6/24の稼働★ スナイパイ、バズーカモードの力&北斗でエクストラ→SP!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

最近更新が少し遅れてしまってすみません^^;

ちょっと学校やら予定があって忙しいので・・・。

いつもポチ下さる方々、ありがとうございます^^
ストックがありますので、時間見つけて更新します☆


----------sponsored link----------





~6/24の稼働~

●鬼浜宵越し670~
2k でHIT→青7(45G)
128 やめ 1k

●慶次宵越し830~
余裕で天井到達かと思ったら、

1195Gぐらいで、強スイカか何かをヒキ、

1200G でボーナス確定画面

久々に店長スイッチ本気verを見た。
何もそんなギリギリで引かなくてもいいじゃん。

→RB 押し順正解4回 →極かぶきZ

スカ

・・・・イラッ   12k

●バイオリセット天国狙い2台 → 2k

●バイオリセット狙い
こっちはすぐに、殲滅Mに突入し、
開始Gで弱チャンリプ
PA0_0776.jpg
10体撃破でOKだって。

余裕と思いきや、15G~ぐらいで解除。

90 ART 1k

ラスト8GでSBリプをヒキ、
黄色で+55
過去最低上乗せ

エピソード1絡めて、330枚
80やめ 273枚 → 5400円

●攻殻86~ 前96 →135やめ 2k

●鬼の城93~ →1k

●スナイパイ0~
たまたま行った店が、15時オープンで
打ちたかったから打ってみた。

最初の天国ゾーンで制作ステージ。
そこで、
PA0_0775.jpg
プリシラ!(だっけ?)

で、
137 AT 5k
→アミヤ勝利 +12   ベル連とか含め、 →+37
→エマ勝利 +39  チャ目+10 →+49
→ミラ残り6→5 負け。
243G 721枚

それからもちょいちょいATに入り、
PA0_0774.jpg

70Gスタートしたり、
PA0_0773.jpg

セクシーヒップをたたいたり
PA0_0772.jpg
+68

リプ5連レインボーだったり、
PA0_0771.jpg

一時、1500枚近く出玉を伸ばすも、

制作ステージで
弾丸オール金でスカったり

バズーカだかスナイプだかのずっと天国モードに入るも・・・
20 潜入スカ
54 潜入スカ
117 制作スカ
154 アルバイトスカ
206 潜入スカ
263 アルバイトスカ
307 修行スカ
370 潜入スカ
418 アルバイトスカ
449 潜入スカ
477 制作   クリア

と、500Gまでもっていかれたり、
(マジ使えないモードであった。)

やめたときには 219枚 でしたw

●攻殻177~
245 AT 4k
61 AT 高確率解除
100 やめ 153枚

換金 372枚 → 7400円

●北斗885あべし
1035あべし AT 黄色 6k

ハイワロ打法開始
※ハイワロ打法とは、弱過ぎるケンシロウを前に
ハイハイ、ワロローンって言いながらバトル勝利に期待せず打つと、
何故かそこそこ勝って継続する打法

1 玉5→4
2 玉7→ エクストラ
PA0_0770.jpg
なんだこれ・・・
まさか、勝ち確定ってだけではないよな・・・

PA0_0769.jpg

ピューーーーイ ピューーーーイ
PA0_0768.jpg
特闘!
(エクストラで必ず入る訳ではないみたいですね)

どんっ!
PA0_0767.jpg

このしょぼさ、
ピュイピュイ鳴らす必要ある?(いや、ないね)

3 玉7→5
4 玉9→3
5 玉3→1
6 玉1→負け。
250G 898枚
19 AT 白
1 玉2→負け。 1000枚

124 やめ 820枚 → 16400円

●北斗~256のゾーン狙い 2台 → 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -6800円
稼働時間 8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

稼働量は多かったけど、大して見せ場もありませんでしたね。

しかし、ここで次回予告をさせてもらいましょう。

次回

6月度Mesimazest稼働。(最高のメシマズってことね)

PA0_0783.jpg

大事故&事件発生

やはり神とは相性が良い。

神の手だけではなく、女神の手 大活躍★

流れとしては、

朝からプレミアムハンドを震わせて飛空挺を操縦し、
ピラミッド内のお宝大発見って感じですかね(謎

そして、出玉とは関係のない面で、
事件が起きるんですよねー。
(プレミアフラグ引いたとか、クッソ熱い演出外したとかそういうのじゃなくて)

まぁ、いろいろ期待してて下さい^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • ryo

    お~っと!!

    次回のメシマズはかなりのメシマズの予感|д゚)

    楽しみにしてます!!

  • 北斗のセブフラは間違いなくサミー史上最もしょぼいセブフラでしょうね(!!)

    次回、き、気になる!
    メシマズ楽しみです^q^

  • ksk

    6月一番のメシマズですからねー
    楽しみにしていて下さい(^ ^)

  • ksk

    ですよね^^;
    頻繁にピュイピュイいってますもんw

    相当メシマズなので覚悟を!w

  • はぶらび

    なんだなんだ、まさか他の客とトラぶった?
    事件が気になりますね。

    北斗の特闘、私は単発死でしたよー。
    セブフラでテンション上がったのに、
    3分後にはダダ下がりしてましたw

  • ksk

    そんなことじゃないですよ(^ ^)
    すごい、ナイスタイミング!って感じのことです(謎

    単発なら1分で終わりますねw
    ま、実は僕も単発あるんですがw

コメントを残す




3 + = 四