2013.6月収支☆☆☆☆☆☆ ブログ開設以降最高収支達成♪ゴッド年間収支公開☆

タイトルが☆と漢字ばっかりで見えにくくてすみませんw

6月は、過去最高収支を達成しました☆

ゴッドハンドのゴッド稼働、
果たして勝ち分の何割を占めるのか・・・

見たらきっと驚きますよw

ちょっとしたゴッド収支特集もやってます♪


----------sponsored link----------





2013年6月収支

2013,6月収支グラフ

TOTAL収支 579000円
稼働時間 103h
時給換算 5621円

月額過去最高収支でした☆
6月はずいぶんと綺麗な右上がりになりました。

月始めオフ会での+50kスタートに始まり、
そこからの月前半は素晴らしかったですね。

その後14日~20日の1週間が横ばいで、
ここさえなかったら完璧でしたね。(+700kぐらいいったのでは?)

時給換算も、13日までは8200円までいったんですよね。
スピードダウンはしたけど、結局5000円越えだったので、十分でした。

では、機種別差枚です!
※大変恐縮ではございますが、
時間の都合上、1位だけの紹介となります。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

第1位

どんっ

godhuuhu.jpg

ミリオンゴッドZEUS ver.

+16122枚

ゴッドだけで、6月収支の半分越えましたw

打った台数は、12台
うち、マイナスとなったのは、3回のみ。

朝一チェックでの-50枚、
宵越し天井救済失敗の-350枚、
天井単発(G数での上乗せ有)での-644枚 だけです。

<詳細>
-50枚
5242枚
1494枚
1183枚
919枚
813枚
229枚
1233枚
1585枚
-350枚
-644枚

4468枚

ゴッドでの勝率:9/12 = 75%

もうすごすぎて、
やっぱり自分はゴッドハンドを持っているんだなぁ
と、こころより実感致しました☆

ちなみに6月はGOD揃い1回しか引いていません。

気になったので、今年のゴッド総収支を調べてみました。

1月 +1780枚 (第4位)
2月 +4619枚 (第1位)
3月 +16649枚 (第1位)
4月 +2036枚 (第3位)
5月 +9439枚 (第1位)
6月 +16122枚 (第1位)

ゴッドだけで+50645枚

今年の総収支が現在+95195枚なので、

今年の勝ち分、半分がゴッドですwww

もう、十分ですかね。
今までゴッドハンドゴッドハンド言って調子に乗っていましたけど、

やっぱりゴッドハンドなんですよおおおお!!!

p.s.
学業にも力を入れないといけないため、
7月からは、少し稼働量を減らしていきます。

といっても、稼働自体は今のところやめるつもりはなく
ブログ更新も続けていきますので今後も宜しくお願いします^^

<おまけ>
他の機種の差枚。

GODゼウス +16122枚
秘宝伝 +5484枚
北斗転生 +2726枚
スカイラブ +1523枚
戦国嵐 +1364枚
シスクエ +1301枚
攻殻 +1075枚
マクロス +961枚
スナイパイ +611枚
ヤマト +180枚
キャプテンパルサー +22枚

麻雀物語 -50枚
バスタード -50枚
エヴァ -150枚
南国 -257枚
絶対衝激 -300枚
ジャグラー -327枚
慶次 -378枚
モンキーターン -400枚
鬼武者 -428枚
キャッツアイ -438枚
アクエリオン -455枚
猪木 -627枚
鬼の城 -782枚
番長 -885枚
鬼浜 -960枚

(打ち間違えがあったのか、合計枚数と収支の差が少しあります。)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

30件のコメント

  • ryo

    こんにちは!!

    ゴッドの申し子ですなww

    大勝おめでとうございます!!

    旦那のバナークリックしときます(#^^#)

  • バナーをこんなに使って頂けるなんて嬉しすぎです!

    作成の際にたくたくさんと混同してしまい申し訳ございませんでした!

    修正は何でも言ってくだされば対応しますので、コメント待ってます。

  • これはなんてコメントしたらいいんだwww
    ぶっちゃけ+400kは超えてると思ってたけどさ・・・

    けどこれだけGODが調子良いと撤去された時が怖いよな><

    ブログ開設以来の最高収支おめ!

  • マジか…

    メシマズっぷりが半端ないですね^q^
    大勝おめです!

  • ksk

    こんにちはー
    ありがとうございます^^

    いやぁ~~~
    もう、ゴッドの申し子でも
    神の子でもゴッドハンドでも

    なんとでもお呼び下さ~い!(舞い上がり状態)

    ポチあざす^^
    旦那バナーでINポイント増えているので感謝です☆

  • ksk

    そう言ってもらえると自分も嬉しいです^^
    素敵な専用バナーを頂けたので、とても感謝しています。

    やっぱり混同していましたかw

    自分ではできないようなことがあったら
    お願いしに行きますね^^

  • ksk

    ゴッド万歳~~~~~!!
    って盛り上げコメントしてくれたらいいですよw

    ゴッドが収支の半分ですからね、
    なくなったら本当にどうなることやらw
    ま、そのときは、
    新しい手を 探しに~ゆ~くのさ~♪(ワンピース)

    ありがとです^^

  • ツンデレ☆

    ツンデレ☆「あ、あなたが神ですか?」

    ksk「+?50645?なんのことです?」

    やっと神と話せた!

    ツンデレ☆「神よー!毎日ポチするので是非とも救済をー!」

  • ksk

    いやぁ あはははは(天狗状態)

    なかなかのメシマズっぷりを叩きだしましたね^^
    ありがとうございます♪

  • ksk

    デレデレよ、

    お主はもう、1ヵ月も前に実際に神に会い、話したではないか。

    何故、それでもお主はダメなのか。

    よくよく考えてみるんじゃ。

    気づくきっかけは与えた。
    後はお主次第で、きっと道は開かれるぞ   (テキトー)

  • 素直にすごいwww
    メシマズww

    そろそろムニャムニャしてないで僕のこともどうにかしてくれないですか?w

    神様でしょ!?ww
    さぁ僕の願いを叶えてよ!ksk神!!

  • ksk

    でしょでしょ!(調子ノリオ天狗状態鼻1m)

    だってRYUさんはゴッドそんなに打ってないし~
    他の機種のテキトー打ちなんか、さすがに僕でも救済できないよ?

    オリンポスに萌えを感じて、
    萌え期待値とともにしっかり期待値のあるゴッドを打てば、勝てると思うよ!ww

  • はぶらび

    みんなが騒いでるから見に来たら

    …なんじゃこりゃあっ!!
    いやいやおかしいでしょ。
    なんでゴッドでそんなに勝てるんだw

    神か!? これが神の力なら愛などいらぬ!
    愛などいらんから引きを分けてくれなさい(負け続きなので切実)

  • ぐぬぬ…
    専業なのに月収支で負けるなんて(´・ω・`)

    それにしてもGOD総収支半端ない(°д°;)
    実は私もゴッドハンド持ってるんじゃ…とか思ってたけど、
    見てみたらその収支の半分も届いてなかったよ。
    やはり本物は別格やな(・ω・)

  • マルタン

    やっぱ500K越えてたw しかし年間収支もパナイwww まさに神だね、神に違いない!

    さあ、ksk神!僕にもゴッドハンドを!僕の期待値(笑)が期待値になるように!

    追伸~
    自分もバナー効果は無い模様

  • ゴミ太郎

    なんか、、、、、、。すげえ。

    軽い嫉妬すら覚える。

    お金下さい。

  • え? ゴッドハンドゴト?(錯乱)
    麻雀物語差枚数-50枚>やっぱ良台やな(現実逃避)
    撤去はよ☆

  • ksk

    常人からしたら驚くかもしれませんが、
    神だから普通なのです( ̄+ー ̄)

    神の力の根源は愛ですよ。
    僕は愛が溢れ出ていますからね。
    はぶらびさんも、優しく愛に満ち溢れている人だから、
    きっと機会はある思いますよ!
    鬼に心をやってしまってはダメです!w

  • ksk

    今月は神からの愛され方がすごかったですからね^o^

    自分でも半端ないと思っていますw
    でも、とさけんさんのゴッドハンドも本物だと思いますよ。
    実力的には、kskの弟子ゴッドハンドってとこですかね!(何様)

  • ksk

    はい、私が神です!(どんっ)

    まずはゴッド期待値のあるゴッドを探しましょう。
    そういう台を沢山打てば、ゴッド期待値と共に出玉もついてくるハズですよ!

    オフ会でご一緒した人やラインの人など、
    身近な人には効果が薄いのかもしれませんねw

  • ksk

    お久しぶりですね^o^

    いや、ゴミさんこの間万枚出してたじゃないですかw
    今のゴミさんは無敵モードだと思ってたけど、
    もしや、、、やってしまったのか!?

    お金はあげませんw

  • ksk

    いろいろと精神が乱れておられるな…
    カウンセリングにいきましょう!

    撤去されたら神タイム終了だお^o^

  • SK2

    あれですね。
    コメ蘭はブロガーさんしか
    書き込めないシステムなんですかね。
    ブロガーさんに大人気じゃないですか。
    もー信じらんない(ー00-)・・
    ゼウスでこんな事起こり続けうるものなのか?
    凄いの一言です(圧巻)。ホント申し子です。
    返事はいりません。
    わたくしの様は下衆な凡人の為に、
    KSK神様の貴重なお時間を割かせ、手を…もとい、ゴッドハンドを
    煩わせる事など、滅相もない事でございます。
    もーなんならこんな糞コメント削除しちゃって下さい。

  • ksk

    いやいや、コメントありがたいです^^

    確かにこうしてみると、
    ブロガーからしかコメントないですねw

    そんなシステムないですけど、w
    非ブロガーの方からしたら、コメントしにくいのかもしれませんね。
    なのでSK2さんからのコメントは貴重ですよ^^

    ということで、またコメント待ってます☆

  • お久しぶりです(*^^*)

    ゴッドでそんなに
    勝てるの羨ましすぎますw

    7/7の稼働楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

  • ksk

    お久しぶりです^^

    ゴッドZEUS ver.は、
    おそらく全ての機種の中で一番相性がいいです♪

    7/7は稼働したので、更新待っていて下さい^^

  • ずっと更新を楽しみに見てます。
    どうやったらそんなに勝てるんですか?
    僕も学生でやってますが今月は15万負けです
    ホントに羨ましいです

  • ksk

    見て頂いて、ありがとうございます^^

    6月はゴッドのおかげで出来過ぎなところもありますけど、
    期待値を徹底して追えば、長期的にみれば勝てますよ。

    もし、実践していなければ試してみてください^^
    しっかりとした立ち回りをしていれば勝てることは、多くのブログで実証されています。
    ちなみに自分は2-9伝説さんの天井期待値などを参考にしています。

  • 匿名

    返事ありがとうございます!

    もっと勉強してから行きたいと思います(´Д`)

  • ksk

    この間コメントくれた方ですかね?

    いえいえ、頑張って下さい^^
    答えれることなら答えますので!

コメントを残す




9 + 三 =