6/21の稼働☆☆☆  究極天破ループ!?北斗でバトルに勝つ方法【オカルト】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

昨日は寝てしまい更新できませんでした^^;

ベッドで変な姿勢で寝て、途中で目が覚めて
その後何故か床で寝ていましたw

ただいまiPhone5に機種変更しようか検討中(今さらですが)
どうやら5Sは機能的にほとんど変わらないし、
6は出るの来年とかいうウワサなのでね~

今回は北斗稼働がたくさんありますよー。
アター! アター! フーワッター!


----------sponsored link----------





~6/21の稼働~

●攻殻86~ 前492
170 AT G数解除 3k
ハックチャ目20 スイカ裏10 チャ目30 →315枚
21 やめ 309枚

●北斗転生501あべし 前229G
562あべし BONUS 3k オーラ青

さて、ではここで、
北斗転生で勝てる打ち方をご紹介しましょう。

~何も期待していませんが?ハイハイワロス打法~

1 激闘 玉8コ
ちょっとレア役多く引けたのか、玉8コで最初の対決へ。

どーせ8コあったって、全スカでおわりでしょ?
ハイハイ、ワロスワロスーーー!!

台「プッシュボタンをおせーーー!」

へいへい、どうせスカでしょワロスワロスーーー

ビビビビビーーーーン(良い効果音が思いつかなかった)

→勝利。

へい。

2 激闘 玉10コ

玉10コあったって(ry
(過去に23連負けしたことがあるのでね。)

台「ピキーーーン。  (対戦相手)シュウ」

あぁ、シュウね!期待させといてどうせはずれるやつだろワロロローーーン

ビビビビビーーーーン

→勝利

お、おう。

こころの中で、
ハイハイワロスワロスーーー!と言い続けてバトった結果、

PA0_0753.jpg
16連してこれだけでました★

特に薄いフラグも引いていないし、
このハイワロ打法でバトル1,2G目での勝利が多かったため、
玉はだんだん貯まっていき、最高15個まで貯まったんですね。

で、最終的にハイワロ打法が切れて、
玉9個いっきに失って負け。

皆さんも、
ケンシロウが戦っているときは何も期待しないで
「ハイハイワロスー」って言って打ちましょう。

途中BGM変化もしましたが、
何か恩恵があるのかどうか不明。

で、まだ終わらず

通常落ちて、すぐさま当たり
PA0_0752.jpg

こちらは途中で神拳バーが揃ったりして、
PA0_0751.jpg
→+6個

ハイワロ打法で打った結果、
5連 2602枚
PA0_0750.jpg

その後、熱そうなガルダステージに行くもスカ。

で、ここから究極天破ループ、開始ッ!!

天破135→天破215(14G)→天破40→天破190→天破45
→天破235(14G)→天破115→天破70→天破85→天破260(21G)

で、BONUS確定!!

PA0_0749.jpg
1450あべしでw

データカウンター上はまだ350Gでした

AT →単発 118枚
(ハイワロ打法失敗。)

究極天破ループ、継続!

天破250(14G)→天破90→天破290(チャ目200有)→天破125(14G)
→天破60→天破55→天破50→天破215(21G)

で、当たり。

1413あべしでwww
データカウンターは191G。

294あべし持ち越し。

AT 白
→単発

持ち越しあべしでそのまま当選
154あべし
AT 
PA0_0748.jpg
前作も含めて緑以上は初でございます!

→4連 577枚

→天破70
天破ループ終了

259あべし やめ 2507枚

天破20連ぐらいループしてましたw

解除あべし数が低いの選択されていたら、
すごいことになっていただろうな。
まさか2連続で1400越えになるとはw

換金 2816枚 → 56200円

●攻殻154~ 前257
174 やめ 1k

●バイオ102~ 前567
こいつが、405G(宵越し971G)でPZ突入しやがったんですよ。
さすがにPZパンク打法をしました(初)

で、

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

宵越し1000G越えても何も起こらない

やってしまった。

というよりも、

ま、マジデェェェェ???? って感じでしたね。

なぜならこの店が、
宵越しエナし放題の超絶据置店だったからです。

したがって現在、
リセットの500Gぐらいということになります。
モードCの可能性も少しあるし、追うかぁ・・・・・・。

726 ART PZ解除  19k
PZ全然入らなかったよ。
設定1→1に打ち直しなんてする店じゃなかっただろ・・・。
今後がどうなるか少し心配。

ARTは50Gスタートで、
残り3Gで強チャンリプから即ウロボロスモードに入る
PA0_0747.jpg

で、残り3G特に引けず、
DANGER なところに入ってしまう。

こ、これ、
先に押し順ミスったらこのまま終わるの・・・?

という心配もする必要がなかったようで、
最初の弱チェで上乗せ

弱チェ10→80
さらに単チェで履歴2コ →10→90

弱チェ10→単チェ20→40→弱チェ10→60 で終わり。

短い間に終わったけど、280G乗せているんでまぁOKですね^^

エピソード1だけ入って終わり。
331G 829枚

リセット台なので、ここで天国入っているかどうかなんですよね。

55弱チェからの、
PA0_0746.jpg

79 ART
どうやら天国入ったっぽい!!
そう考えると、最初はモードCだったっぽい!!あつい!!

単チェ10→20 のみ。 401G 867枚

で、通常時回すと右のサブ液晶がシェバ!!
PA0_0745.jpg

普段はどうでもいいけど、天国後のこれは最高ですね^^
もしかしたら、超天国・・・?

で、

100G越えても何も起こらなかった。

・・・・・。なんで?

弱チェで直撃という、
ものすんご~い薄いところ引いたのかな。(あるのか知らんけど。)

110やめ 671枚

●北斗転生838あべし
やめ 4k
隣のもっとハマり台があいたため。

●北斗転生1068あべし
1297あべし AT 黄色  8k
→2連 271枚

●北斗転生934あべし(さっきの。)
天破65→天破65→天破75→天破95→天破335(21G)
1467あべし AT 白 9k
303あべし持ち越し

→2連 254枚

48あべし AT 黄色
255あべし持ち越し

→5連 921枚

281あべし やめ 919枚

●攻殻458~ 前258
フライトスカって、
739(宵越し997) AT 10k
越えなかった。

→158枚
18やめ 137枚

換金 1998枚 → 39800円

●キャプテンパルサー49~ 前回天国
初打ち!
強チェからキャプテンチャレンジとかいうCZに突入し、
「げきあつ」って出てチャ目から解除
PA0_0744.jpg
114 AT 3k
強チェ20 スロット中にスイカ20 弱チェ10
→308枚
127やめ 172枚 → 3400円

初打ちの感想としては、
可愛くてほのぼのした。

●鬼武者76~ スカ 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +46400円
稼働時間 7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今月もあと少しですねー。
調子良いので少しでも収支を伸ばせればいいなと思います^^

では、午後の実習に行ってまいります!

と言いつつ記事が下書き状態だったため
学校から更新なうw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 伝承モード長いwww
    全然雑誌とか解析見てないけどあれも秘宝の伝説みたいにショートやらロングやらあるんやろうね!

    今月は9連勝もあって後半も順調に伸ばしてるみたいやから快勝やねー

    仕方が無いから取り分は半分でいいよ・・・

  • 勝ちおめです!
    今月の収支えらい事になりそうですねΣ(゚Д゚)

    北斗は全然続かないのでハイワロ打法試してみます!笑

  • ツンデレ☆

    ハイワロ打法ですね!
    打つ機会あったらやってみます!

    今月勝ちすぎワロタ。

    来月は本気だす。とかいって7月最初の稼働から適当にスカガを打ちそうw

  • ksk

    長すぎでしょww
    どうやらショート・ミドル・ロングがあるらしいですよ!
    天破初当たりのときはどれかに移行するらしいです。
    ショートは即落ちるけど、ミドル・ロングだと天破ループしやすいみたいです。

    まっこつさん。

    何を言っておられるのかよくわからんです!(キリリリッ)

  • ksk

    ありがとです^^
    うむ、どうでしょうね。
    でも先月より良いのは間違いないです!

    ハイワロ打法お試しください~。
    ま、記事にも書いていありますが、単発で終わることもありますのでw

  • ksk

    効果あったら教えて下さい~^^

    今月は調子いいですな!
    ちなみに自分はスカガ打ったことないです。
    台数少ない上に、ハマリ台が滅多に落ちてないですからね。

    ツンデレ☆さんも、頑張って♪

  • はぶらび

    や、やるなww
    おぬしがww
    「背輪露拳」wwの
    使い手だったとはwww

    む。やはり少し酔ってるようだww

    しかし相変わらず すごい稼働ですね。
    今月の収支は一体どうなってるんだろう…。
    そのうち直接お会いしてゴッドハンドの秘密を
    解析したいですw

  • 勝ちおめでとうございます^^
    絶好調ですね。。

    ワロス打法実践してみます(笑)

  • バイオ同じ展開じゃねえか
    で、俺はデンジャーゾーンでしばらく引っ張られたからよ
    心臓に悪かったぜ
    あとでタコなんとかってタコが
    UB中は終わらないって教えてくれたけどよ

  • マルタン

    ハイワロ打法を使うとは…

    ワロスワロスー!

    ワロ…ス(´;ω;`)

    にしかなりませんよ、自分は(笑)

    調子良いですね!継続継続♪

  • ksk

    私は背輪露神拳伝承者のkskだ。
    お主は何者だ!?
    しかし、お主が何者であろうと、この、背輪露神拳の前では無意味!

    今月の収支は絶好調です!
    ゴッドハンド、解剖しちゃやーよ!
    でも、触るぐらいだったら・・・いいですよ?(>∀<)

  • ksk

    ありがとうございます^^

    ハイワロ打法、
    僕の実践上、かなり使えますw
    是非やってみてください。

  • ksk

    おう、tuuitiじゃねーか!
    俺もアンタの記事みたぜ
    心配する必要なかったみたいだな

    ゆなんとかってやつが言っていたな。
    情報提供に感謝!

    そういやアンタは
    北斗、好きだからだかなんだかで養分稼働してたが、
    ありゃあ、ハマっている台打てば結構勝てるぞ!

  • ksk

    例えワロスな結果でも、

    「ワロ…ス(´;ω;`)」って泣いちゃダメですよ!

    やっぱケンシロウ、テメーはそんなもんか
    使えねぇなぁ。
    ぐらいな気持ちでいくとワロスラナイ結果になるかもしれませんw

    今月は過去一番勝っているんじゃないかってぐらい調子良いです♪

コメントを残す




四 + = 13