7/12の稼働★★ 鬼の城、強桃ここで引く!?レア役引いてもダメでした~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↑ブログ村ランキングに参加しています。

鬼の城、相性悪いです(´Д`)

赤7揃いで+100Gとなる確率って、たしか3%とかそこらでしたよね。
結構ドコドコ鳴らしていますが、まだ1回しか+100出たことないです><

あと、桃源リプレイも初打ち以降引けない。
確率よ、収束しろっ!

↓続きをどうぞ


----------sponsored link----------





更新が遅くなってしまい申し訳ないです^^;

最近少し忙しかったり、すぐ寝てしまったりして
更新ができていない状態です。

まぁ、負け稼働が続いて
テンション落ち気味っていうのもあるかもしれませんが・・・w

皆、オラにパワーを!


7/12の稼働

●戦国嵐194~
265 AT バトル解除
→2連。
天国否定で全ノマレ -3000

●戦国嵐213~
バトル来ず。 -1000

●攻殻320~ 前91
→宵越しスカ -1000

●鬼の城603~ 前日不明
バトルで鈴鹿に瞬殺され、
921 ART G数解除 「滝だー!」でまさかのクリア(2回目)
→90G
バトル鈴鹿
IMG_0113.jpg
これが、タイミング頼むよww

バトル始まるときにちょうど強桃という。

やる気なくなってテキトーに打ってたら、なんか勝ったw
てか、あとで気づいたんですけど、鈴鹿のHP100でしたね。

鬼狩りボーナス。
スイカ2回引くも上乗せなし。

→そのまま走り抜ける 311枚

136 ART
→60G
175 ART
→90G
バトル鈴鹿で、久々のオーバーキル!
(ってメモ書いてあるけど記憶が定かではない)

鬼狩りボーナス。
弱桃2回引くもスカ。

142 やめ 272枚
投資11k、回収5.4k  →-5600

●秘宝伝570~ 前191
848 AT(無限高確)
→走り抜け

第2天井目指している途中、特リプ2連から高確率へ^^

→スカ。

で、

1255 RB スイカ解除 →-18000

秘宝伝、第2天井いかないお(;ω;)

●攻殻546~
592 AT
13 AT 高確率解除
スイカ→研究棟(残り20G)

何も引かず、落ちず、AT終了
レア役引けよオオオオ

19 やめ 268枚 →+4400

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -24200円
稼働時間 2.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

次の次から、
怒涛の連敗稼働がありますよーー(゚∀゚)/

あぁやだやだ。
まとめて記事にしちゃおうかしら。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

19件のコメント

  • マサ

    勝てない時は何やっても勝てないですよねぇ

    鬼の城はどうにも相性悪いのか、100引いても3回以上続いた事が無いですねww

  • はぶらび

    めずらしいな、kskさんの連敗とか。

    鬼の城ねー、あれ打たない方が良いと思うよ?
    多分、初期G数の振り分け、60Gが92%ぐらいだから!
    (根拠なし)
    60G中、リプとベルがほとんどで
    レア役引いても低設定だと鬼神界戦行かないし、
    行ったら行ったでリプ3連即死とかだし。

    ちなみに全部、私の経験上のことなので
    根拠はないからねーww

  • ksk

    勝てないですね(>_<)
    おいしいゴッドがあれば勝てると思うんですけどw

    100が3回続けば十分じゃないですか?
    自分なんか100は単発1回のみですよー

  • ダメなほうに収束中なんかな・・・
    アカン時って何打っても出ないからキツイよなぁ><

    まぁ立ち回りさえしっかりしてマイナス抑えてたらそのうち良い方にも収束するやろうし我慢時ってことやね^^;

    モチベが落ちてるなら別で楽しいことしたらいい!

  • ksk

    ま、こういうときもありますよ^^

    うむうむ、全くもってはぶらびさんの言う通りです。
    自分もそんな感じですww

    マイホたちゴッド増台してくれないかなぁ…w

  • ksk

    ですね!
    まぁそろそろまた出てくれるでしょう^^

    別のことを楽しむ、これも大事なことだと思います(何

  • 強桃サン空気読めなさすぎワロタ

    研究棟そのまま駆け抜けるとキツいですよね?
    まだ研究棟残ってるのに(´;ω;`)

  • ksk

    本当ですよ(´Д`)
    バトル中ならオーバーキルからの桃姫ボーナスからの鬼乗せで
    ドコドコ祭り開催の可能性も微量に存在したのに・・・!

    研究棟数G転落よりも精神的にキツイです。
    これ以上にすごい駆け抜け方をこの間体験しましたので、
    そちらも楽しみにしていて下さいね!(;_;)

  • ヨーダ

    こんばんは。自分は鬼の城は相性いいですね。設置少ないので、稼動は少ないですが。生涯最高の870乗りました。桃リプは引いたことないです。研究棟は、走り抜けたことしかないですね。でも、演出とか自分的には好きで手出しちゃいますけど(笑)

  • 桃リプはまだ未経験すなー。
    是非ART中に引きたいとこw

    てかkskさんのとこ攻殻結構ひろえるねー(^o^)

  • ksk

    こんばんは!
    羨ましいです?。870はすごいですね((((;゚Д゚)))))))
    ちなみに私の生涯最高は餓狼伝説☆双撃での840です(^.^)
    ・・・負けたぁーーーw

    攻殻、面白いですよね。
    研究棟は頑張って下さい!
    あそこでレア役引けるかどうかで、天と地ですからね

  • ksk

    桃リプはただ引くだけじゃダメですよ。
    ストックいっぱいある状態で引いてこその、プレミアです。
    たくたくさんも引くときは、タイミングをね…!
    自分みたいにセーブ54Gとかにならないように…ね!

    攻殻は、マイホの稼働が悪いんで宵越しでよく狙えます(^.^)

  • 鬼の城

  • わりいわりい、送れるかテストしてみたんだよ

    鬼の城なあ
    なんかイライラすんだよな
    金髪のガキの、ステイアって掛け声と
    腹が減っては?のイラつく演出
    ボーナス引いた時に流れる男のボーカルのダミ声
    せっかくいいスピーカーつけてんのによ、もったいねえ

    そうそう、この前ゴッド打つから参拝ポチしたんだよ
    で、無事天井行ってV3が出たのはいいが、3連終了だよ
    てめーんとこ、ご加護を安売りしすぎて効力なくなってんじゃねえのかタコが

  • kskさん、心配しないで!!

    僕はちゃんと代わりに頑張ってますww

    ゴッドたんには...会ってませんwww

  • マサ

    あっ、先日「鬼の城相性悪い」とか言っちゃったマサです

    昨日いっぱい出たんで訂正しに来ましたw

    鬼の城は相性グンバツでしたww

  • ksk

    鬼の城はイライラだなー、同感だ。
    さっさとフリーズでも起こってくれねえかな・・・

    3連なら上等じゃねーか
    俺なんか天井いっても最近は単発ばかりだぞ
    アンタも押さなかったら単発だったろーぜ
    感謝しなさい。

  • ksk

    そろそろ俺とバトンタッチしましょう!

    俺が出す番で、RYUさんがもがく番ww
    いいじゃん、最近調子良いんでしょ?そろそろ・・・ね!

    ゴッドたんの可愛さが分からないRYUさんなんてパンプキン!

  • ksk

    ナンデスッテーーー!

    マサさんの手は鬼の手なのかぁ・・・。
    ゴッドハンドだと鬼の力は借りれません(´・ω・`)

ksk にコメントする コメントをキャンセル




3 × 四 =