7/13の稼働☆☆ 【神稼働】GODGODGOD【神稼働】

IMG_0126a.jpg
にほんブログ村 ↑ブログ村ランキングに参加しています。

なんと美しいGODの輝き・・・(´Д`*)

あぁ、ゴッドよ・・・
ゼウス様~。 ポセイドン君。 オリンポスたん・・・。

ミリオンゴッドハンドkskの、ゴッド稼働は続きから↓↓


----------sponsored link----------





神稼働、ご覧あれ。


7/13の稼働

●GODゼウス181~ 前751

およそ、1ヵ月ぶりの

IMG_0126.jpg
テレレレテレレレ~♪

投資10k

396 赤扉からのGOD!

GODボタン→クロスしてた。
あまり見ない奴だから、きっとループストックしているお(^∀^)

いや~、本当1ヵ月ぶりだったので嬉しかったです♪

1ゴ
7連10 10 10 10(←中段ベル、斜めベル含む)

ベル4連からの、

IMG_0127.jpg
これはねぇ、なんとなくわかるよ。

→予想通り中段ベル10 10(5連分) →10(6連分)

ZEUS ver.は「激熱」がわりと良く出て熱くないことも多々あるからね。

中段ベル10

2オ
ハズレ10 6連10 10 →上乗せ

3オ 5連10 →1640枚
で、まさかの終わりwww

しかし天国で引き戻して、

22 ART
4オ
ハズレ10 →1821枚

遅れが来て、GODボタン!

→テロっ

はい。(´・ω・`)

やめ 1740枚  →+24800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +24800円
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

やはりGODは勝てる。

マイホたちよ、GODを増台しておくれ。

この日の稼働はこれだけなので、とてもさっぱりしていましたね!

さて、次回の稼働からは

負のスパイラルをお送りしますよ

お楽しみにっ^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • ツンデレ☆

    負のスパイラルは抗えないんだね…

    ゴッドはまた拾えなくなったなー。

    他のエナが回収するか全つしてる人のどっちかやw

  • てんてん

    この人は『神』だ。(–;)。

    どもっ!
    お久しぶりです(^-^)/けーさん!
    実習、頑張ってますか?

    最近のお気に入り機種は、なんですか?
    ってか、最近の機種、わからない(T-T)
    もう、勝負はできないレベルです。

    体調気をつけてくださいね!(^-^)v
    神様。

  • 平打ちしても勝ってしまいそうなヒキですね?

    次出るとしたらGOD ATverですかね(!)
    前から思ってたけどGODこそAT機で出すべきなんじゃ…?

  • ksk

    もう負のスパイラルは抜けたがな^^

    ゴッドは台数が減ってしまったからね。
    リセットする店にはあるけど、リセットされているだろうから手が出せない><

    ミリオンゴッドの新台希望☆

  • ksk

    お久しぶり!
    元気にしていましたか?

    実習は適度に頑張っていますよ^^

    スナイパイとか北斗が好きですね!
    それ以降は自分もよくわかりません。
    新台についていけてないです。

    ゴッドハンドの名は、
    てんてんさんのコメントから生まれたものなので、
    大切にしていきます^^

    はい、神です。ありがとうございます!
    てんてんさんも体調に気を付けて。

  • ksk

    最近は天井狙いしても、天井前で当たるのでね~
    確かにそんな気はしますw

    それは同感ですね!
    神々の系譜での純増2.4枚というところに、
    「ミリオンゴッドすげーーー!!」という衝撃を受けたのに、
    ZEUS ver.で純増2.2枚(実際もっと少ない)って、退化してるやん!!!て思いましたもん。

    とりあえず開発陣は純増3.5枚のミリオンゴッドを作ってください。

  • SK2

    べつに負のスパイラルは楽しみではないですが、
    『確率よ収束しろ』と相性の悪い機種に言うのであれば、
    当然GODもマイナスにぶれてくれないといけません。
    思わぬ誹謗中傷、罵詈雑言、罵詈讒謗に驚かれた事でしょう。
    昨日、700G(宵越しなら800G)がありました。
    ゼウスにはものすごく痛い目しか見せられていないので、一矢報いたく、
    機会を伺ってはいるのですが、投資が半端ないことになるので、この程度の奴には勝負挑めません。割とゼウスには積極的だったのですが、
    他が調子良くて、ゼウスじゃどうせ勝ちきれ無いし、無理する必要も無いなと思いはじめました。もう当日で800Gすら見なくなりました。宵越しは前日200G位でも、もしリセット喰らったら、1万程違ってくるので、やっぱりゼウスは恐ろしいんです。
    がんばってください。

  • バトンタッチの時がきましたww
    こんなにも早くくるとは思いませんでしたww

    少しの間、夢を見させてくれてありがとうございました...

    な、泣いてなんてないんだから!!

  • マルタン

    神ごり押し過ぎてワロタw

    8192てこんなに引けるもんなのか…

    やはり神は、神にしか倒せないという事か?!

  • マサ

    最近の僕の好調ぷりはkskさんの不調から来てたんや(´;ω;`)

    良い夢見れたよ、ありがとうございました(´;ω;`)

  • タイトル適当すぎてワロタw
    神の特売日はいつなんでしょうか?
    kskさんクラスになると神が揃う日がわかるんじゃないかな?

    そろそろ俺も20スロ稼働したいお><

  • ksk

    GODはマイナスにぶれなくていいです。
    ただの希望を言っただけなので、そんなに気にしないでください。
    誹謗中傷って感じではないですけどねw

    GODは700や800程度だと、手を出しづらいですよね。
    自分も、宵越しエナでおいしかった店からゴッドが撤去されたのでかなりキツイです。

  • ksk

    バトンタッチですって?
    今日久々に長時間稼働したけど、全然ダメでしたよ!

    バトンタッチできてないですよ!
    バトンタッチミスって、バトン落ちちゃってますよ!www

    俺も別に泣いてないけど、疲れたお・・・。

  • ksk

    タイトルはですね、特に思い浮かばなかったんです!w

    こんなにって言っても、1ヵ月ぶりなんですから!
    1/1000ぐらいで引きたいです・・・。

    倒してないですよ!
    一緒に戯れているだけです^^

  • ksk

    まじですか。
    僕とマサさんはお互い作用し合っている訳ですね・・・!

    マサさん今日調子悪かったんですか?
    ・・・今日自分、勝ててないですけどww

  • ksk

    ホント適当でしたけど、
    インパクトありすぎて記事ランキング5位ですぜ!w

    ちょっと前は、GOD来ないかなって思うと、
    隣の台にきたり、たまに自分の台に来ましたけど、
    今の廃れつつあるゴッド状況だと、何もわかりません。

    5スロでしっかり勝てているから20スロでやれば収支4倍ですよ!
    お金貯めて頑張って下さい^^

  • ゴッドがこれだけ引けるなら、プリズムナナのフリーズも引けるはず…
    今度チャレンジしてみてちょ(・ω・)

    私はやっと負のループから抜け出せましたよ(・・;)
    きっかけはやはりゴッドハンド…
    またお世話になりましたm(..)m

  • ksk

    プリズムナナはマイホの中でもあまり行かない数店に
    1,2台ずつぐらいしか入っていないんですよね。
    なので打つ機会がほとんどないです。(まだ打ったことない)

    それはよかったです!^^
    負けが続くといろいろやる気が落ちますよね。
    自分はまだ微妙に抜け出せていない状況です・・・

    ゴッド稼働、楽しみにしてますね^^

コメントを残す




九 + 4 =