7/15,16,17の稼働★★ 負け連稼働part1 塵のような負けも積もれば・・・?

awawa1.jpg
にほんブログ村 ↑ブログ村ランキングに参加しています。

負け連稼働・・・。

まだあわわわーてるときぃーじゃなああーい。

ハズ。

メシウマなので、
皆さんがおいしくおやつを食べれるよう、3時に更新☆


----------sponsored link----------





7/15の稼働

●猪木707~
768 RB チャ目解除
押し順2正解
78 やめ  → ‐2000

しゃたろーさんとかが何であんなに出せるのかが不思議。

●戦国嵐212~
超高確でバトル入るも負け、その後レア役乱舞により再度バトル
314 AT
上乗せちょいちょい、3連し、437枚。
103 やめ 300枚
投資5k 回収6k → +1000

●バイオ90~(サブ液晶:シェバ ウィルスハウスステージ)
天国ではなく、さらにすぐ下位ステージに以降し、
演出もちっとも熱くなさそうなためやめ → -1000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -5000
稼働時間 0.7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/16の稼働

●アクエリオン525~ 前日不明
いつもの捨てられ具合からしたら、最低でも前日100Gは回っていると思う。

790 RB  ←←←もう少し待とうよ。

→4勝2分で2ストックゲット。(ちなみにラストはトーマで勝利)

ART
EC50
EC50 →248枚

なにもありませんでした

6 緑BB ←←←もう少し早く来ようよ。

地下ステージ行くことを期待して無駄打ち。
131 やめ  283枚
投資10k 回収5.6k → -4400

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -4400
稼働時間 0.8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/17の稼働

●ミリオンゴッドZEUS ver. 705~ 前102
雷非テンパイが2回きて、(この程度じゃ200Gスタートは期待はできない。)

1264 神殿ステージにいき、

1301 ART ←←←とてつもなく微妙なG数。

宵越し1400Gになる前に前兆が始まって当選したので、
おそらく天井ARTではないと思われる。

こりゃね、救済目指してもう300G回してやりますよぉぉぉぉ!!!

ちなみにこのGGはもちろん100Gスタートの単発。

300G回すまでに投資がかさむかさむ(´:ω:`)

雷非テンパイ2回、アポロン非リプ1回あったので、
救済発動→200Gループで取り返すしかない・・・!!

テレ・・・

IMG_0181.jpg

テッテレ~~~。

294GにCHACE→ハズレの演出があったので、
もはや救済ではないような気もする・・・。よくわからないです。

313 ART VVV

1オ

SIN50
IMG_0182.jpg
→セット上乗せなし。

中段ベル10→セット数上乗せw

6連10 10

2オ VVV

6連10 10
どうでもいいけど、
ベル連の際にナビ無しの下段ベルが揃うとびっくりするよね。
びっくりしました。

さらに、

IMG_0184.jpg
ハイワロ激アツ演出。

あっ

IMG_0185.jpg
→EG ピル1ゲット。

3セット、4セット、

5セット、6セット、、、

で、オワリ。→1500枚

25 やめ 1464枚

投資34k 回収29.2k → -4800

結構頑張ったけど、まくれないのね・・・。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -4800
稼働時間 2.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


3日間合計
収支 -14200
稼働時間 3.8h

負け額は大したことないんだけど、負けがかなり続いています。
稼働量も少ないんですけどね^^;

負け額が大きいのも辛いけど、
負けが続いて抜け出せないのも辛いですよー。

そろそろ良いことあるといいな^^

皆さんも頑張って下さい♪

あ、ちなみに今回がpart1なわけで、
part2もあるから次もメシウマですよw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

9件のコメント

  • はぶらび

    3日間の合計マイナスが15K足らず?
    うん、大したメシウマでもないねw

    「期待値追ってても負けることはある」って
    教えてくれたじゃないですか!

    ゴッドハンドがこれぐらいでヘコむなど、
    神が許しても(あれ?)RYUさんとかが許さないぞ!
    (人まかせ)

  • てんてん feat. maroon5

    もぐもぐ。。。。(–)。

    ぶへー。
    ごちそうさまでしたっ(満面の笑みで)

  • ksk

    負け額は大したことないですよねw
    1回でも余裕で負けられる金額ですからね。

    ま、もちろんそうなんですけど^^
    今の自分は時間も有効に使っていきたいと考えているので、
    負けが続くと萎え萎えになってしますのです。
    期待値稼働×ヒキで、負け無しの稼働をしたいのです!(ただのわがまま)

  • ksk

    おやつ、美味しかったですか?^^

    次回もおいしいですよ(笑)

  • >ベル連の際にナビ無しの下段ベルが揃うとびっくりするよね。
    凄く分かります(・∀・)
    個人的に下段ベルの一番の興奮どころはEXTRA中ですね。
    第二停止で転落リプと思いきや下段ベルだった時は、もう何とも言えない気持ちになりますよ(´∀`)

    GODの流れ的にまくったと思ったよ(・・;)
    今回はそうでもなかったけど、次回はどれほどのメシウマかな(`∀´)

  • ksk

    わかりますよね!めちゃ驚きますw

    EXTRA中は特に意識してなかったです。
    そうか、第二停止までは転落リプと同じ出目になるのですね!
    確かにものすごいホッとすると思います^^
    けど、その次Gとかで普通に転落リプ引きそうw

    今回は投資が大きすぎましたからねー。
    あとはEG中の乗せが弱すぎです><
    次回は・・・どうでしょうw

  • ksk

    はじめまして!コメントありがとうございます^^

    そうですか、
    仙道さんの画像使った甲斐がありました^^

    >エクストラ最高継続ゲーム数1
    マジですか(゚Д゚;)))
    EG経験も1回・・・ですかね?
    何回も経験していて1Gが最高だとしたら、可哀想すぎます><
    まぁ自分も最近は、EGが多少続いても乗せが全然ないのであまり変わりませんけどw

    はい、またお待ちしております^^

  • ツンデレ☆

    ちょっとずつ負けてる状態っていやですよね…。
    そういうときって狙い目は間違ってないけど引きがないときって感じのときが多い気がする!

  • ksk

    そうなんですよねー。
    ヒキがないのが原因^^;

    超お宝台がわんさか落ちていればそれでも勝てるんだろうけどなぁww

コメントを残す




4 × 一 =