7/10の稼働☆☆☆ ブラックラグーンで天井到達!そして大爆発!?(^O^)/

IMG_0049a.jpg

ブラックラグーン稼働!!(・ω<)

天井性能は、無限ART+バレットMAXです!!

ブラックラグーンでの天井到達は、今回が初めてでござる。

この機種の天井は、無限ARTに始まるので、どこまで伸ばせるかが大事ですよね!

①即ボーナス引いたのか、
②くっそハマってたけど全然上乗せしていないのか
③くっそハマって上乗せ結構したのか、

まぁ、言わずともわかるよね(ニヤリ)

ではでは、ご覧下さい↓↓


----------sponsored link----------





7/10の稼働

●番長173~ →スカ -3000

●ブラックラグーン196~ 前668+13(宵越しボナ間887~)
もう少しハマっていてくれたら尚よかったですけど、
育つかわからない状態で待つのも嫌だし、
とられて天井入れられても嫌なので実践。

打ち始めると、

まぁ全然レア役来ないんですよね。
たまに弱チェ・スイカぐらいはくるけど、
強レア役は家から一歩も出ないぐらいの勢いで来ませんでした。

IMG_0048.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0051.jpg
ということで、
初、ブラックラグーン天井、
げっとげっと~~~!!(>ω<)

無限ARTのうちに、G数上乗せをいっぱいしてやるんだ!

200Gぐらい、全然レア役が落ちず上乗せしない。(ボーナス引く恐れもない)

そのときラインしていた、はぶらびさん
「下段にリプレイ揃うと上乗せ特化ゾーン行くよ!」

と、教えて下さり、
しばらくすると、3択だか6択だかの押し順チャレンジ発生!

IMG_0052.jpg
やりましたよぉぉぉぉ!!!
(脳汁ドッパーーーーン)

IMG_0053.jpg
ふぇ?
今後は、もう脳汁ドッパーンしないでしょう。

(はぶらびさん情報だと、20以上は乗るだとか何だとか言っていたので
目押しミスったかもしれないですw)

ふぇ?

IMG_0055.jpg
確定的脳汁ドッパーーーーーン!!

+30
脳汁引き気味。

通常演出から、スイカテンパイからの、
スイカでも強チャンス目でもなくて下段リプ!
IMG_0056.jpg
まさかの展開に脳汁出遅れ。

ふぇ?

IMG_0057.jpg
然れどドッパーーーーン!!

レヴィカットイン
「BARを狙えぇぇぇ!!!」

→スカ。

全員 「(^O^)/ BAR狙え!!」
IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg

こんな感じで残りARTを増やすことに成功。

ボーナスはこの後、引きました。

無限ART486G消化後、RB

このRBで+50だったし。
なんという展開の良さ(^O^)

IMG_0060.jpg
通常ART開始、340Gスタート!

ふー、一段落~と打っていると、

レヴィカットインからの、レア役かと思ったら
HEAVEN’S RUSH

ここでスイカひいたら~~~~

IMG_0061.jpg
うへ?
上乗せ特化ゾーンのボーナスげっと~!

何コレ。おいしいの?

BBで、ハズレで+30、
さらにBB終了時に、
IMG_0062.jpg
100乗せだと・・・!

いや、このときラインしていた(笑) 姫☆神さんが、
「ヘブンズラッシュ中のボーナスは上乗せ+100以上」
とか何とか、言っていたけど、まさか本当だったとはww

残りARTが400弱になり、
さらに通常演出からのHRで+70G

残り450Gになり、
強チェで+50→熱そうな展開でボーナス図柄揃える前にさらに強チェ。
ま、もったいないけど上乗せは裏に回るだろう。
→BB +10

残りART490Gとなり、
強チャンス目→デカプッシュ+50

ART残り520Gとなりましたw
IMG_0063.jpg
これが噂の、弾丸MAXだとG数減らないってやつね。

BGMがBB中の曲に変わり、テンションあがる(・∀・)
BBの曲、なんか好きなんですよね。

ゴッドハンド発動!
IMG_0064.jpg
中チェ

IMG_0065.jpg
→+50
ひどす・・・。

強チャンス目ひいて、その後下段リプレイ引いて、
IMG_0066.jpg
バーが揃ってそのままHEAVEN’S RUSH

→+70

さらに押し順当てて、HEAVEN’S RUSH
IMG_0067.jpg

→+70

IMG_0068.jpg
上乗せ^^

BB中、ハズレで、
IMG_0069.jpg
+100G!

再び中チェを引いて、+50w
IMG_0070.jpg
&BB

こんな感じで、
閉店1h前になっても、残りARTが400G近くありました。

その後はHEAVEN’S RUSHも来ず、消化消化~

で、裏に乗っています。
IMG_0071.jpg

さらにもういっちょ、乗っています
IMG_0071.jpg

ということで、やっと初バトルに入ったよ~~~
IMG_0072.jpg

弾丸MAXあるし、最初は倒せるでしょ^^
双子の兄妹相手に玉全消費で勝利。

ということでART 2回目。

もう、時間がない。閉店10分前ぐらい。

IMG_0073.jpg
ぶん回して、なんとかとりきりました^^

さて、残り時間数分でコイツ
IMG_0074.jpg

ま、やめますよね!
ということで、この画面で終了にしました^^

バトル中にコイン増えるタイプなら打つけど、
ブラクラは減るからね!(先の一戦で実感。)
そのあともART突入まででそこそこ減るし。

ということで、投資16kの回収3890枚。 →+61800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +58800円
稼働時間 4.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

どうでしたか?
思った以上に出たでしょ^^
俺も、こんなに出るとは思いませんでしたw

ブラクラはもうバラエティでしか入ってないけど、
また機会があったら天井狙いたいですね!

ではまた(・ω・)/

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • 相変わらずメシがマズいなw

    ブラクラはちょっとしか触った事ないけど基本無理ゲー感が半端無かったイメージが^^;
    天井からこれだけ出れば十分やね!

    頑張って入れた上乗せ特化が+10とか喰霊の殺生石ラッシュ並でワロタw

  • そうなったらブラクラ楽しいですねww
    いいなぁ、いいなぁ!!
    kskさんは勝てていいなぁーwww

    僕は負けてて寂しいなぁww

  • マルタン

    バレ満+520Gとか5000枚意識しちゃうね!

    姫☆ちゃんの情報は疑っててワロタw
    勝ちオメデトウ!

    僕も負けてて寂しいwww

  • マサ

    この台置いてあるホールの心意気に脳汁ドッパーン

    あっ、でも天井行った事無かったですぅwwww

  • はぶらび

    ヘブンズラッシュがちょっと良い方向に傾くと
    この機種は大変なことになるのよね…。

    初打ちで万枚出した機種はブラクラが初めてでした
    (5号機ではね)。

    ヘブンズラッシュ中にうっかりナナメにバーがそろっちゃって…
    あとは分かるな?

  • ブラクラ大好きだったのに、結局天井未体験で終わっちゃったなぁ…。
    バレット満タンやってみたかったよ(´・ω・`)
    この台は上乗せ音がたまらなく気持ちいいよね(´∀`)

  • ちゃ

    おめっす!
    俺も一回天井入った事あるんですけど、すぐビッグ引いて300枚くらいで終わりました笑 しかももう打つこともなさそうです

  • ksk

    いやぁ、それほどでもw

    自分もあんまり触ったことなかったですねー。
    ART入ってもすぐ終わることしかなかったです。
    でも、天井はなかなか強力でした☆ 満足^^

    うん、あれは俺も笑えたんでバッチリ撮りましたw

  • ksk

    楽しかったですよ^^

    RYUさんも頑張ってね!
    いや、頑張らなくてもいいけどね!ww

    負けて寂しいなら期待値狙っていけばいいと思うよ♪

  • ksk

    全然ART減らなかったので、どこまで続くんだろうと思いましたよ^^;

    姫☆神さんは、疑っちゃいますよねw
    いや、疑って申し訳ありませんでしたww

    ありがとうございます^^
    まぁ、流れはありますからね!
    ゆっくりやっていきましょう♪

  • ksk

    探せば置いてあるところ、あるんじゃないですかね^^

    僕も初めてでした!
    マサさんもがんばっていきましょう(え

  • ksk

    初打ちで万枚は驚きですね!

    斜めに揃うと、スーパーヘブンズラッシュに入るんですね!
    全然わかりません!w
    1回の乗せが+50とかになるんでしたっけ?w

    左リール上段中段BARの気持ちいい音は何回か聞きましたが、
    斜めには揃いませんでしたー。

    とりあえず、バレット満タンのARTは
    展開次第ですごいことになることはわかりました^^

  • ksk

    ブラクラは人気ありましたよね!
    ちょいちょいバレット満タン見かけるんだけど、全部天井なんですかねぇ。
    また機会があったら、とさけんさんのかわりに打ってきますね!

    上乗せ音気持ちいいですね^^
    BARを狙って左リール1確?のときの音も、きんもちぃぃぃ!でした!

  • ksk

    ありがとうございます^^

    やはりすぐボーナス引いてしまうと、どうしようもなくなってしまうんですねぇ。
    ボーナス引けないヒキよわのヒキつよで助かりましたw

    自分も機会は少なそうですが、また打てたら打ってみたいです^^

  • はじめまして
    はじめましてmasaと申します
    ブログはじめたんですが誠に勝手ながらリンク張らさせていただきました
    よかったら相互リンクお願いします

    サイト名 
    パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ
    URL
    http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com

    wejdsv6alor1jx.com/?feed=atom

  • ksk

    了解いたしました。

    こちらからもリンク設置しましたので、宜しくお願いします。

コメントを残す




+ 2 = 六