7/11の稼働☆ スイカで研究棟。電脳RUSHで大量G数獲得・・・!?

IMG_0093b.jpg

この日の見せ場は攻殻ですかね(・ω・)

緑電脳RUSH・・・。
今回は少し頑張ってくれた模様。

どうでもいいけど、
自分、緑好きです!

緑色のメガネもっているし、裏地が緑色のCAPもっているし、
緑色のスケートボードもっているなどなど・・・。

皆さんは何色がお好きですか? ()笑


----------sponsored link----------





7/11の稼働

●バイオ205~ 前433
PZ待機中に強チャンス目が来て、
解除してくれました^^
何もなく終了。投資5k回収144枚 →-2200

●北斗転生226あべし~  スカ→ -2000

●北斗転生216あべし~ スカ→ -1000

●攻殻機動隊177~
前日が2500G以上回っていて、初当たりが1/100
当日初当たりが501Gだったので、
設定変更してるのかな?どうなんだろ?って台。

246 AT
→230枚 赤
244 AT
→240枚

29 AT 直笑男高確解除
IMG_0091.jpg

スイカで研究棟に行く!
IMG_0092.jpg

残りAT17Gでの出来事なんですけどね。

でも、強チェを引く!+10

そして、電脳RUSH(緑)
IMG_0093.jpg

そして、
IMG_0094.jpg
チャ目50!

さらに、
image.jpg
スイカ50!

で、それほど継続しなかったけど、+150G!

さらにハックチャ目20からのラッシュ青+45

研究棟終了。
結果、 285G 1058枚。

95 AT 高確率解除
→1047枚 赤

75 AT

再びスイカでこれ!
IMG_0092.jpg(画像は使いまわし)

しかも、残りAT45Gの状態で(^ω^)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

落ちもせず、何もレア役ひかないままオワタ。

精神的にきついパターンでした。

天国回してやめ。 951枚   →+13000

●ゴルゴ384~ 前146 →スカ -1000

●ジャグラー 3550G BB12 RB15 合算1/131  →-1000

●忍魂143~ 前906+18(宵越しボーナス間1067G)
160 BB
4 「マグロアタック」だかなんだかよく分からない単語が出てきて、
(プレミアだったのかな?)BB

→350枚 → +6000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +11800円
稼働時間 2.4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

最近調子が悪くて稼働に対する
やる気が激下がり中です・・・(´Д`)

まぁ、ヒキなんてもんは流れがあるから、

先月~今月初め調子良かった分、
こんなことは普通にあり得ることですけどね。

というわけで、
近日負け稼働ラッシュをお送りしますのでお楽しみに☆(笑)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

22件のコメント

  • 僕は黒が好きです!!

    調子が悪い時はゴッドハンドでGOD引いてきちゃえばいいじゃないですか!!ww

    でも、先月の勝ちヤバいから少しぐらい負けてもいいと思うの(ボソッww

    その分、僕頑張るよ!!www

  • ksk

    RYUさん、可愛いw
    黒のどういうところが好きなのか詳しく!
    どうせあやかの眉毛が黒いから、とか
    あやかのまつ毛が黒いから、とかでしょ?www

    ゴッドさんは遠くにいってしまったから、
    あまり会えないんですよ(>_<)

    うん、RYUさん代わりに頑張って^ ^
    ゴッドたんにも会いに行って来て!

  • ryo

    コメントありがとございます(#^^#)

    なんかウソみたいに流れ悪い時ありますよね!!
    今まで勝ってたのが信じれないくらいに((+_+))

    ま~kskさんなら大丈夫でしょう

  • ksk

    いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
    コメントのやりとりがブログの醍醐味の一つだと思っているので、
    できるならば毎日皆さんのところにコメント残したいんですけどね。

    そうですね~。
    何だって流れはありますから、気楽にやっていきます^^

    お互い頑張っていきましょう♪

  • 電脳突入画面は緑が一番キレイですね?

    好きな色は赤と緑です
    前住んでた部屋のインテリアを赤と緑で統一してたら
    お前の部屋はいつでもクリスマスだなって言われました
    (ソファとカーテンが赤でラグが緑だったかな?あとベッドも緑でした)

    今月もメシウマのあとにはメシマズが控えてると信じてますよー(!)

  • ksk

    キレイですよね♪
    でもレインボーが一番いいかな(^.^)

    赤も好きなんですね!
    自分もコカコーラグッズが多いので、赤は結構あります!
    インテリア好きなんですね?
    いつでもクリスマスルーム…見てみたいですw

    自分もインテリア好きで力入れているので、
    いつかupしたいなーと思っているんですが、
    いつまでも綺麗にならず…という感じですw

    稼働はどうなりますかねぇw

  • ツンデレ☆

    じぶんはオレンジが好きかな!

    それか青!

    北斗ハイワロ打ちは精神状態をその状態にするのが無理でしたw

    5、6連敗したところでそろそろ勝てよと思ってレバーを叩く力も強くなっていく一方…自分にあの台は精神的に本当良くないですww

    継続率バトルで良かったんや!

  • SK2

    私も緑好きです^^
    落ち着いた色が好きなので緑と茶系かな?(組合せでは無い)
    あとは、白、黒、グレー。…暗いでしょ。。。
    あっ唯一あった明るい色、ピンクも良いかな。

    昨日の私の攻穀は天国追った100G間で、
    チェリー3回、3連チェリー3回、スイカ6回、チャ目4回引いたよ。
    SAC中に引いてよね…(××)
    まぁ2700枚も出たし、いいけどねぇ~。

  • マサ

    kskさんのヒキにも陰りが・・・

    あっ、いやそんな事無いですよね?ね??

    僕はあやかが好きです(色はどうした・・・

  • マルタン

    基本は紫で、最近は青かなぁ。季節事に好きな色変わります(笑)

    コーディネート重視なんでw

    KSKさんのメシウマとか珍しいで…!

  • はぶらび

    ふむ、黒が似合う人っていますよね(意味深)
    好きな色? 銀ですね。いぶし銀。
    主人公よりも名わき役が好き。
    あれ? 色の話じゃなかったっけ。

    攻殻、なかなか7がそろわないなあ。
    なんか規制でもあるのかね(真顔)

  • ksk

    オレンジか青ねー。(フーン)

    自分も最近効果が薄れているけど、思いが足りてないのかな?
    5連続以上で負け続ける率が高い(´Д`)

    継続バトルだともっと続かないから、
    俺はこれでいいと思うけど^^

  • ksk

    俺も茶色は好きですよー^^
    家具とか基本、ブラウンですし^^
    服だったら、白・黒・vividな色も好きですけどね!

    ありますよねぇ、たまにそういうの。
    でも、それを差し引いてもそれだけ出ていれば
    十分じゃないですか^O^

  • ksk

    ヒキないですなう!

    そんなこと、ありますよ(^ω^)

    僕は響子さんが好きです!好きじゃー!

  • ksk

    紫とか、なっかなかやで!(ぇ
    ま、自分も紫の服もっていますが!

    コーディネート重視とかオサレ発言!
    これはオフ会でマルタンさんに会うのが楽しみです!
    コーディネーター、マルタン!でいきましょう^^

    負け続いているけど総額では大したことないですけどねw

  • ksk

    ブラックマのことですかね?似合っていたでしょ?w

    いや、もう僕は響子さんが好きなんで、
    主人公?ヒロイン?が好きでございます。

    テキトウに打っていると、
    「あ、揃った」ってなりますよ!
    え?ならない?

  • 赤が好きですね!
    ゲキアツといえば赤ですし、服も赤が多いですw
    派手目な色好きなんですよねー☆

  • く・・・
    好きな色が一緒だと・・・

    スポーツも似たようなものをしてるのにこのスペックの差は何だ!!

    そうか!
    学生の頃勉強しなかったのが一番の原因だなwww

    一緒にトルマ着てチャラチャラしようぜw

  • kskさんお久しぶりです!
    今回ハイエナ五輪ノ書のURLを変更したので、リンク先の変更をお手数ですがお願いします。
    新しいURLは[http://ena5rin.com/]です。

    p.s この前タクタクさんのおすすめでkskさんのブログにもたびたび登場するはぴはににいってきました!
    良く話題にあがる理由がわかりましたw あれは本当の癒しの空間ですね! またはぴはにレポート楽しみにしときますw

  • ksk

    赤ですか!ど派手ですねw
    あ、まぁ自分もコカコーラ好きなんで赤好きですけどw
    服ではあまり持っていないかなぁ。
    でも派手なの結構好きです(^ω^)

  • ksk

    まっこつさんとは相性が良いようですね!

    進学校だったので、そこそこ勉強はしていましたかねー。
    といっても、がり勉君では全然ないですよ?
    最近目悪くなってきてるけど、これはスロットのせいww

    僕トルマ持っていないので買ってください^^

  • ksk

    お久しぶりです^^
    リンク変更、完了しました。

    PONさんも行ってこられたのですねw
    自分もまだ1度しか行っていないですけど、
    スロブログ村には常連がそこそこいるようですよw

    新しいブログ運営頑張って下さいね。

コメントを残す




六 × = 6