7/6の稼働☆☆ 【神稼働】プレミアムGゾーン再来。その他

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

最近、暑過ぎですね~(´Д`)

以前住んでいた場所は、エアコンがなかったので(←本当の話)
夏の夜は頑張って過ごしていましたが、

4月からの新居ではエアコンがあるので、(←当たり前w)
最近はクーラーを付けるようにしています。

皆さん、水分は適度にとって、
脱水や熱中症には気を付けてください。

(↑誰でも言える医大生っぽいこと言った!)


----------sponsored link----------





~7/6の稼働~

●戦国嵐77~ → スカ -1000

●アクエリオン472~ 前167
523 RB
→17 ART
EC30
100 やめ  -5000

●GODゼウス500~ 前550
投資5kで、通常時ベルナビからART当選。
状態別に高くなさそうだったけどな・・・。ラッキー^^

→単発

その後、すぐに赤7を引く!!

→単発

その後、天国モードで引き戻す!

SIN+50から上乗せがあったり、
SIN+100から上乗せがあり、
(弱演出だったため、ペシペシレバオンしてたら消えて撮れなかったです。)

上乗せ分消化後、

2013-07-13 004819
またもや
リプレイからプレミアムGゾーンやったりました!!
(中段リプだったかもしれません。見てない。)

メモしてないぐらいだから、ベルはあまり引けなかった模様。

2013-07-13 0048192

結局、9連の1987枚

天国から転落後、ベル3連引くもスルー。

80 やめ 1906枚   +33000

●バジリスク807~
久しぶりに打ちました!
投資5kで、
2013-07-13 0048193
強MBから激熱!!

こいつはモロタァでしょ^^

途中、ビリー(ドンちゃんの)が横切ったしww
写真撮る間もなく、画面から消えてしまいましたw

921 ART

結果、2連328枚

やめ 299枚  +1000

●鬼の城863~
早い段階で温羅の間に入るもスルーし、
1190 ART G数解除
76 ART バトル解除
そのまま天国否定でやめ。   -11000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +17000円
稼働時間 3.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

次回は、7/7の稼働記事です!

年に一度の、7×7の日。
朝から並んで行ってやりましたよ、×ハン。

果たして抽選でいい番号引けたのか、
高設定に座れたのか、
結局、勝てたのか、

次回記事をお待ち下さい^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • マルタン

    仕事中に1ゲット!

    相変わらずのメシマズゴッド稼働w

    今月も調子良いね(^3^)/

  • ksk

    1ゲット、おめでとうございますw
    このブログは割りと簡単に取れるんじゃないかな^ ^
    これからも1ゲッターであって下さい!w

    今月ゴッドはまだ数台しか打ててないですけどね、
    やはり相性良いです♪
    今月も調子いいですよー。昨日結構負けたけど。

    あ、この間紹介してもらったアプリ、Androidじゃないですか?
    Appleアプリになかったですよw

  • とも

    バジの計算あってます?

  • ksk

    ご指摘ありがとうございます。
    回収が6kで、収支としては+1kですね^ ^
    訂正しておきます。

  • ヨーダ

    こんばんは。先生、酒は水分補給になりますか?ゴッドでよくそんなに勝てますね…実はゴトハンドですね!

  • ゴッドの安定感ぱねぇ・・・
    15000Gくらい赤7引いてないんですがどうすればいいでしょうか・・・

  • ksk

    こんばんは!^^

    お酒は・・・水分補給としてはよくないかと。
    水も飲むようにしましょう^^

    ゴッドの相性は、スロブログ界1だと思っています^^
    ゴトじゃないですよw

  • ksk

    そのうち来るお!^^

    [太字]来ないなら 来るまで待つZE 赤な~な[/太字]

    口ずさんでいればいつか来ます☆

コメントを残す




× 1 = 四