7/1,5の稼働☆☆☆ キャッツアイでSCB&SCR!スナイパイで聖夜!

↓ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

どうも、神ですkskです^^

7月からついに

ガラケーを卒業し、iPhoneに乗り換えました!

このアプリお勧めだよ~
ってのがあったら、教えてくれると嬉しいです^^


----------sponsored link----------





iPhone乗り換えをきっかけに、
サイトセブン の10日間無料お試し期間を試してみたんですよね。

サイトセブンってなーに?
って人は、検索すればすぐにでてきますので^^

簡単に言うと、
ホールの台の大当たり履歴やグラフがネット上で見れる有料サイトです。

稼働の効率が良くなるので使おうと思ったんですが、
自分の地域では、マイホはサイトセブンに登録されているんですが、
大当たり履歴が非公開になっていて、見れないんですよね。

そうすると、
前日のハマりG数、当日のハマりG数も確認できないので、
(その日の大当たり回数が0回ならG数はわかります。)
はっきり言って、使えないです。
なので、その1日以降使っていませんw

まぁ、これは運が悪かったってことで仕方ないですね。

無料お試し期間があるので、
普段からハイエナでホールに向かう人は一度見てみることをお勧めします。

ホールに行って、打つ台ないから何もせず帰る。
なんてことがなくなって、時間が有効に使えると思いますよ!


~7/1の稼働~

●戦国嵐650~
750 AT バトル勝利(お市)
覚醒したり、少し上乗せしたりで354枚
105 AT G数
3連→
やめ 293枚

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +800円
稼働時間 0.8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


~7/5の稼働~

●キャッツアイ649~
900 AT
→CB 弱チェ20
ここで、自身初となるダブル7揃い!
2013-07-11 022832

スーパーキャッツラッシュに入りましたよ^^
(↑どんなものなのか全く知らない模様)

SCR(スーパーキャッツラッシュ)は20G間のATで
その間はボーナス揃いが確率大幅UP!!
SCR中のボーナスはSCBとなり、
SCB(スーパーキャッツボーナス)は、20G間のボーナスで
CBより上乗せしやすく、ベルでもバンバン上乗せ!!(ほとんどが+5G)

結果、、、

揃いました^^
2013-07-11 022943

1回か2回だけどw

SCB終了後は、SCRに戻り、残りG数を再び消化。
→20G終わったら、終了。という感じです。

結果、上乗せは+55

普通ラッシュに戻った後、
もう一度ボーナスからダブル7揃いでSCBへ

今度はSCR中にかなり7が揃ってくれ、
2013-07-11 022942

2013-07-11 022944
なかなかですな!

あとは、
カードバトルチャンに入り、+60
これも初めてだったけど、
隣が当たり前のように入れていたので撮るのが憚られた。

469G 2141枚

天国否定でやめ 2006枚
+32000

●戦国嵐93~ → スカ -1000

●忍魂599+40~
初打ち補正で少し浅いG数から。←
途中でHIT→RB 少し追い金をし、 -6000

忍魂は今作が打つの初なんですけど、
主人公の声が好きじゃないですね。
なんか聞いたことある気がするんだけど、誰の声だろう?

●スナイパイ515~
ここから天井狙いw
576 AT →ストレート終了
100 やめ -4000

●スナイパイ380~ 前143
ここかr(略
442 AT
127 AT
115 AT
エマ +93
ミラ 2回ペンペン +96
アミヤ +10  他+15 →+25
聖夜残りHP6→ 負け。
472G 1249枚
122やめ 1050枚 +18000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +39000円
稼働時間 3.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


2日間トータル
収支 +39800円
稼働時間 4.1h


7月は適度に頑張っていきます!
他のやりたいこと、やるべきことを優先してからスロットを打っています。
この稼働スタイルが続けられるようにしていきたいと思います^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 悟 空 だ よッ!!

    前記事の6月収支では57連ファックをお見舞いしようかと思いましたがやめておきました(^o^)

    あ、あとiPhoneのアプリは「Clipbox」というアプリを入れとくとエロ動画などをダウンロードしたい時に便利。無敵です。

    あと「パズドラ」というアプリもオススメですよ(笑)

  • ksk

    お久しぶりー^^

    57連ファック・・・10k=1ファック?オーケー?

    ありがとうございます。
    エロ動画に使うかどうかはおいといて、Clip boxは既にとっています!

    あとはパズドラですかー。
    iPod touchから移行しようかと思ったんですけど、
    熱も引いてきちゃったし、どうしようかなーってところなんですよね。
    てかJJさんも成長率パないっ!!w

  • 7月も出だし好調すな?
    勝ちおめです!

    アプリですか?

    PCがあったらいらないかもしれないですが【ぼかっしゅ】と【バッチリサイズ】は画像編集に便利です

    収支管理は【スロパチ収支】ってのが使いやすいですよ?

    あとはブロガーの方が作ってる【天井期待値】ってアプリはあると便利です
    地下ホールだと電波無かったりしますしw
    【暇だったからスロットの天井狙いアプリ作ってみた】の管理人さんのアプリです

  • ksk

    ありがとうございます(^ω^)

    画像編集のアプリはもう取ってるんですが、
    比べてみる価値ありですね!

    収支アプリは折既に既にpshareを使ってます!
    これもすごい使いやすいのてま
    一度比較してみますね^ ^

    最後のはiPod touchで使ったことありますね。
    微妙だったからすぐ使わなくなってしまったけとw

  • キャッツ打ちたいんやけど打てるG数で捨ててる台が無いねんなー
    キャッツ打ちたいお!

    アプリは天井のデータがまとめてあるアプリと収支アプリくらいかなw
    期待値うんぬんってよりかは知らん機種の天井を調べるのにわざわざググらなくてもすぐに出せるって点ではアプリを入れてても損はないと思うよ^^

  • マルタン

    そんなに7揃わないからw

    神で間違いないです!アプリはカラーライトHDてのが、便利です。

  • ksk

    そうなんですねー。
    きっとキャッツはSCRいれないとムリゲーですよ^ω^

    なるほどー。確かにすぐにわかるのは便利かもしれませんね!
    ありがとうございます^^

    (てかスロ以外のも教えて欲しい・・・w)

  • ksk

    やっぱそうですよねw
    ボナ後1Gでボナ揃い、なんてことが数回ありましたからねw

    マルタンさんの神になります!(え
    カラーライトHD?なんのアプリだろ。
    見てみます^^

  • JJさんが速攻ツッコんでるけど、疾風(主人公)の声の人は悟空の人やで。
    ちなみに新キャラの嵐の声はコナン君みたいです(・ω・)

    キャッツ羨ましい。
    出てる時相当面白そうだから、一度はスーパー引いてみたいんだけどなぁ(・ω・)

    あと、ゆらさんのアプリ参考になりました。
    頂きますね(´∀`)

  • ksk

    JJさんのツッコミ、スルーしていましたw
    それとなく書いたことに、答えだけ返ってきたため、
    悟空?なんのこと?ってなっていましたw

    やっぱりSCRですね。
    ボーナス来過ぎぃぃぃ!!ってなりますよ^ ^

    紹介してもらったアプリは全部試してみました☆
    (マルタンさんの以外)

コメントを残す




5 × 七 =