7/7の稼働☆☆☆☆ 【メシマズ】ケンシロウ、やればできる子!

こんばんはkskです。

さて、遅くなってしまいましたが、
先週の7/7の日、年1番○ハンが熱いと思われる日の稼働です。

ボリュームたっぷりなので、
メイン以外の写真は省略させてもらいます^^

では、続きをどうぞ!


----------sponsored link----------





7月7日

○ハン行きました♪

皆さん、行きましたか?

ちゃんと抽選受けれるように、
普段より少し早目に行きましたが、

人多すぎでしたねw

予定の抽選時間の前に、
人数オーバーで途中で抽選打ちきりとなりました。

人数は1000人弱ぐらいですね!

○ハンでの抽選は、これでもかってぐらい相性が悪いです。

コンピューター制御の下、ボタンを押して抽選する形式だったので、

電脳ハンドをお持ちである、
とさけんさん と まっこつさん
のブログでバナーをポチしてから抽選に挑みました。

電脳ハンドでコンピューター制御から逃れて
良い番号をとってやろう!っていう魂胆ですね。(完全にイミフ)

結果・・・・

820番

820番

820番

kskはそのままホールを立ち去りましたとさ。

ここから別ホールを回り、
7/7という数字を勝手に期待して養分稼働をし、
負けを取り返すためハイエナに切り換え、
最終的に再び○ハンに戻って稼働しました。


~7/7の稼働~

●番長0~ 前20 →230やめ →-7000
●アクエリオン195~ 前103  → -1000

●GODゼウス リセット台
斜めベルでHITし、単発後 赤7をヒキ、その後さらに1回引きもどして、
+4000ぐらいはあったであろう状況から、
全部飲ませてやめ   →-4000

●ゴルゴ490~
565のゾーンで誰得のホモォステージに行き、AT突入。
チャンス目からボーナスもGETし、1回天国で引き戻し、結果→ +2200

●北斗世紀末348~ 前818
6kでHITし、オーラ白だったのですが、
2013-07-07 134834-1
剛掌破を避けたりしつつ、

4連464枚。  →+3200

●バイオ521~ 前146
2kでHITし、100Gスタート。
エピ1中に、「SBに当選したみたいね。」
とシェバが申しており、SB黄色+125

あとは見せ場なし、回収9200  →+7200

●GODゼウス Vがあった台 →-1000
●スカイラブ160~ →-4000
●戦国嵐180~ バトル入るも負け →-3000

で、○ハンに戻ります。

やはり年に1度だからか知らないけど、結構出ていました。
北斗が、かなりの割合で出ていたので、空いた台を打つことに。

●北斗転生129あべし~
詳細はメモしていないので、画像でお楽しみください^^

674あべし で初めて強チェが来て、 (←これにはさすがにイラっ☆っとしたw

850 AT 青

2013-07-07 134834-1 (5)
AT確定ですかね?
これとは別に、無限天破もこの日に経験しました☆

2013-07-07 134834-1(2)
揃う^^

2013-07-07 134834-1 (4)
バトル勝利後ATスタート時に謎に突入する

2013-07-07 134834-1 (6)
↑ベルで玉5ゲット。スイカでも7ゲットしたりして、

2013-07-07 134834-1 (10)
14G継続の、玉27個ゲット
これはなかなかすごいだろう^^

2013-07-07 134834-1 (7)
ATが0になって、
「まだまだ続くぅ~~!!」って言われて、(GAMEの右側注目)

SPバトルに突入!
2013-07-07 134834-1 (11)

2013-07-07 134834-1 (14)

2013-07-07 134834-1 (17)
初めてSPバトルがそこそこ継続

2013-07-07 134834-1 (12)

2013-07-07 134834-1 (13)
玉は最高時、40個ぐらいまで貯まり、

2013-07-07 134834-1 (15)
そんなに続かなかった、赤オーラも経験し、

2013-07-07 134834-1 (16)
こんなにでたときもあり、

2013-07-07 134834-1 (8)
↑バトルで玉15個の状態で閉店終了でした。

※写真の順番、ずれていると思います。

結果、 6810枚

投資が22kだったので、 → +114200

設定差とか詳しく知らないし、よくわからないですが、
256あべしまで回しているうちに、かなりHITしましたね。

600あべしと800あべしまで行ったのが、2~4回ですかね!
あとは256あべし以内でした。
128以内でもそこそこ解除しました!

ま、設定なんて知りませんがw

初当たりがかなり多かったんですが、
途中でケンシロウがまったくやる気を出さなくなり、
浅いG数解除→単発終了の繰り返しで、かなり時間だけがとられましたね^^;

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +106800円
稼働時間 8.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

尚、7月から”稼働時間”は、
台を打っている時間のみにしています。

実際には移動や台探しの時間もあるため、
使っている時間はもう少し長くなります。

ということで、
年に1度の○ハン戦、大勝利~!

ありがたやありがたや^^

しばらく○ハンに行くことはないでしょうw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • メシマズがとまりませんね^^
    これは2ヶ月で+1000k越えあるで…!

  • マルタン

    くっ…2ゲット! 魂27個から6000枚越えとか、やはり神か\(^o^)/

    はぁ、2000枚以上出したいお(´;ω;`)

  • ksk

    今月も好調なんですよね!
    1000kはキツイと思いますけどw
    稼働時間短めで快勝を目標にしてます^ ^

  • ksk

    残念っ!
    27コ乗せたときのは、そんなに続かなかったんですけどね(>_<)
    10連続負けが何回も続いたりして…

    2000枚ならGOD2回でokですお(^ω^)

  • ツンデレ☆

    正直やっぱり北斗は打つ気になれないな(~_~;)

    もし自分が、30個持ってたりしてそれが一撃で全部なくなるとかの被害にあったら吐き気が止まらなくなりそう…。

  • ふぅ・・・
    安定のメシマズですね!

    ○ハン7/7はさすがにいれてくるんですね!
    来年いってみようかなw

  • ksk

    北斗は単発死も多いけど、
    玉少なくても結構継続することもあるから、お勧めなんだけどなぁ(^.^)

    30個からの全負けしたら、ネタなるよっw
    ちなみに25連負けぐらいならしたことあるよっw

  • ksk

    ふふふ。安定しているのはエンペラーも同じですよね(^.^)

    7/7とか6/6は力入れてきますねー。
    まずは抽選という選抜があるんで、勝負はそこからですよw

  • 北斗出たねぇw
    この前横で北斗打ってた人が玉40個を2~3回のバトルで使いきったのを見た時は笑えたwww
    自分じゃなくて良かったとつくづく思ったわ^^;

    抽選は仕方ないお!
    kskさん抽選弱いからさwwwww

    kskさんに唯一勝てるのは抽選くらいだから・・・

  • ksk

    40個を2~3回のバトルでは、酷過ぎるw
    引き次第で10~20連ぐらいすると思うのに・・・

    抽選は無理だお^^
    弱いんだお^^
    でも、いつも1ケタの番号引けるお店もあるお!
    (抽選受ける人数も1ケタとかじゃなくて。)

    まっこつさんの抽選ハンドを下さい^^

  • ○ハンでの勝利
    おめでとです(。 ・ω・)ノ

    ぼくもkskさんのバナーポチして
    ○ハンに挑みましたが
    ぼろ負けでしたw

    やっぱり
    GOD打つと効果出るんですねw

  • ksk

    ありがとうございます^^

    そうですねぇ、ゴッドに関しては、
    結構効果あるんじゃないかと思っているんですが
    他のはわかりませんw
    ポチはありがとうございました^^

    ○ハンでの勝利も、設定入っていたのか
    それともたまたま運が良かったのか・・・って感じですw

コメントを残す




7 × = 四十 九