了時に発動するんだな~と思っていたけど、
そんなことはなかった。

と思ったけど転落後再び前兆が発生し、

139(ボーナス間1637G) ART

IMG_0202.jpg
ひゃっはーーー!(´∀`)

これがなんと30Gも続き、

IMG_0204.jpg
しょぼすぎて失笑した。

これ見てもらえればわかるんですが、

IMG_0203.jpg

画面下にいる嵐くん?しか頑張っていないというw
要するに、30G間ほぼリプレイしか引いていなかったわけですね。(泣)

チェリー1回、スイカ1回、ベル数回あったけどね・・・・!

その後、上乗せ計30G、ボーナス無し。→500枚程度。

これは、、、、しょぼすぎる。
天井性能弱いのかな?ちなみに平均獲得G数は、250Gらしいです。

要するに、ヒキよわ。

まぁART終了後に、
IMG_0205.jpg
ワシの残り少ない人生にまた1ページ

的な演出が出て、

バトル発展後1Gで負け。

・・・ハイワロだろーとは思っていたけど、
せめてバトルでもうちょい頑張れよ!って心の中で思いっきり突っ込んでいました。

→470枚
投資13k 回収9.4k → -3600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -6800
稼働時間 3.6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/22の稼働

●鬼武者360~ 前103 前々374 (→宵越し837)
茜がなんかプレミア的言葉を発していましたが、忘れた。
517 AT

弱チェで10乗せて、オレンジ台詞が1回あって、

→単発。

出玉全のまれオワリ\(^O^)/

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -6000
稼働時間 0.4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


3日間TOTAL
収支 -18000
稼働時間 4.6h

以上、負け連稼働でした!

前回のと合わせて、負け連6日間TOTALだと、
収支 -32200
稼働時間 8.4h ですね!

まぁ、打った台数も少ないですけど、
ここまで連日収支がマイナスになると、弱り果てます。
金額的にはそうではないけど、負けが続くことによる辛さです。
6連敗とか、初めてじゃないですかね?

期待値は計算していないので、どういう値に収束しそうかはわかりませんが、
いっときマイナスに振れることはもちろんあります。

期待値を追って台数をこなしていれば、
いっときマイナスが続いても、月単位で見ればだいたいプラスになると思います。

マイナスに振れることがあるのは仕方ないことなのですが、
できるだけ自分は、そこの部分を削りたいです。

だって、時間の無駄ですからね。
期待値追って今回マイナスだったから、次はプラスになる、とかではないですからね。

マイナスが続いても、いつかはプラスに転じますが、
稼働1回1回が、他の稼働に影響している訳ではないです。

ものすごい美味しい台だけ打っていれば、ずっと勝ち続けることも可能ですからねー。
自分はそこを目指したいです。

ま、期待値あればそうでない台も打つんでしょうけど^^;
そこはヒキでカバーしてプラスにしたいです(←これはただの希望)

でも最近は宵越しでもおいしい台が拾えなくて、キツイんですよね。

稼働スタイルは人それぞれあるし、自分にあったやり方でいいと思います^^

自分の満足いくスタイルでやっていきましょ☆

稼働に関係のない話が長くなってしまいましたが
これにて失敬!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

19件のコメント

  • 期待値を追いかけるのは大事ですけどほぼ勝てるっていうような台は中々落ちてないですよね?

    やっぱりある程度ヒキはいるのかな??とか思ったり

    私は最近パチンコ熱が再燃して収支の足を引っ張ってます(笑

  • ksk

    そうなんですよねー。
    それで負けが続くとだるくなってきます(ー ー;)
    まぁ波はあるんで仕方ないことですけどね。

    パチンコですか^ ^
    もういつ最後に打ったのか覚えてないですわw
    パチンコもさっさと当たって連チャンしてくれればすごい効率いいんですけどね!w
    頑張ってください(^ ^)

  • 6連敗でこの額ですむあたりはすごいですよw
    普通6連敗とか10万負けを想像しますもん(^^;)
    事故が起きれば一発で取り返せる額ですし・・・
    期待値は稼いだ(キリッ
    ですね!

  • これ見ると忍魂天井狙いシビアにしないときついかなって思いますね・・・
    天井狙いだとボナ間1100~1200くらいから狙ったほうがいいんですかねぇ?

  • ksk

    いやー、仙道ネタ2連続はダメかなと思ったんですけどね(笑)^^;

    空の軌跡は近隣のホールだとほとんど導入されていないので、全く知識がありません。
    じゃあ自分の中チェもただの強チェだったのか・・・

    ふむふむ、そうなんですね!

    ティータちゃん?
    ・・・誰でしたっけw
    もはやほとんど記憶にないレベルw

    はい~(^^)/
    またお待ちしておりんす

  • ksk

    負け額がたいしたことないのは重々承知です。
    でもね、マイナスが続くのでちょっと疲れちゃいましたw

    毎回事故ってくれればいいんだけどなー(現実逃避)

    期待値はきっと稼いだ!
    期待値よ、爆発しろ!

  • ksk

    お久しぶりです^^!

    純増遅いし、ボーナスが来てくれないと全然増えないですからねー。
    今回はヒキが弱かったですけど、
    もし、上乗せとボーナスが絡んだとしても
    1000~1500枚ぐらいじゃないかなーと思います。

    まだ1回しか体験していないので、
    しばらくは700~(第一天井狙い)から第二まで打ってみようと思います^^
    1100Gあったら狙って問題ないと思いますよ!

  • お久しぶりです(´∀`)

    マイナス続くと
    モチベーション下がりますよね…
    台のやる気は感じるのに
    出ないときあります(´・ω・)

    でも
    kskさんの引きが帰宅すれば
    また爆発しますよ♪

    GODのめしまず
    待ってます(*^o^*)

  • はぶらび

    ワシ、6連敗したら取り返しが付かない額になって
    稼働停止しちゃいますわー。

    しかし、最近のスロットは事故待ちでイヤだねえ。
    kskさんもニューパル打とうぜ!
    Aタイプ楽しいよ!

  • こんにちは。初コメントです。

    ブログ、いつも楽しく見ています。

    無料で使える画像編集ソフト幾つかご紹介しますね。

    ●GIMP http://www.gimp.org/
    レイヤーやマスクも完備されていて画像の加工が 初心者さんでも簡単にできます。

    ●Pixia http://www.pixia.jp/
    機能が充実しているソフト、Windowsのみ対応しています。

    ●Photo Pos Pro  http://www.photopos.com/Photo-Pos-Pro-Free-Photo-Editor.asp
    アドビのPhotoshopに近いソフトです。Photoshopを使ったことがあれば、コチラがおすすめ。

  • 連敗キツイなー
    俺も今絶賛連敗中やwww

    忍の第二天井は上手いことハマれば爆裂するんやろうけど低設定で上手いことボナを引けるのか?って感じやしな^^;

    まぁ次からメシマズ稼働なんやろうしたまにはメシウマがあってもいいやろw

  • SK2

    6連敗でー32000はむしろ勝ったようなもんですね。
    逆に6連勝で+30000だとかなしいでしょ?
    いいえうれしいです。

  • 負けが続く事による辛さ…確かにありますね。
    月単位、年単位で勝ってればいいってのは分かるんですが、
    やはり負け→負け→負け…と連敗が続くと、いくら期待値追ってるとはいえモチベーションが下がりますわな(・ω・)
    それでも確実な設定狙いができない場合は、数こなすしかないんですけどね。

  • ksk

    学生なので、カテゴリ登録してみました^^

    そうなんですよねー。
    自分の場合、ものすごいおいしい!
    っていう台も最近は拾えてないんですけどね~。

    ありがとうございます^^
    GODは打てるといいなぁ~♪

  • ksk

    自分も稼働に対する意欲は停止していましたが、
    ホールへ向かう期待値マシーンと化していましたw

    ですねぇ・・・。
    それで、事故フラグが何万分の1とかですからね。

    Aタイプは、打つ台がなくて高設定丸出しのジャグラーしか打ちませんね~。
    最後にジャグラーでまともにだしたの1年以上前ですわw

  • ksk

    こんにちは^^
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    相互リンクの際コメント頂きましたね^^

    画像編集ソフトの紹介、ありがとうございます!
    いろいろ試してみます♪

  • ksk

    まっこつさんもでしたかー。
    電脳ハンドを使いましょう☆
    僕はそのおかげでなんとかなっています^^

    そーなんですよね。
    ボーナス引けないと、どうしようもない感じです。

    大したメシマズはありませんのよホホホ^^

  • ksk

    反語?w
    (↑何て言う文法だったか忘れて調べたらたどり着きました)

    金額的には大したことないですし、
    前向きにとらえればそういう風にとれますね!
    ただ、連敗による時間の浪費と気持ちの低下ですね~。

  • ksk

    そうなんですよね~。
    長期的に見れば勝てているのは間違いないですが、
    「負け稼働は時間の無駄」っていう考えが自分にはありませので(–;)
    とは言っても、負けは付いてくるものですし、仕方ないんですけどねw

    あ、次の稼働の攻殻、電脳ハンドを借りたのに紹介忘れました
    電脳ハンド稼働、他にもありますのでそのとき紹介させてもらいますね^^

コメントを残す




六 − 1 =