6/26,27の稼働☆ ミウが可愛いからスナイパイを打つ\(^O^)/ &変猫感想文

ちょっと遅くなったけど、

変態王子と笑わない猫

が終わってしまいましたねー。

今まで萌え系のアニメなんてほとんど見たことなかったけど
無事、全話見ましたw

少し感想でも書きますか。

自分の好きな子は誰ですか?☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆月子☆
にほんブログ村

↑バナーもっていなかったから文字でww


----------sponsored link----------





変態王子と笑わない猫

萌えアニメなんて初めてみたよ。しかも全話。
せっかくなので、感想でも書こうと思います。

RYUさんみたいに、

「月子かわいい!!月子かわいい!!つk(略」とか、

まっこつさんみたいに、

「金髪ロリ最高!!金髪ロリペッタンヤバスゥゥゥ!!」とか

マルタンさんみたいに、

「おっぱ○~~~~!!おっ○い~~~~!!」

なんて感想じゃないので、ご安心を。

各変態さんの名前をクリックすると、その方のブログに飛びますので、
興味のある方は変態さんの「変猫」に対する変態感想記事をご覧ください。

話は戻って、

RYUさん宅にて初めて変猫をみたときの印象は、

月子

→変な声

小豆梓→ ん?ペチャp?

鋼鉄さん

素晴らしい!ナイスバディだ!

ということで興味をもち、オフ会のときに何話か流して見ました。

ストーリーがなんとなくわかると、続きもなんとなく気になるもの。
ネット配信されてから、毎回みていましたよ!

途中ダークな部分が何回かあったけど、

最終的に皆ハッピー幸せスパイラル

な感じで終わって、ほっこりしました^^

最終的には、月子も小豆梓も、可愛らしいな~と思えましたね☆
月子の横寺に対する態度や行動、小豆梓の噛み具合やツンデレっぷりなどですね。

これを機にアニメに目覚めるとかはないと思うけど、
楽しめたし、話題にもなるし、

こういう作品を見るのも、
たまにはアリだな~と思いました^^

厳選したお勧めアニメがあったら、教えてくれてもいいんですよ!
(ただし自分一人では見ません。初回~数回一緒に見てくれる人募集)


~6/26の稼働~

●攻殻100~ 前85 →145やめ 2k

●キャッツアイ50~ →スカ 1k

●アクエリオン368~ 前266 (宵634)
530 青BB 6k 弱チェ当選
エピソード成功
ART
EC50 弱チャ目10→250枚
36 RB 3勝3分 →ART
ART
EC30 →261枚
通常落ちて、役矛盾があって引き戻し
ART
EC30 →303枚
32 中チェ →青BB
ボーナス後、強スイカ→強チャ目→強スイカとヒキ、
49 ART
EC30 10
EC30 弱チェ10→強チャ目20→ 不動全ナビ

ひさびさにナイスタイミングで引けたんですが、
2択即失敗。 →2セット。

EC30
EC50 強チェ10
→7セット 310G 638枚
74 ヤメ 545枚

●戦国嵐489~ 前298
→バトル(柴田) 完敗。カスだった。
→バトル(お市) 負け
→バトル(サル) 勝利
704 AT 7k
2連 184枚
120 やめ 1k

●スナイパイ54~
天国→潜入ST→MAP4 勝利
100 AT 1k
エマ 勝利 35 →250枚

天国→潜入STで、
PA0_0793.jpg
中チェ!

MAP4で、

負け。
こいつは酷いと思った。

そのあとの修行stで、メーター0で勝利。・・・なんなの?
137 AT →122枚
40 AT →175枚
70 AT →155枚
47 AT
エマ 勝利+45 →+60 →561枚
111 AT →211枚

2回CZスカってやめ。166やめ 520枚
PA0_0792.jpg

ミウが可愛いですなーーー^^

●GODゼウス677~ 前127
雷8 アポロン3

途中、1350Gぐらいでリプ3連するもセーフ。
1282(宵越し1409G) ART 27k
ありきたり演出からの当選、さらにVVVじゃなかったため、
単発の可能性がかなり感じ取れる感じ。 やな感じー

1オ200 5連10 中段ベル10風 →上乗せ
2オ ハズレ10 →681枚
10 やめ 706枚

天井は単発でした\(^O^)/

換金 1771枚 → 35400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +14400円
稼働時間 4.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


~6/27の稼働~

●スナイパイ30~
天国でHIT 3k
→ラストで+30 →322枚
177 AT →140枚
112 やめ 出玉なし。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -3000円
稼働時間 0.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


<2日間TOTAL>
収支 +11400円
稼働時間 5h

ミウが可愛いから打つ、といっても、
打てそうな台が落ちているんですよね~。
さすがに100~とかでは打たないけど、
天国ゾーン20G前とかがちょいちょい落ちているので拾っています。

6月稼働は、次回で最後です!

次回、メシマズゴッド稼働をお見せしてから
6月の収支発表にいきたいと思います^^

(途中経過)
PA0_0796.jpg

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • マルタン

    1ゲット! 紹介てこうやるんだねw

    まさかの感想文にビックリ(笑)

    ポチりましたー!

  • ねぇ、どうしてなの??
    ねぇ、なんで小豆梓は僕の所から持っていってバナーにしているのに、月子ちゃんもいっぱい僕のブログにバナーとして置いてあるのに文字だけなの??ww

    悪意しか感じられないww

    そして、文字としても登場させてもらえないエミww
    エミのことわすれてるkskさんってパンプキン!!

    今期はね、物語シリーズ!!
    続き物だから前のも見るしかないけど面白いよ!!

    とりあえず、毎月僕の家にくれば?ww
    そしたらその時オススメのアニメ見せるからww

  • ツンデレ☆

    ゴッドの天井VVVじゃないときの不安感は半端ないw

    6月シメもゴッド…今月こそゴッド引かせてポチ!

  • ksk

    失礼承知w
    でも、これで変態さんが沢山ブログを行き来するはずw

    一応全話見たし、感想文書かないとな~と思いまして^^

    ポチありがとうございます♪

  • ksk

    んーと、、、

    自分のブログ村用バナーとして持っていなかったから、
    面倒くさかったからです!(キリッ)

    エミは忘れてないけど、
    出番少なかったし、いいかな~と思ってw

    月子も可愛いって言ったんだから、許してよw^^

    毎月行くのは大変だよぉ。
    オフ会のとき、行きますのでね^^
    早く開催して!w

  • ksk

    かなり不安だよねw

    頑張って引いてください!
    といいつつ、俺も引きたい!w

    6月は結局オフ会のときしかゴッド引いてないんですよ^^;

  • あれ?
    俺もっとまともに感想書いてたと思ったのに・・・
    見返したら小豆梓の可愛さしか書いてなかったwww
    よってkskさんの解釈はあってた!

    金髪ロリペッタンこそ正義!
    kskさんが関西に来た時には金髪のペッタンを見せてあげようw

    アニメはねー
    今更ながらひぐらし見てるけど面白いよ^^
    毎日寝る前に寝たらちょっと病むけどw

  • 遅くなりましたが、ゴッドバナーが完成しました!

    http://blog-imgs-58.fc2.com/p/a/c/pachidekatsuzo/2013070702002927d.jpg

    神様は裸だとばっちゃんが言っていたので服は脱ぎ捨てました。
    修正があれば何なりとお申し出ください!

  • たくたく

    kskさんも変態一味(まっこつさん筆頭w)に馴染んじゃいましたね(爆

    ゴッド天井自体単発でも上乗せして延命するあたりさすがもってるなー。
    ちなみにこの間自分は・・・ゴッド天井から継続率80%以上ひいたみたいです(ニヤリ

  • ksk

    ありがとうございます~~~^^

    裸なんですねw
    これから使わせて頂きますね!

  • ksk

    是非とも見せてもらいましょう!w
    楽しみにしてますよ?w

    ひぐらしですねー^^
    気が向いたら見てみますw

  • ksk

    僕を変態ゾーンから救ってくれるのは、たくたくさんしかいない!
    助けてーーーwww

    ゴッドハンドですからね!
    延命させるのは得意ですよ!

    おおお、これはメシマズのよ・か・んw
    アメグレでも流れたんですかね^^

コメントを残す




3 + 七 =