6/20の稼働★ ジャグラーもたまにはイイネ。お座り一発

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

どうも、kskです!

6月ももうすぐ終わりですね。
梅雨があければ、真夏の季節がやってくる・・・!

サーフィンやりたいなぁ。
去年の夏(ブログ始める前)に、プーケットで初めてやったんですよね♪

スケボーやっていたから簡単にできたよ

海行ったり、山行ったり、バーベキューしたりしたいです♪

このブログの背景も夏模様に変えなくてはねw


----------sponsored link----------





~6/20の稼働~

●鬼の城704~
1041 ART 8k
→60G
バトル鈴鹿負け
→142枚

桃姫カットイン(一瞬だったため写真撮れず。)
よくきびつがカットインするやつの桃姫バージョンですね。

→バトル 負け
もう一回バトル 勝利。
223 ART 5k
バトルによって引っ張られたパターンですね。

→60G
→209枚

145やめ
↓メダルもって移動

●戦国嵐3~
レア役から、バトル(サル選択)に入るも負け
125 AT G数解除 3k
強チェで+10 →単発
108 やめ 2k

戦国嵐、フリーズ引かないと無理ですお。
たしかこれも俺力チックな台ですよね?
パイレーツワールドのほうが全然良かったですねー。

個人的に、パイレーツワールドは結構好きでしたね。
ART当選率をもう少し考えるのと、
ARTのバトルで、相手のHPによる勝率をもう少しよくすれば
間違いなく、良台でしたね。
うん、今すごい打ちたいですw

●ミラクルジャグラー
あまりメダルをちょちょいのちょいと。

BB
やめ 323枚 → 6400円

おわりです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -11600円
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

稼働が少ないから
翌日の分も合わせて書こうかとも考えたけど

次回の稼働が結構多いっぽいのでヤメ!

そゆことで、次回予告

北斗でテンパるレベルの天パ連
北斗の勝ち方教えます。(ネタ的なやつね)

気になる人、じいさん眺めて更新をマテッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • まさかの誰得ジジイバナーwww

    ゴッドバナーの方押しときますね?
    φ(・ω・ )

    パイレーツ同じく結構好きでした
    光の速さで撤去されましたけど(苦笑

  • マルタン

    ジジイバナーにするなんて…

    もう…修行なんじゃからぁ…(色んな意味で)

    だが忘れない!GODさえ打ったらほぼメシマズだと!

  • ryo

    おはようございます(^ ^)

    僕のブログにリンク追加させて頂きました!

    もし宜しければ僕のも追加お願い致します(´Д` )

  • 匿名

    どもども、なかなかコメント残せず申し訳ない。
    毎日チェックはしてますが(仕事しながらチラっ、チラっww)

    戦国嵐、そんなに嫌いじゃないんですよ。
    少なくともスナイパイよりは(おっと失言)。
    ただ、通常時の修行っぽさに耐えられません。何も起きないw
    新台、今回は(個人的に)期待外ればかりでした。

    じじいバナー、そんなに嫌いじゃないんですよ。(え?)

  • お触り一発だと・・・
    ついにkskさんはタイトルにまで下ネタを入れるようになったんやねw

    サーフィンはやらんけどウェイクボードならでけるよー
    まぁ腰痛めてからほぼやってないけどさ><

    横乗り系はたぶん得意w

  • デブ丸

    サーフィン初めてで立てたのすごいてすね
    ショートてすか?ロングですか?

  • ksk

    おじいさん、可愛いじゃないですか^^
    最近そう感じることがよくありますw

    ありがとです^^
    ゆらさんもパイレーツ好きでしたかぁ!
    それは残念でしたね。あんな面白い台を・・・。
    ×20は経験できなかったんですけど、他だいたい経験しましたよ♪

  • ksk

    いろんな意味・・・?

    でも、
    みんなおじいさん好きみたいで、
    意外とポチ入ってましたw

    その通り、「ほぼ」なんですよねー。
    負けもありますよぉ・・・。

  • ksk

    どうもです♪

    了解いたしました^^

    こちらもリンクに追加しましたので
    宜しくお願いします。

  • ksk

    いえいえ、
    こちらもなかなかコメント残せず申し訳ないです。
    自分もチェックしてますがね!w

    自分も、嫌いっていうよりも、
    バトルに勝てなさ過ぎて辛すぎる台って感じです。
    自分は割とポンポンバトル入ってくれるんですけど、
    負ける率が高いです><
    いや、スナイパイはベル連だけしてれば勝てますよw

    お、やっぱりはぶらびさんはわかってらっしゃる。
    たまにはおじいさんで癒されましょう。(え?)

  • ksk

    へ?  なんのこっちゃ!
    まっこつさんはそういうことばっかり言うんだから~。もー。

    ウェイクボードってなんや って思ったら、アレか~~!
    すごいじゃないですか!結構危険そうですよね。

    よし、じゃあ横乗りライダー同士、
    今度スケボーやりましょうw

  • ksk

    初心者だからよくわからないですけど、
    結構大きかったからロングなのかな・・・?

    えぇ、実は波が弱くて弱くて、
    浅いところでチョロチョロの波に短時間乗っていただけですw

  • てんてん

    けーさん、お疲れ様です(^-^)/

    突然なんだけど、
    私の母親が、皮膚がんの告知を受けて、
    しばらく付き添いしたりするから、コメントできないよ。

    けーさん、健康第一でがんばって!!q(^-^q)

  • ksk

    お疲れ様です^^

    それはそれは・・・。
    自分がちょうど皮膚科を回っているときに。

    わかりました。
    気持ちも重要ですからね、励ましてあげて下さい^^

    てんてんさんも健康にお気をつけて!

コメントを残す




一 + = 5