7/8,9の稼働★ 攻殻機動隊、電脳ラッシュ中にナイスなスイカ・・・!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今回は攻殻機動隊ですよー(・∀・)

未だ赤7演出の際の、
7揃い確定の虹色を見たことないです。

かなりレアですよね?

写真撮りたい撮りたい撮りたい~~~!

では、稼働内容へ↓↓


----------sponsored link----------





7/8の稼働

●攻殻99~ 前319 →宵越しスカ  -1000

●鬼の城100~
強桃でバトル入るも、スカ -3000

●スナイパイ349~
天国ゾーンでHITし、AT入るも、
誰も倒せず、100の天国まで回して出玉没収 -2000

●北斗転生176あべし~
256ゾーンはスカするも、天破がループし、5kで570あべしで解除。
→2連 やめ 283枚  +600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -5400円
稼働時間 0.6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/9の稼働

●攻殻501~ 前94
713 AT G数解除
→105枚 赤背景
100 AT
チャ目20→ハックチャンス10

IMG_0046.jpg
赤7GET~!

→弱チェ20→ラッシュ青
IMG_0047.jpg

・・・・ん?

Oh! Unbelievable!!

ラッシュ確定画面でスイカ (なんの意味もな~い)

1G遅ければ+50G以上だったのに!

→青ラッシュ+20
→ハックチャンス20→青ラッシュ+35

研究棟終了

その後少しだけ乗せて、255G 793枚
74 やめ 684枚
投資8kだったので、 +5600

●スナイパイ415~ 前124
浅いけど、早くミウをペンペンしたかったから!
既にペンペンしている人、うらやましい・・・

6kで当たり、100の天国ゾーンで当たり、(出玉は伸びず)
8Gやめ。 213枚   -1800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +3800円
稼働時間 1.4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


7/8,9
TOTAL -1600円
稼働時間 2h

勝ててないけど、稼働時間も短いしまぁいっかなって感じです。
長時間稼働した挙句に勝てなかったりすると、辛いですよね。

薄い稼働内容の後には濃いのがやってくる!

次回予告

IMG_0049.jpg
BLACK LAGOONで天井到達!?

おったのしみに~~~(^O^)/

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • マルタン

    1ゲット! 次にブラクラですね、楽しみです(^ω^)/

    あれからどうなったか…
    自分はメシウマを提供出来る模様(´;ω;`)

  • ksk

    2ゲット!

    いやぁ、ブラクラですね!^^
    まぁ、とはいっても
    だいたいの内容ラインしていましたけどねw

    自分もここ何日か負け続きですよー^^;

  • マサ

    僕がラインに参加する前の稼働ですね^^

    楽しみにしてますw

    メシマズなんでしょうけどww

  • ラッシュ確定画面のスイカ・・・
    攻殻で一番引きたくないタイミングやね><
    最終Gも嫌やけどもし継続したら引き損じゃない分まだ夢があるw

    次はあのブラクラか!
    ブラクラなんて触る機会がないから結構記事を楽しみにしてたりするwww

  • ksk

    前でしたっけ?
    何かマサさんは結構前からいたような気がしますw

    ということは何も知らない…
    楽しみにしててください(^.^)ふふふふ

  • ksk

    おっしゃる通りです。
    …あう。…あう!あう!ってなっちゃいましたよ。

    そうですか(^.^)
    そしたら力入れて書かなきゃですね!
    時間があったら頑張ります☆

  • はぶらび

    攻殻、いまだに7ぞろいを体験したことがない男がここにいる。
    哀れむな! 神の哀れみなどいらぬ!

    だから慰めてくださいw

    次回のブラクラ楽しみだなー

  • ksk

    よしよし\(・ω・)

    別に攻殻で7揃ったことがないからって、
    人生、損する訳じゃないですからね。
    お金はちょっと増えるけどねw
    だから気にするこたーない!

    慰めになりましたか?w
    次回は内容濃いから書くの時間がかかるでー。

  • ツンデレ☆

    もう攻殻機動隊のタイミング悪い引きは多分自分は一通り味わってるからいいやw

    ブラクラは天井行ったことないなー!
    どんだけでたの?

  • ksk

    タイミング悪いヒキ・・・
    BEST→ラッシュ突入時スイカ
    2nd→ ラッシュ最終Gスイカで抽選落ち
    3rd→ 研究棟でレア役後ラッシュ突入前に再度レア役

    他何かあったかな?
    自分も全部体験済み(^^)

    ブラクラはまぁまぁ出たの♪

  • 確定カットインなんてあったんですね…知らなかった
    見てみたいすなぁ

    攻殻機動隊の強カットインは今のとこ0/5でヒット率0%です(爆笑

  • マサ

    これは、あれですね

    パトラン引いて、終わると1枚役連打と同じですね^^

  • ksk

    私も見たことないので知らないですが、
    そういう噂を聞きましたのでね^^

    強カットインも普通に外れますからね。
    でもその確率はひどいですw

  • ksk

    タイミングですよね!

    ちなみにパトラン中に1枚役引いたことないです!(マジで)

    普通のAT中なら、5G間に3回とか引けるのにw

コメントを残す




− 2 = 三