6/19の稼働☆☆☆ 攻殻で久々にラッシュがラッシュ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

最近雨が続きますねー。

おかげで全然運動(スケボー)できていないです。

おかげでスロットばっか行ってます。

不健康ですわー 不健康ですわー

晴れて欲しいです☆


----------sponsored link----------





最近携帯の調子が悪くて、よくバグります。
この日も途中で消えたので、細かいG数を省いているところもあります。

~6/19の稼働~

●鬼の城宵越し800~
11k でHIT
→走り抜け、天国否定で出玉消滅

●攻殻宵越しゾーン
2k でHIT
出玉は天国回して飲ませたか、次の台へ移動した模様

●鬼の城宵越し800~
8k でHIT
90Gスタート
バトル勝利→普通BONUS 乗せ無し  →271枚
10 やめ 277枚 →5400円

●攻殻151~ 前249
250 やめ 3k
回りの台が初当たりが当日のゾーンだったため、250まで追うもスカ。

●猪木326~ 前461 スルー5回目
500 RB 6k 2正解
95 やめ 2k

●攻殻260~ 前102
346 AT 4k
強チェ10→スイカ10→ラッシュ青85(チャ目20有)
チャ目20→キリン柄→ラッシュ青125(弱チェ20,30強チェ20有)
スイカ10→ラッシュ青105(スイカ50有)

残りAT250Gに。

チャ目20 ハック強チェ10→ラッシュ赤75(チャ目20有)
強チェ10→レインボー→ラッシュ青90(リプ50有↓)
PA0_0743.jpg

残りAT320Gに。

強チェ10
ハックスイカ10→ハック
PA0_0742.jpg
これは熱い・・・!

しかも、×(数字)の順番がバラバラだと熱いらしい(友達情報)

PA0_0741.jpg
300ではなかったけど、十分ですね^^

スイカ強演出10→ラッシュ赤15

残りAT300G
久々にBGMがサイバーバード
100G以上上乗せor赤7揃い を3回すると流れるのかな?
まだ他にBGM、あるんですかね?(自分は聞いたことがないです)

ここからは走り抜けることに。

強チェ10 弱チェ10 強チェ10 ハックチャ目10

PA0_0740.jpg

通常落ちて、
チャンス目2回からハイウェイ →スカ
85 やめ 2404枚 → 48000円

一度上にスクロールしてほしいのですが、
すべてのラッシュが、
ラッシュより上乗せしている件。

番長みたいに青の方が熱いんだっけw

●戦国嵐220~ 前523
336 AT バトル解除(お市) 4k
→単発

強チェ→バトル負け
121 やめ 2k

●鬼の城90~ →スカ 1k

●秘宝伝315 前353+97
365 BB(60ナビ) 2k
BARチャ目引いて(GODレベルの確率。)
さらにチャ目ひいて、

ピラピラッ 熱過ぎなのか~?
PA0_0739.jpg
キェェェェーーー!!!  ピラピラッ

→ピラ1回

普通のピラミッドチャンスで、
→ピラ2回

で、無限高確確定です!!

PA0_0738.jpg

AT
開始10Gもしないうちに、チャ目から
PA0_0737.jpg

クレアチャンスでスイカから、 バトル → 負け
その1Gスイカ →さらに1G後 チャ目10  →バトル →負け

チャ目10→格上げ50
(+100までいったら写真撮ろうと思って撮ってない)

スイカから、クレアペカペカからのエクセレントで次回予告

この流れは~・・・?

ファラオ対決 演出発展

→負ける

→普通バトル  勝利
→BB 10

弱チェ10 裏青40

→281G 1293枚

PA0_0736.jpg

→高確スカ
→高確 神の声チャ目からの、RB +22
チャ目10
継続
→393G 1601枚

おちてすぐ、チャ目→BB(40ナビ)

8やめ 1833枚 → 36600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +45000円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

そろそろバナーをおしりにしたいのですが、

どうでしょうか?

一応ミウとセイヤ以外はGETしました^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 攻殻稼働キタ!

    kskさんと同じく電脳ラッシュがロング継続する時は大体青背景です(キリッ
    虹背景、一度でいいから拝んでみたいすな?

    勝ちおめです(´ω`)

  • ラッシュ赤や緑・・・意外と続かないですよねw
    青はくる頻度が高いってのもありますけど続くときは結構続きますよねー!
    こうかくはしばらく触ってないですけどまた打ちたくなりました!

  • 攻殻楽しそうだなー
    ラッシュの赤とか40乗せくらいで終わった記憶があるわwww

    青のほうが元から期待してない分乗せてやった感があっていいんかもね!

    バナーのペンペンは是非ともしよう^^
    みんなポチじゃなくてペンペンしてくれるよwww

  • マルタン

    ラッシュ赤とか、まだ一度も引いて無いお。

    期待してない時が出るのは世の摂理ですよ( ノД`)…ね

  • すろうと

    はじめまして、暇人医大生のパチスロブログ様

    私はパチスロ関連の解析情報や2chまとめ等を紹介しております。
    『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理人の「すろうと」とお申します。

    もしよろしければと思い、相互リンクをさせて頂きたく、こちらのコメント投稿欄にて記入しました。

    こちらでは、相互リンクの登録を完了しております。
    お暇な時にご確認ください。

    当ブログURL
    http://slotpachi.2chblog.jp/

    それでは、お手数をお掛けしますがご検討の方よろしくお願いします。

  • ksk

    ですよねー。
    赤とか緑とかであんまり乗せた覚えがないです。

    自分はフリーズから虹ラッシュ経験ありますけど、
    +100いくらかで終わりましたよw
    やっぱり青が一番ですw

    ありがとうございます^^

  • ksk

    青で+15終了も多いですけどね、
    やっぱり来る頻度が高いからってこともありますねー。

    自分は宵越しだとよく拾える状況です^^
    仕事終わりからだと拾えないですよね。

  • ksk

    攻殻でのヒキはまっこつさんに負けます^^

    たしかにそうですね!
    青だと+15で終わらなければ、よくやった!ってなりますね。

    うむ、時間のあるときにバナー作ってみます^^
    ミウペンペンしたいよー

  • ksk

    ・・・世の摂理ですかw

    でも、確かにそう感じるところもありますね。
    次、赤とかでたら
    「ハイハイ、ワロスワロスー」って言いながら打ってみます。

  • ksk

    はじめまして、
    相互リンクのお誘い有難うございます。

    こちらもリンクの貼り付けが完了しましたので、
    宜しくお願いします^^

コメントを残す




8 + 三 =