―――――我が身に起こった珍事件―――――

ついこの間、私自身が経験したものです。

このブログ、基本稼働内容しか書いていないから、
たまにはこういうのも良いかな~と思ってあげてみますw

うん、マジで辛かった。


----------sponsored link----------





この間の出来事。

ホールに行って、打つ台がなく疲れていたので、休憩所で休んでいたら、
いつの間にか眠りについてしまいました。

目が覚めたら、店内に客が誰もいない。

店員が清掃やらなんやら、閉店の作業をしている様子が伺えた。

なんだこれ?と思い、時計に目をやると、

閉店時間すぎてるwww

気づかれなかったのか、放置されたのか、
閉店時間過ぎてもホールに残っていた自分。

まぁさすがにアレなんで、店員に話しにいくと、

「とても疲れていそうだったから、そっとして起きました」と。

そんなことありえるの!?wwww

とりあえずいつまでもいる訳にはいかないので、ホールを出る。

ここでまた事件が起こる。

車がない。
立体駐車場とかだと、長時間ホールにいるとどこに停めたか忘れて
かなり探したりすることも稀にあるけれど、一通り全部見て回ってもマイカーが見つからない。

寝ているときに何かあったのかもしれない。

でも、鍵は持っている。

ちょっと心配になったので、閉店している店内に再び入り、店員に話す。

すると、一緒に探してくれたw
え、まじで?店員、超やさしい!!

でもやっぱり見つからず、敷地外にも少し探しに行っている自分たち。

見つからない。
盗まれたのかな・・・(結構焦り気味のksk)
awawa.jpg

1回警察に電話しましたが、
盗まれたと確信がある訳じゃないので、はっきりと伝えられないまま電話を切る。

ホールに戻ると、店長まで心配してくれて出てきてくれた。

もう、何が何だか、混乱して、頭が回らなかったんですが、
店長、店員やらが一緒に探してくれたり、いろいろしてくれました。

でも見つからず。

鍵は持っているけど、車がないとか意味不明。

たぶん、車の鍵を閉め忘れたかして、
それに気づいた輩が車内に入って、うまいことエンジン付けて盗んでいったんだと思う。

確証はないけれど、再度警察に電話をした。

警察(外人女) 「ハロー ミスターksk!ドウシマシタカ?」

ボク 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

何コレ。女の声で外人なんだけど。

意味分からん。なめてんの?

てか、さっき一度電話したけど、それで番号と名前控えられてるの?

警察の意味わからん応答と、
番号・氏名を抑えられてて警察こえーっていう軽い衝撃、
車がなくなったという大惨事で、もう私の頭の中は爆発しました。

どっかーーーーん。

あぁ、夢か。(ホッ)

その後、実習に向かいました。

おしまい

ということで、我が身に起こった夢のお話でしたw

特にオチもないけど、
車なくなって、夢の中では本当に辛かったんだから!

結構鮮明な夢だったし、
パチ屋が登場したのでネタにしてもいいんではないかと思って書きました。

まぁ、始めからあり得ない展開だったので、気づいていた人もいたかもしれませんがw

私のくだらない夢物語に付き合っていただき、
あ、ありがとうございました・・・!(*`ω´)

夢占いのコメント、待ってます!
(自己流夢占いも可w)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • まさかの夢オチ(爆笑

    以下引用

    ・盗まれる夢は、利益を得るという吉夢。商売人や経営者にとっては大利に恵まれることを示す。

    ・外国人の夢は、環境を変化させたい願望や現状からの脱出願望の象徴。

    これはメシマズ本前兆の予感ゴクリ…

  • ksk

    迅速な夢占い、ありがとうございます!笑

    なるほど!
    パチスロに関わらず、いろいろ思いあたる節が…
    あるようなないような…

    メシマズ本前兆、開始せよっ!

  • マサ

    奇面組じゃないですか、やだぁ!ww

  • マルタン

    夢w 外人の下りでもしやとは思ったけど(笑)

    稼働内容以外は珍しいね(*´ω`*)

  • という夢を見たのさ・・・

    仕方が無いから夢の続きは大阪の夜の街で見ようwww

    てか外人警官は無いやろw

  • ksk

    奇面組?何ですかそれぇ。
    僕の生まれる前の作品なんて知りませんよ!

    まぁ夢オチということですw

  • ksk

    やっぱり外人辺りでそう思うんですかね?

    自分は夢だって初めからわかっているけど、
    そうでない人からしたらどこらへんから気づくのかなぁと思ってw

  • ksk

    外人女警官って意味不明ですよねw

    海外行きたいからかな~・・・w

    いつか大阪でまっこつさんと握手!

  • まめた

    僕の夢占いによると メガミリオネア全ツッパすると吉 と出てます
    頑張ってください(にっこり)

  • ksk

    その解読、もっと具体的にw
    どういう風に読むとそうなるのかw

    メガミリオネアは近隣のホールには皆無だと思うので、打てません!
    とっても残念です!
    ちなみに東京で1度だけ打ったことはあります^^

コメントを残す




八 + 6 =