6/28の稼働☆☆☆ 月終わりもやっぱりゴッド\(^O^)/ & newゴッドバナー

皆さん、7/7日は、スロット打ってきましたか?

○ハンは年に一度の激アツ日でしたね^^

自分は、抽選やら稼働やら、
いろいろネタができたので満足です。

この時間に更新ってことは、
私の稼働がどうだったかは、

・・・ね? わかりますよね?(ゲス顔)

6月最後の稼働記事です。


----------sponsored link----------





6月最後の稼働でしたが、

ゴッドさまさまでしたねw

ゴッドハンドといえば・・・・

この度、

夫婦で月収20万スロパチ日記

の旦那さんから、ゴッドのバナーを頂きました!

個人的にお願いしたものなのですが、
快く引き受けてくださり、しかも短期間で仕上げて頂きました^^

旦那さん、本当にありがとうございました♪

夫婦の旦那さんから頂いたバナーは
この記事のラストに載せるので、お楽しみに☆

それではゴッド稼働、他をご覧下さい。


~6/28の稼働~

●ヤマト0~ リセット台 →176やめ 6k

●鬼武者99~ 前736
ちょっと変更も疑われますが、打ちました。

あまりメダルで、
PA0_0801.jpg
全員集結!

まぁ、ただの鬼の試練ですけどね。
リプレイ2回しか引けず、余裕でスルー。

478 AT G数解除 12k

とさけんさんの勧めで、鬼武者のマイスロをしているのですが、
このときは、蒼鬼と天海のカスタムを開放していたので、
2人をコスプレ設定で打つことにしました。

1話 ホスト蒼鬼

→ 「右です!中です!左です! なんたら~~~(忘れた)」
打っていてすごい鬱陶しい。(慣れていないからかな?)
ちょっと恥ずかしいぐらいに違和感があったので、
その後すぐ、普通蒼鬼に設定しなおしましたw

で、単発終了

128 やめ 2k

●北斗転生761あべし
1251あべし AT 白オーラ 16k
1 玉7→0 勝利
2 玉3→2
3 玉4→3 で、
PA0_0800.jpg
エクストラ!!

2回目かな?

これも、ピューーーイーーーピューーーーイーーー
言って、SPバトルへ!!

単発

前回→2連
今回→単発

・・・・・・ヒドいwww

4 玉5→3
5 玉7→5
6 玉7→0 勝利
7 玉4→0 勝利
8 玉2→1
9 玉4→0 勝利
10 玉5→0 勝利
11 玉4→ 負け

PA0_0799.jpg
十分ですね^^

7 やめ 1433枚

●北斗転生1035あべし
1150G頃に、キリン柄G数前兆をスカし、
1347あべし AT 青オーラ 12k

2連 255枚
10 やめ 273枚

●スナイパイ25~
3k でHITし、AT抜けて天国ゾーンまで回して 追加2k

●GODゼウス0~
リセット台だったかどうかは忘れましたが、
打つと、「345」や「V55」などの数字が出て、
リセットからの上位モードを匂わせるので、続行。

斜めベルからの、次Gで神の雷

こいつは入ったな・・・

PA0_0798.jpg
赤7でした^^

75 ART 2k

1セット目がゼウスステージで、

すぐに、「激熱」からの赤7
→2Gで転落。

3連で終了したが、その後天国モードで引き戻す引き戻す引き戻す!!
GG10まで普通に引き戻し、

その次の通常時(天国)中に、
中段リプレイを2回引くと、
ループストックでもしたのか、そこそこ継続します。

流れはこんな感じです。以下略。

PA0_0796.jpg

PA0_0795.jpg
→乗せなし。

PA0_0794.jpg

この後も2回引きもどし、
52 やめ 4568枚

換金 6274枚 → 125400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 70400円
稼働時間 6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

月始めもゴッド。

月終わりもゴッド。

マジで相性良すぎますw

次回は6月収支をUPします!

ゴッドハンドの6月度ゴッド稼働はどんなものだったのか?


godbanner.jpg
(夫婦で20万の旦那さん作)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

やはりセンスのある絵だな~と思いますw
股間の「GOD」とかねw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

17件のコメント

  • kskさんのゴッド記事ってだけでメシマズやwww
    ほんま相性補正ってすごいよな!

    とりあえずヒキを少し分けてくれw

  • マルタン

    ちょ、ゼウス様w
    Kskさんの稼働だけみると、GODが簡単なんかと思ってしまう(´;ω;`)

  • バナークッソワロタw
    これはセンス溢れる作品ですね(!)

    勝ちおめです(´ω`)
    今月は尋常じゃないメシマズになりそうですね!

  • はぶらび

    うわあ…www
    オリンポスの神の長がエライことにw

    しかしkskさんの稼働を見てるとGODが簡単そうに…
    あれ、マルタンさんが同じこと書いてるやw

  • ksk

    ゴッドだと8割メシマズですね!
    相性良すぎですw

    まっこつさんは
    攻殻の相性が良いんだから、いいじゃないですかー。

  • ksk

    ゼウスおじさまイカすでしょ~~~!^^

    ゴッド?
    簡単ですよ!(ゲス顔)

  • ksk

    夫婦20万の旦那さんの描く絵は素晴らしいですよね^^
    おかげさまでポチが増えましたw

    ありがとうございます^^
    次回、ご飯を吐かないようにして下さいね!

  • ksk

    やっぱりゼウス様は裸がよく似合いますよ(え

    ゴッド?
    簡単ですよ(ゲス顔)

    あれ、マルタンさんと同じ返信だww

  • 駄目だよぉ…(*ノωノ)(コレット)
    中だよ!!の後に間違えるのが大事ですからねっ!!
    ちなみに前作ではクレアにダメッ!!って言わせて遊んでました(`∀´)

    GODバナーいいすなww
    kskさんにぴったりではないか!!

  • GODそんな勝てる台ですっけw?
    自分の中ではクソ台なんですけどねぇ・・・・w

  • ふーん
    引き戻すパターンもあるのか
    俺は終わって神殿ステージになって
    そっから砂漠とか湖に行ったら辞めてるんだが
    それじゃダメなのか?

  • ksk

    いえいえ、
    こちらこそありがとうございます^ ^

    またお待ちしております♪

  • ksk

    www

    とさけんさんも中々の変態さんですね(^O^)
    すでに経験済みでしたか!

    前作は押し順ミスしたことがなかったので知りませんでしたw
    まぁ、5スロじゃないとあまりやる気が起きませんね^^;

    ゴッドバナー感激です!
    ただ、ゴッドとエンペラーが若干ごっちゃになっている模様w

  • ksk

    自分の中では神台ですね!(本気で)

    次回記事でゴッドの凄さをお伝えします^ ^

  • ksk

    ゴッドは天国モードだと簡単に引き戻すぞ。
    「345」とか「V33」とか「V7V」とかが出たら様子見だな!

    やめ時は
    神殿過ぎても、上位モードならレア役引けば入る可能性あるから、
    少し粘るのもありだけど、基本はそれでいいぞ。
    ただ、低確なら神殿でもすぐやめていいぜ!
    全然パキンパキン言わなかったり、出目で上のような組み合わせがでなかったりした場合だな。
    俺は10~20G回してやめるか判断してるな。

  • 自分がお願いしたものと旦那さんが勘違いされてたみたいでksk featエンペラーになってますね!w
    でも素晴らしい出来ですねー(^.^)

  • ksk

    勘違いしていましたよねw
    たくたくさんのブログで旦那さんがコメントして、
    たくたくさんが指摘してたところには笑いましたw ←(見てただけw

    うん、素晴らしい出来です^^

コメントを残す




× 六 = 54