6/25の稼働☆☆☆☆ 6月メシマズベスト稼働!神→空賊→女神

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

朝から神の手で飛空艇を操縦し、

大空賊におれはなる!!!
という夢を持ち続けた結果、

秘宝を大量に獲得することに成功。

そんな稼働です。

勇気のある方だけ、続きを見ましょう。


----------sponsored link----------





~6/25の稼働~

●ミリオンゴッドZUES ver. 0~ 前日最終0

神は0Gからでも打てるんです。(リセット台です)

そりゃ、パキンパキン言います。
そりゃ、神殿ステージにも行きます。
そりゃ、遅れでハズレという高モードに期待できる演出もでます。(実践上)

83 ART 5k
そりゃ当たります。

1オ ハズレ10 →244枚

そりゃ単発です。

と思ったら、奇跡のプレミアムGゾーン!!

何が奇跡かっていうと、画像を見て頂きたい。
PA0_0791.jpg

突入契機がリプレイだったんですよねー。

断定はできないですが、
確か通常リプだったと思います。

自分でも、「えっ?」ってなったのは良く覚えているので、
少しでも期待できるようなもの、ではなかったということ。

見過ごした中段リプだった可能性もあるけど、
たぶん通常の上段リプだったと思いますぅ。

通常リプ、プレミアムGゾーン当選率:0.1%(全設定共通)

・・・神だwww

なんどもいいますが、中段リプだった可能性もあります。
(といっても5%とかだっけ?)

で、プレミアムGゾーン中に、
押し順ベルを4回引く!!
モードUP抽選とともに、GGストックも抽選しているから熱い!

2オ →449枚
3ポ 5連10 7連10 10 10
4オ →999枚

ストックは終了。ベルで2コ乗せたって点は十分ですね^^
ここからは天国モード引き戻しの嵐

8 ART
5オ 準備中中段ベル10 5連10
ハズレ20 神の雷SIN50→乗せ無し 斜めベル風 6連10 10

ハズレとかSINで乗せるあたり、天国の上乗せ高確っぽいし、
プレミアムGゾーンでベル4連もしているから、最上級の天国モードにいるんじゃないかと期待。

ここで、赤7を引いた暁には、
初夏のピルピル大感謝祭が開催されますぜ・・・

11 ART
6オ →1650枚
22 ART
7オ →1797枚
54 ART
8オ →1906枚

53やめ 1835枚

赤7、引けなかった・・・

●スナイパイ355~
天国でHITして、エマペンペン+47して、
72~の天国でCZ解除せずやめ。  2k → 115枚

換金 1950枚 → 39000円

●番長380~ →スカ
435~で前兆きてスカって、
さらにその後前兆きてスカって、
500 やめ 5k

こんなガセ前兆初めてでしたわ。

●スナイパイ65~
→CZスカってやめ 2k

●猪木750~
960 RB 7k 2正解
74 やめ 1k

猪木は勝てる気がまったくしない。

●GODゼウス180~ 前回当たりが宵越し1310
→325 やめ 7k

前任者がヒキ弱なのは、仕方ない。

●秘宝伝104+790 前33(ボナ間930ぐらい)
ちょっと早かったかな?
チャ目→チャ目で
450 RB 12k
8 やめ
↓メダル移動

●戦国嵐33~ →スカ 1k

●鬼の城68~ →スカ 140やめ 2k

●アクエリオン669~
天井狙いするのは意外と初だったりするかもしないかも?
850Gを越えた辺りから、格言「逆境」で出目はハズレ
っていうのが頻発したんですけど、何か表しているのかな?

で、まさかの強スイカ同時当選
870 青RB 8k
70 やめ 1k

●スカイラブ220~
260~ぐらいで天国ART入るかもしれんしね。ということで着席。

あっさりスカイチャンス入る。
PA0_0790.jpg
これは天国っぽいですな!

で、1G目に
ダブルラインスイカっていう熱そうな目を引く。
PA0_0789.jpg
→WIN
RB  3k

で、
PA0_0788.jpg
僕は大空賊になった。
→RBの分 +10

大空賊+40

ART終わるかなーってところで強チェをヒキ、
大空賊(20G)→+70

その後も何も引かずに大空賊に移行し、(どういう抽選なの?)
大空賊+40

大空賊+80 この消化中に青BB
PA0_0787.jpg
全然見えないけど、左右の赤いところ、「大空賊」って書いてあります。

で、このBB中に
PA0_0786.jpg
大空賊

さらに、
PA0_0786.jpg
大空賊(画像は使いまわし)

で、ART開始後
大空賊(30G) →+100

その後も大空賊して、
大空賊→+30

強チェ→RB +10

準備中に強チェをヒキ、ART終了を迎えると、
→大空賊→+50

押し順ベルで、
PA0_0785.jpg
→赤BB +10

大空賊→+30
大空賊→+50

707G 1651枚
PA0_0784.jpg

天国はループするらしいから、
~128まで回してスカイチャンスに入れば続行、
入らなければヤメ、ということで追うと、

すぐにスカイチャンスに入りました!!

1回スカって2回目でARTへ。
92 ART
大空賊+50
大空賊+20
大空賊+20
170G 267枚

その後は寒そうなところに落ちたので、追わずにやめ。
18 やめ 1773枚 → 35400円

大空賊だけでこの力、
大空賊SPとか、夢空賊だっけ?引いたらヤバいっすなぁ。

大空賊に、おれはな・・!!・・れたかなぁ?

●秘宝伝640~
天井狙いしていたんだけど、
なぜか100Gぐらいで何も引かずに前兆発生。

724 前兆 →あちぃ有
これは・・・・

無限高確
まったくもって意味不明だったけど、ラッキーでしたわ^^

で、この無限中にチャンス目を引くっていう無駄っぷりww

ボーナスだったんで、全然無駄ではなかったんですんが^^
→BB チャ目30 チャ目10 ピラ50   投資3k

AT130スタート。
ここからは量が多いのですが、一応全部書きますね。

チャ目10
バトルスカ
チャ目10→格上げ50 →バトルスカ
スイカ裏乗せ白 弱チェ10
裏30

ピラ50 →ピラ100
PA0_0783.jpg
ひっくり返っているタイミングで撮るというプロの技。

チャ目30→チャ目30→チャ目裏乗せ →バトルスカ
弱チェ10 強チェ30
裏30

共通ベル→バトル 勝利 →スイカ昇格 BB+10
→バトル 勝利 BB(60ナビ) チャ目10 ピラ50
PA0_0782.jpg

→バトル 勝利 BB+10

赤ピラ100 チャ目30 弱チェ30 特リプ2連10
特リプ2連→ルーレット クレアチャンス+10(何か忘れた)
この流れは、神の声フリーズくると思ったのに・・・

→バトル スカ
共通ベル10
→バトル スカ
→バトル 弱チェ10勝利 →RB +12

チャ目30→バトルスカ
スイカ30 弱チェ10→チャ目裏→バトル スカ
ピラ50
→バトル勝利 チャ目昇格 BB+10
弱チェ30 チャ目50→ピラ裏
PA0_0781.jpg

チャ目30→バトル スカ
→バトル チャ目30勝利 RB+31

弱チェ30 チャ目10 チェリー30→バトル スカ
→バトル スイカ勝利 BB+10
逆ゆらーり
→バトル スカ

裏、
PA0_0780.jpg
チャ目1のピラ1で200乗ってて笑った。

ピラ50 特リプ3連10
チャ目10→格上げ50

そして、5000枚を越え、

次回予告でファラオ!!
→1G目にカットインが入る!!

ま、まさか、5000枚越えてから超秘宝RUSHに入れてしますのか、自分!

普通バトル 笑った。
普通バトルは特リプで勝利 チャ目昇格 BB+10

で、
PA0_0779.jpg
超伝説確定だ~~~(よね?)

 走・り・抜・け・た

そして、事件発生。
いや、カットイン入ったファラオ演出スカったり、
クレア赤台詞あってバトル1度も入らなかったり、
どっちも十分自分にとっては事件ですが、
そんなことよりも滅多に起こらないであろう事件・・・・・

PA0_0778.jpg

・・・・

・・・・わかります?

AT ラスト0Gのときに、
「あれ、終了背景ならないな。バトル当選したかな~」って思っていたら、

ホッパーエラーーー!!

今まで自動補給で全部でてきていたんだよ?
それが狂って、AT丁度0Gで終了したときにホッパーエンプティになったwwwww

↑にあげた写真が証拠写真ww
秘宝RUSH光っているのに、液晶は待ち画面。

MAXベット押した途端、
もちろん通常画面に戻って、RUSHは消灯し、
クレアたんがほんのりペカペカしていましたお(^ω^)

・・・こんだけ出たのに終了枚数取れなかったじゃんw

しかしここでチャンスが訪れる・・・!!
すぐにチャンス目が2連し、高確へ!

これでAT入れば、枚数引き継がれるハズ・・・・

→入りませんでした

ということでやめ。

証拠写真
PA0_0777.jpg

AT自体は1500Gぐらい続いて、5800枚ぐらい出ました。

やめ 5782枚 → 115600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +132000円
稼働時間 8.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

なんというか、
レア役からの上乗せだけで出した感がすごいある。
チャ目でほとんどが+30以上、ピラで全部?+50以上だった。

バトル勝率もそんなによくないし、
ダイナマイトも入らないし、、、、ね。

クレアちゃんがいっぱい
「チャンスです!」
って言ってくれてテンションあがった♪

+200乗せて、
「もっともっと出してぇ~~~!」
って言わせたかったけどな。

やっぱりゴッドハンドですわ~~~(完)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

22件のコメント

  • ツンデレ☆

    第二天井からしか秘宝は出したことないですよ!

    ポッパーエラーが被ったんでしたかw

    フリーズじゃなくて残念!

  • かなりのメシマズですね^q^

    まさかのホッパーエラーでしたか?

    これは6月収支えらいことになりそうですね. . .
    勝ちおめです!

  • ゼロ

    それは多分第一天井でしょう。

    前の人がペナルティしてカウンターリセットされてたってことで実質900はまりぐらいっすね。美味しい(^^)

  • 6月収支ヤバいことになってるよな?
    なんやかんやで1ヶ月ずっと収支伸ばすあたりが流石なやぁ・・・

    クレアたんにもっともっと出して~とか言われたらアレやwww
    ヘブン状態確定やなwww

  • ksk

    自分は第二天井は全然行かないから、
    出るときも第二天井以外が多いですね^^

    ホッパーエラーだったのですw
    かなり打っているけど、フリーズとか来ないですー

  • ksk

    もう1個メシマズあるのでね!w

    バトル当選・・・?

    ・・・

    ・・・まさか、、、

    「ホッパエラーです」

    やっぱりwwって感じでしたw

    6月はたぶん過去最高ですかね!

  • ksk

    それ以外考えられないですね。

    良い方に予想外だったのでラッキーでした^^

  • ksk

    まっこつさんやRYUさんが見たら
    メシマズ過ぎて吐いちゃいますよ^^
    収支は、急上昇→停滞→急上昇って感じでしたね。

    5スロでしか言われたことないんですよねー。
    言われたらヘブンですな!(いろんな面で)
    思いっきり出してやりますwww

  • マルタン

    真っ先に吐きましたw メシマズ過ぎぃ!

    秘宝とか出した事すら無い(笑)

    6月収支期待してます!

  • ksk

    吐いてしまわれたかw

    秘宝はたまに出ます^ ^
    でもこんだけ出たのは新台で入って以来ですかねー。

    もう少し稼働記事あげてからになりますけど、
    期待していてください☆

  • はぶらび

    大空族ってそんなに乗せるっけ?
    いっつも2ケタで終わってた希ガス。

    GODハンドって いつの間に他機種でも
    使えるようになったんや。

    次回の6月収支、メシ時だけは読まないようにしますw

  • コメント欄に書き込みをすれば息を吸って吐くように5000枚出せるようになるブログがあると聞いて飛んできました><

  • ksk

    大空賊自体はほとんど2ケタでしたよ!
    ただ、めっちゃ大空賊に入ったおかげで出ましたね^^

    まぁGODが一番ですけどねw

    メシ時でも
    つや姫ならおいしいから大丈夫ですよ~^^

  • ksk

    ミ、ミルクレープさん!
    お久しぶりでございます^^ 

    あぁ、ゴッドパワーですね!
    コメント残してゴッドバナーをポチすると、恩恵があるようですよ!
    とさけんさんが実証済みです☆

    ということで、ポチ宜しくお願いしますね(ニッコリ)

  • てんてん

    お久しぶりです(^-^)/

    母親の手術も日帰りで、成功しました。
    ボーエン癌っての。
    応援ありがとうございました!(^-^)

    けーさんも、実習とか、稼働とか、
    えっと、あと、はぴはに、とか。
    健康第一で、がんばってくださいね!(^o^ゞ

  • こんばんわ!
    なおえもんと申します♪

    初コメさせてもらいます(*^^*)
    前から楽しく
    読ませてもらっています♪

    ほんとヒキが強くて
    羨ましいです(。 ・ω・)ノ

    7月7日kskさんのブログで
    ポチしてから打ちますね\(^o^)/

    また遊び来まーす♪

  • くっ・・・ヒキが強すぎる・・・!!
    ちょっくら明後日ブログの読者さんとプチオフって形で打ちに行くことになったんでゴッドハンドお借りしていきますよ!
    ポチッ

  • 紅茶が飲みたい!!淹れてこよっと…(コレット)

    秘宝も凄いけど、ゴッドは相変わらず負けんすなぁ(・ω・)
    ゴッドハンドはガチだと思いますよ。
    恩恵一番受けてるの私な気がするけど(´∀`)

  • ksk

    おかえりなさい^^

    ボーエン癌でしたか。
    無事にオペが終わって、何よりです!

    ありがとうございます^^
    いろいろ自分の中で考えて、頑張っていきたいと思います♪

  • ksk

    初めまして^^
    コメントありがとうございます!

    6月は誕生月でもあったためか、
    パワーが降り注いできましたね!(なんのこっちゃ)

    ありがとうございます。
    7/7、勝ってきて下さいね。

    またお待ちしています☆

  • ksk

    これがゴッドハンド・・・!!!

    ポチ有難うございます。

    はいどうぞー^^
    プチオフ会、楽しんできて下さいね♪

  • ksk

    コレットたんは、
    AT中ペナ打ちしたときのが可愛いですよ!(是非試してみて下さいw)

    今月のゴッドの勝率は、

    っっっパなぃんですよ!w

    そう言ってもらえると、なんか嬉しいです^^
    とさけんさんも、めちゃ出していますもんね。
    それは自分も同感です(>ω<)

コメントを残す




8 − 二 =